・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ヤマナデロケ地 in 横浜

2010.04.07 (Wed)

この間千葉に行った次の日にAちゃんと横浜に行ってきました

Aちゃんが家に泊まるのはこれで3回目なんだけど、よくよく考えると月一ペース(笑)
とりあえず8月までは毎月会いそうだし、離れていてもKAT-TUN事があれば会えるのが笑える

ちょうどラムダッシュ祭り開催中だから東京駅の亀までご案内

人認識バーチャル?もちょっとやってみました

モニターに自分が映ってシャワーを浴びている設定なんだけど、ある位置に立つと顔に髭が生えて、泡泡のクリームが塗られて、ここでシェーバーが登場して剃られるっていう何とも説明が下手

つまりはひげ剃りをバーチャルな世界で体験できるって事です


存分に楽しんで(笑)、横浜に向かってランチ開始時間を狙って着いたところがこちら

ヤマナデ1話の最後にみんなが歩いた道

そしてその通りにあるカフェがヤマナデ1話で恭平がバイトしてテーブル壊したところ

ここでもヲタ全開で『ヤマナデで使ったテーブル空いてますか?』って言ってみたんだけど、うちらが一番だったからそりゃ空いてる
何か失礼な言い方してすみませんって感じでした

で、その席がこちら

恭平の姿が見えた
テーブル壊された~い(笑)

で、横を見ると恭平がキレて帰った道があって


幸せすぎる、この空間

お客さんがまだうちらしかいなかったから、ちょっと皿洗いしたところをチラ見してみたら『どうぞ、どうぞ』って言ってもらえたので写メってきました

ちょっと分かりにくいかな

美味しいし、店員さんいい方だったし、また行きたいな
まさか店員さんに亀の好きなところを聞かれると思わなかったけど(笑)

私はかっこいいところって最初言ったけど、よくよく考えると亀に惹かれたのは仕事に対する姿勢だった
顔は仁の方がタイプだし

ちなみにランチは無料で大盛りにできるので2人して大盛りにしました(笑)


その後はデート服を求めてお買い物

最初に入ったお店で色違いとオソロのワンピを購入
これに前買ったカチューシャをして
私、双子ちゃんって初めてだからドキドキ
でも双子にしては体型が…
マジでダイエットしなければ

やっぱり覚えてもらうにはインパクトが大事
だから服が変わってもカチューシャは毎回つけます
でも亀は横結びが好きそうだからちょっと迷う
っていうか歳考えろって思う
双子は20代までかな
でもするけど


みなとみらいに行きたいところがあってフラフラしていたらKAT-TUNの文字発見

どうやら革に文字を掘って世界に一つだけのものを作ってくれるお店みたい

って事でまたまたオソロでブレスレット作っちゃいました


最初は別々に作ろうとしてたけど、私はこういうのは人のがよく見えるタイプなので合作にしました(笑)
Aちゃんは[亀梨和也]を入れたかったみたいだけど、それは阻止しました(笑)
でも帰りのでフルネームの方が良かったかなぁって言ってた人がここに1人
分からなくなるんだよね
でもハートアイスカルも入れてもらえたし、筆記体でおしゃれな感じだし、KAT-TUNも入ってるし、大満足
亀にアピるぞ


みなとみらいに来たのはこれが目的じゃなくて…一昨年のカレンダーで亀が使ったカフェ

でも行ったらリニューアルオープン準備中でやってなかった
しかもリニューアルだからあのテラス席も変わってしまうかも

そんな私達はどうしてもが食べたくて、カフェに入ってみたんだけど、ちょうどデザートビュッフェが始まる時間帯で、予約をしている人がいるくらいの人気店らしい

KEYUCA CAFEっていうお店でがこんな感じ

見るからに美味しそうでしょ
そしてその期待を裏切ることなく美味しい
私、デザートビュッフェは苦手なんだけど、美味しくてたくさん食べてしまった
オーダー制のサンドイッチもあって、ワンドリンクついて1260円
かなりお得
ティラミスとフレンチトーストが絶品でした
ここは横浜に行ったらまた行きたいなぁ


Aちゃん、今度は赤レンガとか中華街とかゆっくり回りたいね
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

横浜いいですね~♪
私もまた横浜行きたいです。
が、今年は仕事の関係で7月東京無理なので
いつ東京行けるのか未定です(泣)
コンサートは確かにインパクト大事ですね♪
私は今年もドS亀梨さんに振り回されそうです(笑)

柚萌ちゃん

コメありがと
非公開コメだったけどコメ返しても大丈夫かな

横浜行ってきたよ
新小岩駅から一本で行けるから意外と近かった

どれでも美味しいよね
ビックリしちゃった
あっピクルスはお口直しだったんだ
ピクルス好きじゃないから食べなかったんだけど、そういう事なら食べなければ
今度一緒に行こうよ

今年はかわいい系でいくよ
亀はキレイ系も好きそうだからそれもミックスできるといいんだけど
多分背が低いからかわいい系着るの救われてる気がする
彼好みの女になりたいからね

深苑ちゃん

コメありがと

横浜いいよね
亀が好きな横浜も神戸も京都も好きって思ったけど、嫌いな人を探す方が難しいよね(笑)

東京来れないの
深苑ちゃんなら絶対に来ると思ったのに
仕事じゃ仕方ないね
深苑ちゃんは多分私が行かない所に行くと思うから、感想楽しみにしてるよ

やっぱりインパクトは大事だよね
今年は亀とバチっと目が合うように頑張るよ
やっぱり今年もドSかな(笑)

あっGoing!の時に書いてくれたコメ、非公開設定だったから表示はないけど見れたみたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

script*KT*

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

チームkazuya

QRコード

QR
