・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

KAT-TUNの想い

2010.04.05 (Mon)

私は前を向いて2WAY公演を応援しようとしていたのに、ある噂を聞いてショックで…
その噂がショックというよりもそれを発信しているのが仁担という事が本当にショックで…

でも私もその噂に振り回されたらいけない、KAT-TUNだけを信じないとって思った時にmixiコミュでこの日記を拝見したので、みなさんにも読んでもらいたいと思い管理人さん了承済という事で*****~*****をコピーさせてもらいました。


*****

私の友達が知り合いから聞き出した話です。
みんなにも真実を知って欲しくてここに載せます。
友達から許可もらいました。
是非読んで下さい。






tourは去年10月頃に決定。
会場ってスグに抑えられるモノじゃない。
1~2年前に予約みたいな形でしてなきゃいけない。
japantourとworldtourどっちも決まって喜んだ。
worldtourは認められたってコト。
やっと認めて貰えたんだってとにかく喜んだんだって。
途中色々あったケドここまで来れたって。
詳しいセット内容とかもボチボチ決まってた。
2月。
舞台が始まってあとはmediaに書かれた通りな感じ。
UTBの人が見て…。ってやつ。
あれは事実。
なんか色々言われてるケド、舞台をUTB関係者が見たのは事実。
本人『Vegasに持って行きたい』っていってたじゃん。
海外進出は元々夢だった訳だし、groupとしても個人としても夢だった。
groupとしてはworldtourが決まってる。
あとは個人。
だけど夢って時にオファーがきた。
6月って時期はホント向こうはsponsorが活発になるの。
いろんなeventが開催されてその中から選んで…みたいな感じ。
6月=japantour時期
指定されてきたのが6月。
これは絶対ずらすことは出来ない。
舞台を一緒にしたmemberではなく現地でauditionして選んだmemberとするコト。
これも絶対条件。
悩みに悩んでmemberに託すコトに決めた。
memberみんな悩んで、悩んで、何回も話し合いして、ずらすことは出来ないのか掛け合ったりしたけど、最終的にあーゆう形になった。
tourはずらせない。
6月もずらせない。
本人が一番悩んで。

『与えられたchanceを自分から逃すのはお前らしくない。5人で守ってきたんだから今回も出来る。与えられたモノをしっかりこなして行くことでまた成長出来る。こなしてまた集まった時に今までのコトを糧にすればいい。それくらいで壊れる俺らじゃない。分かってくれる。俺らのファンだから』

2way進出が決まったみたい。
4月頃には渡米予定(まだ予定)で、現地auditionから参加して6月公演に備える。
やるからにはperfectなモノを。
残り4ヶ月でclubtourをさせてくれるpromotorを6月公演、TV出演で探してする。
社長の考えとしては、他のgroupも進出を考えてる。
特にNewS。
香取クンが舞台で成功したように、今度は音楽でも行けるコトが分かれば、それこそ幅が広がる。
日本だけじゃなく世界にも通用するようにしていく。
一番の先駆者として送り出すみたい。

社長は一番かわいがってるし、手放すコトはないと思う。
本人も自分はgroupの一員、memberがいてこその自分ってのは自覚してるみたい。
memberがいる、ファンがいるからこそ自分はスキなコトをやらせてもらってる。
そこらへんは自覚してるみたい。
今回は仕事。
前回みたいに逃亡(笑)するわけではない。
ジャニショから消えたり、あからさまに避けられたり、そんなことはない。
仕事。
自分にはgroupがあるから。
groupが大事って姿勢には変わりはない。
だから抜けたり、辞めたりってのは、はなからない。
自分たちはまだまだこれから。
groupとしてやりたいこともたくさんある。
だから抜けたりとかない。
mediaに騒ぎ立てられるのは慣れてる。
でも分かってくれる人がいるなら、自分から発信されるものを信じてくれる人がいるならそれでいい。






上記の内容を受け継いだ者代表としてコメント。

これを読んだ時、私が疑問に思ってたことほとんど解明された感じがしました。
全てはタイミング。
そう、タイミングが悪かったんです。
ワールドツアーもロスも偶然重なってしまった。
変更も出来ない。
苦渋の決断だったと思います。
きっと一番不安なのはロクン。
メディアに叩かれファンにも「なんで・どうして」の嵐。
それを覚悟であいつらは決断した。
私らが思っている以上にあいつらはたくさん悩んだと思います。

