・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

激安バスツアーのオキテ巡り☆和茶美・菜心味館・東京ドイツ村

2010.04.04 (Sun)

マザー牧場が目的だったけど、内房も近い?内房なのかな?という事で内房激安ツアーのオキテ巡りも行ってきました

最初に向かった先はこちら

和茶美

店内にはこんなものやあんなものが貼られていました

あんなものは載せれないのでぜひお店で

そして運よく座った席が空いていたので、座らせてもらいました


私が食べたのは[カートゥンKAT-TUN放送記念にぎり]

大トロ、中トロ、生ウニ入りでめちゃくちゃ美味しかった~
私はこれ+友達が食べれなかったマグロ2貫、ネギトロ巻き、穴子を食べて大満足
っていうか私大食いすぎる

亀梨さんが書いた注文表を見せてもらいました

サインがステキすぎる
そして[いか2]っていうのがかわいすぎる

たっちゃん注文表もあったけど、写メがきれていたので掲載できず
でも3枚の注文表全部にたこが入っていた
しかも1注文表で5貫しか頼めないのにそれ以上頼んでたし(笑)

そしてコレ

こすぎって書いてるけど、実は甘エビおじさんに仕立てるために亀が書いたものなんです(笑)
これを店員さんに渡す時に自分でウケて笑ってたらしい
その姿が想像できる

そして聖の注文表がないって言ってたら、店員さんが聖は胃潰瘍か何かで全然食べてなかったって教えてくれました
聖、体調崩しやすいのかなぁ

その後向かった先は菜心味館


ちゃんと大学生風店員さんもいました(笑)
ここ店舗縮小したみたいで売り場がせまくなったみたい
いかの一夜干しも卵もなくて残念
でも蛍光灯は白かった(笑)


続いては東京ドイツ村

ここに行くのに変な山道を走らされてしかも引き返せない道で、しかもたどり着かなくてかなり焦りました
ナビは信用できない時がある

幸福の鐘

鐘がカネになってるし
せっかくなのでの事、半年後の事をお願いしてきました

ここは記念撮影した場所とイメージアップ大作戦の場所

花がほとんどなかった

亀が『ここまでドイツ感出せるんですね』って言ったのは冗談だよね?

あっ道に迷ったおかげか入場料が半額になる時間帯でラッキーでした
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
