・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

亀めぐり♪

2010.01.27 (Wed)

今日は初めてTBSに行ってきました[:上向き:]

駅からすぐだから行きやすくていい[:!!:]

お目当てはもちろんヤマトナデシコ七変化[:ラブ:]

駅からエスカレーターで上がっていくところ、TBSまでの道にポスターがあって、あそこにずっといたかった(笑)


TBSって普通に入っていいのか良く分からず、とりあえず入ってみた(笑)

ちょっとウロウロしてみるとドラマコーナーの一角にあった[:てれちゃう:]
F1110241.jpg
4話の台本があったり、タオルとか飾られていました[:チューリップ:]

その後はTBSショップに行ってみたけど、タオル、ハンカチは売り切れ[:下向き:]
結構かわいかったから欲しかったなぁ
何か欲しいと思って、使わないけど記念にマスク買いました[:ぴかぴか:]

あとTBSのフリーペーパーも忘れずに持って帰りました[:ハート大小:]←これ目当てで行ったのに忘れそうだった[:汗:]
地元のヲタ友の分もゲット[:上向き:]

TBSショップの外に貼ってあるポスターがきれいに撮れた[:猫:]
F1110246.jpg

この後おひとりさまランチで日替わりランチのハンバーグを食べていた時にふと『せきぐち亭行けばよくなかった?』と思い、電車を調べてみるとわりと行きやすかった[:げっそり:]

いつか行ってやる[:GO!:]


お腹も満たされ、次に向かったのはファミクラ[:ラブ:]

まだラブユアのポスターはなかったけど、デコとも、BANDAGE、ヤマナデ、まだ置いてあった門松を撮りまくってきました[:カメラ:]

VTRはキンキ→嵐→Jr.とかJUMPとかでタキツバ
40分くらいあったかなぁ

タキツバの後にKAT-TUN来いって思ったら、見事KAT-TUN[:てれちゃう:]

待って良かった[:ニコニコ:]
いつも混んでいる時に行くからTVも音も聴こえないけど、今日は見やすかった[:てれちゃう:]

仁はBANDAGEの話以外は全くしゃべってない[:たらーっ:]

亀は色々宣伝する事があるからね[:ひらめき:]

仁亀絡みはBANDAGEの時に亀が『ミニアルバム?』って小さい声で言ったのと『映画を観に行く前に聞くといいよね』って言ったくらいかなぁ

じゅんのイジリがハンパなく『Hot coffee』っていう単語をやたら言わせようとしてた(笑)
(ヤマナデと亀ラジの間に何飲めばいいかなぁとかのフリから)

あと亀がじゅんののつむじをガン見してて、たっちゃんにも『見て』みたいな感じで言ってた[:たらーっ:]
じゅんのは全く気づかずだったけど[:たらーっ:]

亀が足を組んでいるゆっちに『キャラじゃないから組まない[:!!:]』って言ってた(笑)


ファミクラといえば渋谷
渋谷といえばヤマナデポスター[:ぴかぴか:]

BANDAGEのも飾られているみたいだけど、時間がなくて断念。。

向かった先はTSUTAYA

渋谷のTSUTAYAにはごくせん竜の衣装が展示されているのです[:ぴかぴか:]

とりあえずヲタ全開で撮ってきましたよ(笑)
F1110278.jpg

これを本当に着ていたかと思うと…触りたい衝動にかられる[:!!:]

で、TSUTAYAでごくせんDVDを買うと黒銀の第二ボタンがついてくるっていうのをAmazonで買ってから思い出し失敗したのですが、Amazonで買ったのはブルーレイだから、実家でも観れる様にDVDも買っちゃえと思い、買っちゃいました[:イヒヒ:]

それにパッケージ開けるとストラップとDVDケースがバラバラになっちゃうから、開けずに飾っておくのもありかななんて[:ウィンク:]

この第二ボタン5000円もしましたが(笑)買ってよかった[:ニコニコ:]


この後コンビニ行ったらジョンの表紙がヤマナデチームだった(やっぱり忘れてた)

ガイドにも載ってるみたいで見てみたら…

F1110287.jpg

仁亀じゃん[:ラブ:]

もちろん買うよね[:!!:]

だってスナコを後ろから抱きしめているし、チューボーですよ!載ってるし、LLLの様子も大きく載ってるし[:上向き:]

来週のMステはTOKIOらしい[:モゴモゴ:]
じゃあ2/12は確実に出るよね[:!?:]

今日は色々回れてよかった[:チューリップ:]

ジャニショはラブユアオフショットが出たら行こうっと[:GO!:]


写真たくさん載せたのに容量オーバーで携帯からは見れない…
泣く泣く最小限にしました。
何かいい方法あったら教えてください

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チームkazuya

QRコード

QR