思うことはたくさんあるけど1つだけ言わせて下さい。
今回いろんな人の意見を読みましたが、今回はファンもメディアもみんな仁だけが悪者扱いしてますよね。
仁が全ての元凶なの?
違うよね。
仁だって本当はKAT-TUNとしてコンサートやろうとしてたんだから仁だけが悪くない。
ただ大きなチャンスが重なってしまっただけ。
言い方悪いけど、KAT-TUNのコンサートはやろうと思えばいつでもできる。
でもロスから公演誘われるなんてめったにあることじゃない。
それを蹴ってしまうのはすごくもったいない。

私はずっと、ロスに行く仁もバカだし後押しした5人もバカだと思ってました。
けど違う。
これって千載一遇のチャンスですよね。
ロスで仁が認められればいつかKAT-TUNとして攻めることもできる。
アジアにはKAT-TUNのファンがたくさんいるって分かる。
だから、西と東に分かれて攻めるってのも悪くないと思います。
やり方は乱暴だけどこれがあいつらのやり方。
5人のKAT-TUNを応援するとか、仁なんていなくたってとか、仁だけを批判する人いると思うけど仁だけを悪者扱いしてほしくないです。
仁があえて悪者に回ってるんだってこと理解しなければファンとしてどうなの?と逆にファンを疑ってしまいます。
私は6人でKAT-TUNだと信じてます。

かずやありき。
じんありき。
じゅんのありき。
こうきありき。
たっちゃんありき。
ゆっちありき。

誰が抜けてもダメ。

K・A・T・T・U・N
WE ARE KAT-TUN!!

この記事を読んで疑心暗鬼になってる方が少しでも理解してもらえたら嬉しいです。
多くのKAT-TUNファンに安心を…
想いよ届け!


*****


今回の事は仁だけが悪いなんて思ってなくて、後押しした5人にも「それでいいの?」って思ったし、ファンの気持ちはどうでもいいの?とも思ったけど…

memberみんな悩んで、悩んで、何回も話し合いして、ずらすことは出来ないのか掛け合ったりしたけど、最終的にあーゆう形になった。
tourはずらせない。
6月もずらせない。
本人が一番悩んで。


自分にはgroupがあるから。
groupが大事って姿勢には変わりはない。
だから抜けたり、辞めたりってのは、はなからない。
自分たちはまだまだこれから。
groupとしてやりたいこともたくさんある。
だから抜けたりとかない。
mediaに騒ぎ立てられるのは慣れてる。
でも分かってくれる人がいるなら、自分から発信されるものを信じてくれる人がいるならそれでいい。


仁も簡単にLAを決めたわけじゃないもんね
ファンは絶対に待っててくれるって信じてるから決意したんだよね
日本のファンをないがしろにした訳じゃない


『与えられたchanceを自分から逃すのはお前らしくない。5人で守ってきたんだから今回も出来る。与えられたモノをしっかりこなして行くことでまた成長出来る。こなしてまた集まった時に今までのコトを糧にすればいい。それくらいで壊れる俺らじゃない。分かってくれる。俺らのファンだから』

ここにメンバーの愛がたくさん詰まっているなって

仁への愛、ファンへの愛


時間はちょっとかかったけど、KAT-TUNの想いしっかりと届きました

5人の姿を見たらやっぱり寂しい気持ちになると思うけど、多分というか絶対に楽しむ自信はある

だからツアーは本当に楽しみ

半年後、成長したロクーンに会えるのはもっと楽しみ

後は仁からのファンに対してのメッセージがあれば嬉しいんだけどなぁ

じーーーーーーーーーん

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんだか、感動したわ(≧∇≦)素敵な情報をありがとう( ̄∀ ̄)
とりあえず、私はコンサートが楽しみよo(^-^)o

まみチャン、あたしもこの前これをmixiで読んだよ 
わかってるけどこうやってしっかり書いてもらえると安心ってゆーか…みんなで励まし合いながら待ってよって思えた 

今日新曲発表されていろんな想いがあって、また凹み気味だったんだけど
ダメだね、今は待つ時だから仕方ない 我慢我慢 

いい子にしてるから仁クン早く帰ってきて(笑)

