・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Going! 4/12

2010.04.12 (Mon)

今回はジャンクションからバッチリ押さえれた
不意にくると本当に困るから、これからは何でも前番組も録った方がいいかも

今日の衣装、先週より好き
スッキリしてるし、おしゃれさんだわ

Going! 耳に馴染めば馴染むほど良く聴こえる
最初はピンと来なかったけど

そして亀の口から告知
『5/12発売のKAT-TUNのですね…その名もGoing!』
何か『KAT-TUN』の言い方に力入ってて、そんなつもりはないのかもしれないけど、嬉しかったな

さてさて待ちに待った楽天始球式

『どうぞ』のフリが相変わらずキレイ

『軽く投げてストライク取ろうと思えば取れる。それもつまらないでしょ。思い切り投げたい』
これ見てるワイプの亀が一瞬苦笑いしたみたいで、まさかあんな事になるなんて思わないもんね(笑)

球場でジャイアンツマークをめくる亀
そういうところが少年みたいでかわいい

始球式前の余裕がない亀
こういう素を見せられるとキュンってなる

練習は調子いいみたい
70球も投げ込みって
さすが努力の男
でも投げすぎって後々思ったんだね(笑)

始球式

ド緊張の中何とかリラックスしようとする亀

球は……

亀は本番に弱いみたいだね
で、すっごくヘコんで引きずっちゃうんだよねぇ
そんな亀もいいと思う
完璧すぎる男はつまらないし

山崎さんの採点は50点
意外といい(笑)

VTR後の『すいませんでした
潔い

『ボールが手に引っかからない』
完全なる言い訳(笑)
でもこれで学んで次に生かせるしね~

江川さんも投球は認めているから次こそはストライクにできるといいね

『アウェイですからね。自分を見に来てるお客さんの前に立つ自分のスイッチというかオラオラ系でいけるのと、あっおじゃましま~すって感じで…』
本当にかわいい奴だなぁ
そのオラオラモード楽しみにしてます


亀、キャスター向いてると思う
コメントも気の利いた事言えてるし、落ち着いてるし、周りの人に可愛がられるっていうのは亀の人柄だよね

シンヤの裏話で上田さんが通る道を広くしてる亀
先週時間が間に合わないって言ってたからちゃんと覚えてて気を使える亀がステキ

最後は一番にお辞儀してるし

この番組、絶対に亀の印象アップするわ

リアルな亀を見れるからやっぱり生っていい
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
