・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

上田晋也&亀梨和也 野球開幕SP! 3/27 PART2

2010.03.27 (Sat)

巨人長野選手が昔豆を使ってバッティング練習していたという事で亀が挑戦

でもこのスタジオ
真っ白で豆も大豆だから見えないんですけど(笑)


でもバットに当たると音がするからそれで当たったかどうかは分かる

『ムズッムズい』と言いながらも結構当たってる

若干上田さんを狙っていたらしい(笑)

そしてやっぱり『白い中でやっちゃいけないなって思いました。豆全然見えないです白は良くないですね

巨人松本選手の天秤打法に代わるネーミングを上田さんが考えるという風になり、天秤打法をする亀


色々ネーミング出てきて、亀にその中から選んでもらおうとしたら『ないですね』って斬ってた(笑)


亀梨和也が見た!巨人vsヤクルト開幕戦のウラ側


『(小声で)スゲー。すごい人だね。』
『緊張感。開幕という緊張感がすごいヒシヒシと…』



インタビュー
坂本内野手
亀『よろしくお願いします。すみません、練習中に』
坂『いえお願いします。』
亀『どうですか?開幕いよいよすぐですけど』
坂『すごいいい緊張感で結構緊張しています』
亀『開幕は選手にとっても144試合ある中でも特別な…?』
坂『全然違いますね。本当に緊張する試合です』

亀井外野手
亀『さぁ開幕です。どうですか、雰囲気というのは?』
亀井『すごいいいですしね。緊張感もでてきたのでいい雰囲気で入っていけると思います。』

原監督にインタビューするのを待つ亀


原監督

亀『初めまして。これからGoing!スポーツの野球担当を務めます亀梨です』
監督『プロ的な目で見るよね』
亀『いやとんでもないです』
監督『とっても野球が上手だってこと僕知ってます』
亀『野球大好きです
監督『これを機に巨人軍に入るという事はない訳ですよね』
亀『そんなことができたら嬉しいです』
監督『まぁ楽しみに色々思ったことを言ってください』
亀『はい分かりました。ありがとうございます』

思いも寄らぬ激励に感激する亀



開幕戦のウラ側

用具係の大野さんに密着
ボールの準備をしているところへ

亀『初めまして亀梨です。よろしくお願いします』
大『大野です。よろしくお願いします』
亀『これは選手が使う練習球?』
大『そうです。バッティングで使うボールです』
亀『すげぇ。ちょっと触っていいですか?』
大『どうぞどうぞ』
亀『GIANTS』


亀も準備のお手伝い


亀『開幕ですね
大『そうですね、開幕ですね

大『現役やめた時はやっぱり寂しかったですよ。でもジャイアンツで仕事ができるだけで嬉しかったです』




そんなジャイアンツを支える男たち
打撃投手 森中さん、大抜さん



亀『打撃投手というのはチームにとってすごい大きな存在だと思うんですよね』
大『キャンプの時にバッティングピッチャーのプロになれと言われたので、それに近づけるように』


昨日の試合を祈るように見て、巨人が追いつき同点になって拍手をするワイプの亀


その裏では用具係の大野さんが練習で使った用具を黙々と後片付け

華やかな舞台を支えているのはファンの目には見えない裏方スタッフたちの努力
それを目の当たりにした亀梨は野球ファンとして感謝の意味を込めてお手伝い


亀『おっおっいっ…あラミちゃん最後の一本ねぇ』
大『ねっ手が止まるでしょ』
亀『止まりますね、これは』
大『こうなるんですよね』

5回裏 2アウト満塁勝ち越しのチャンス
勝ち越して大喜びの2人


巨人は開幕戦を三年ぶりに白星で飾った
それは選手だけでなく影で支える裏方スタッフたちも含めたまさにチーム全員で戦い掴み取った勝利だった
(ここ亀の想いと同じで泣けたぁ)

走って原監督の元に向かう亀の姿がかわいすぎた



亀『最高のゲームでした』
監督『ねっ!良いスタートを切ったと思います。明日は平常心でもうちょっと良いゲームが見せられると思います』
亀『期待しています』
監督『トレーニングしておいてください(笑)』
亀『頑張ります!ありがとうございました』

監督と話す亀が本当に感動していて、良かったねって思う


スタジオ

上『いいVTRだったね。良かったね。原監督に試合後にも話聞けて』
亀『そうですね。全然予定には原さんのインタビューっていうのは入っていなかったんですけど、快くインタビューしてくださって。』
上『いかがでしたか?裏方の方に密着してみて』
亀『いや、本当にスゴいなぁって。正直選手をメインに野球を見ていましたけど、今回こういう事を経験させてもらって見させてもらって選手の裏にこれだけたくさんの人たちがいて、その人たちが支えとなって選手があの場に立てているんだなぁって思いましたし、バッティングピッチャーの森中さんはずっと由伸さんとトレーニングをなさってて練習でもずっと由伸さんに投げ込んでいて、今日由伸調子いいよって話をしていただいて、由伸さんが結果を残してヒット打ってくれたんで、全部含めてジャイアンツというチームなんだなって思いましたね。ジャイアンツってすごいいいチームだなって昨日思いました』

森アナがGoing!をPRするコーナーでのクイズ

由規投手のサインの舌にはどんな意味が?
A舌を巻く B猫舌 C牛タン

5秒で答える亀はA舌を巻く

正解は仙台出身なので牛タン

それに驚く亀(笑)
間違えて『ざーんねんでしたね

正解すると上田さんが浮きでてくる3D名刺をもらえたことに対して
『逆に良かったです(笑)』

上田さんの言葉に大爆笑しすぎる亀(笑)



ED

ヤクルトの選手からの
亀『今日もジャイアンツ戦ありますし、取材に行くとすごく応援したくなる気持ちになるので。楽天も今日から二連戦ありますからね。』

来週のGoing!はフィギュアスケート高橋大輔選手が生出演と亀と楽天岩隈投手のスペシャル企画



亀、これを読んでくださった方おつかめさまでした

インタビューは抜粋できなくて書いてしまった(笑)

亀の口から今[KAT-TUN]という言葉を聞いて何かグッと来た

この番組、亀の良さがたくさん詰まってて、亀の野球に対する想いが画面からすごく伝わってきた

とにかく楽しそう、嬉しそう、キラキラしていました

これから日曜日が本当に楽しみ

ビジュは昔の亀をたくさんMIXした感じ

あっ来月からこういうレポできるか分からないので期待しないでください
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
