・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ようやく落ち着いた?

2010.03.28 (Sun)

寒い…寒すぎる……
2月は暖房我慢したのに、3月下旬に暖房をつけてしまう私
早く春よ来い

ここ最近ツアーの遠征のことで頭がいっぱいいっぱいで

ホテルやら新幹線やら飛行機やら、あと行ったことがない会場を調べたり、ご飯も食べずに朝方までパソコンにかじりつく事が何日かありましたが…

ようやく落ち着きました
落ち着いたってことでいいよね?>>私信

でも何か忘れてそうなんだけど、大丈夫かなぁ

今回前半申し込み締め切りからライブまで1ケ月ないから考えるのが大変で、チケットが取れてから新幹線とかホテルとか安いところを探すのは遅いし、落選してからキャンセルするのも20日前からキャンセル料が発生するところが多いから本当に難しい

なので今回は福岡は見送りました
行きたかったな
でもGWだから高いし、18時開演だからその日に帰れない
ここ3年福岡の日程は土日がないような気がする
日曜日だったら早めの開演だったのになぁ
昨年チケットを譲った縁で仲良くなった子と今年は水炊きを食べに行く予定だったのに
もつ鍋もまた食べたかったのに
そして福岡でのテンションがおかしいKAT-TUNを見たかった(笑)

だからここ数日はこの前の爆弾投下とか考える余裕がなかったり

でも今日Y&Jからの伝言板にビクビクしたり、Dモとかを見て仁のパートは誰が歌うんだろう、1ケ月でそれを作り上げるって大変だよって思って
5人のことばかり考えて仁のことはあまり考えなかったんだけど、仁がまた笑って戻って来てくれればいいかなって
もしこの夢を諦めてツアーに参加して笑顔がなかったらますます私は仁から離れて行ったと思うし、行って来いって感じで送り出すしかないかなって
もうこの話題はいいかな

とりあえず落ち着いた今の気持ちを亀にメールしてみます(笑)

あっそうそう、私もすごく気になってたスポ紙での5人の写真
亀が髪を切る前だから2/10以前にもう撮ってた?そしたらおかしくない??って思ってたんだけど、POTATO4月号の5人を並べただけだったとメルマガでお世話になっているブロガーさんが教えてくださいました。
スッキリして良かった(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ハロー(ゝω・)

今日はずっとメールのやり取りしてたから、全然ご無沙汰じゃないけど(笑)
てか、最近毎日だね~(≧▽≦)/

本当にやっと落ち着いたね~(●^▽^●)
まみちゃんのblogにもやっとコメ出来る状況になったよヾ(≧∇≦*)〃
これで一安心だね~(*>∀<*)ノ
一緒に参戦する仲間としてよろしくです☆^(o≧▽゚)o

福岡も行きたかったのね~(*^o^*)
確かにGW中っていうのはキツイね( ̄ω ̄;)!!

そして仁のこと!!
多分このL.A公演の話を蹴ってたら、ず~っとブスっとしてかもしれないよね(; ̄∀ ̄)
そう考えたら、この決断は間違ってなかったのかも(o>ω<o)
「大きくなって、絶対に5人の元に帰って来いよ!!」って見送るしかないよね~(*^_^*)
私は半年後にまた6人で歌って踊ってるKAT-TUNの姿が見えるよ~ヾ(≧∇≦*)〃
予言者みたい(爆)

まっきんきんちゃんi-175

こんばんはi-179
コメありがとうi-184

そうだね、全然久しぶりじゃないね(笑)
あの日以来ずっとメールのやり取りしてるからねi-278

ようやく落ち着いて良かったねi-228
色々手配ありがとねi-199
計画通りいくといいねi-189
あそこのホテルだけは何が何でも泊まりたいね(笑)
一緒に参戦できると信じて、よろしくお願いしますi-175

福岡いい会場なんだよねi-189
いい会場っていうよりKAT-TUNが明らかにおかしいんだよねi-199
去年の亀の「ヒュ~ヒュ~ヒュ~ギャーオ」(分かるかなi-229)も福岡から始まったし(笑)
できることなら毎年参戦したい場所だったなぁ

そう、仁は多分これからも自分らしくいられるためにLAで頑張るって決めたんだよねi-199
心ここにあらずの仁は見たくないから、これで良かったんだよi-184
まっきんきんちゃんには半年後6人で歌って踊るKAT-TUNが見えるんだねi-176
私にも…うん見えるよi-237
一緒に仁の帰りを待とうねi-228

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チームkazuya

QRコード

QR