久々コメだよ
掲載、ありがとうね
mixiコミュ、ヲタ事は全部外しちゃったから情報にうとくてまだゴタゴタ言ってる奴、いるんだね

なんか私が最初に思ったこと、限られた彼らの言葉から感じとってこう信じよう、またそう思いたいって思ったことが、そのままで良かった
今回はそれぞれが与えられたチャンスと仕事をするためには、こうするしかなかったってことなんだよね

仁担が仁に対して批判ってあり得ないね…
私はそんなに酷い直爆弾は投下はされてないけど、友達は他担にボロクソ言われたみたい
ほんと酷い事言う人はファンの資格ないと思う誰よりもロクンがそんなファン喜ばないってこと、気付かないのかね

でも私たちは信じる道はひとつだもんね
仁もまもなく渡米だろうし、5人も準備で忙しい日々だよねそれぞれが最高のパフォーマンスと成果を残して、批判した人たちをギャフンと言わせたい(笑)

あと新曲5人説ってマジかなだったらすごい残念でも歌番組とかすでに仁いないし、それも思うとやむ終えないのかながっかりだよ...orz

ゆりちゃん

コメありがとう

いえいえ
1人にでも多く分かってもらいたかったから載せてみました
やっぱりヤツらは最高だよね

ライブでまた会えるといいな
去年渡せなかったが私の部屋で眠ってるし(笑)

びぃちゃん

コメありがと

びぃちゃんも読んだんだ
これ読んで私ってKAT-TUNの事全然分かってないなって思った
一体どれだけ悩んで決断したのか…
自分の気持ちばかり考えて恥ずかしいわ

新曲は5人だけど、仁の心はここにあるもんね
なんてキプフェっぽいこと言ってみた

私もいい子にしてるから
仁好みのいい女になってみせるから(笑)

こんばんは(*^_^*)

読ませてもらったよ~(*>∀<*)ノ

『与えられたchanceを自分から逃すのはお前らしくない。5人で守ってきたんだから今回も出来る。与えられたモノをしっかりこなして行くことでまた成長出来る。こなしてまた集まった時に今までのコトを糧にすればいい。それくらいで壊れる俺らじゃない。分かってくれる。俺らのファンだから』っていう言葉にスッゴイ感動したよ(*≧m≦*)

もうKAT-TUNを心の底から信じるよ(≧▽≦)/
絶対半年後にはでっかくなった6人のKAT-TUNが見れる☆^(o≧▽゚)o
それまでは日本で仁を応援しながら、5人のKAT-TUNも応援しようね\(^O^)/

まきちゃんi-175

コメありがとうi-184

KAT-TUNって本当に仲間思いで結束力が強いグループだよねi-199
こういう事がある度に思い知るよ(笑)

私は本当に解散とか脱退とかないって思っているのに、仁担がそういう事言うから本当にショックでねi-202
そりゃ2回目だから仕方ないかもしれないけど、仁担が信じなくてどうするんだよって感じ
1回目だってちゃんと戻ってきたじゃんって思うよ

他担が仁の事言っているのも意味分からないね
5人の事を棚に上げちゃダメでしょ
ちゃんと6人で話し合って納得してこういう結果になったんだから、それをファンは受け止めるしかないし、ファンを信じてくれてるからこういう2WAYになったんだと思うし

私はこれからもKAT-TUNを応援するよi-184
まきちゃんもいつでも戻って来てね(笑)

新曲…最初発表された時嬉しいより先に仁は入ってるのかって事が気になって素直に喜べなかったんだよね
結局5人でのリリースになっちゃうけど、これからの半年を考えると仕方ないのかなi-238
応援ソングはロクーンで歌ってほしかったなぁ

まっきんきんちゃん

コメありがと

抜粋した部分、本当に泣けてくるよねぇ
信じるとか言いながらやっぱり納得はしてなかったから、この想いでもう納得もしたし、どこまでも応援できるって思ったよ
やっぱりうちらが好きになっただけあるよね
KAT-TUNのファンであることを誇りに思うわ

これからもどんなKAT-TUNでも応援していこうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
