・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

少クラ亀

2010.04.18 (Sun)

今日の亀梨さんは千葉にいたそうで…
千葉ロッテはもう少し先だと勝手に思ってたんだけど
電車で40分のところにいるのに行けないのって結構キツいなぁ
昼に情報が入って夜だったら行けたのにな
っていうかこういう目的で野球を見に行っていいのか

いいみたいです(笑)

本日のスポーツ報知にて

「ファンの方たちだったりとか、野球を知らない方たちが番組を見て、野球場に足を運んでくれるきっかけになればうれしいですね」
と言ってくれているので

東京ドームには見に行きたいなぁ
こうなったら一人ででも行ってやる
あっでも一緒に行ってくださる方いたらお知らせください

って事で今日は少クラ感想でも

やっぱりオーラがあってステキ
みなさんが言うように確かにオンマイは神だった

でも…私あの丈のパンツ+靴下が苦手で
ドンチューの衣装も苦手だったし

だから青春アミーゴの時はかっこよすぎて泣けたわ(笑)

ざっくり開いた胸元にGパンに腰巻き
こういうシンプルなオシャレが亀は似合う
さすがベストジーニスト
今年も頂きだね

青春アミーゴを歌う亀はエロかった(笑)


ゆっちとのKAT-TUNメドレーも良かった

サングラスは目が見えてかっこよかったし、いいタイミングでウインクするし

ラブユアの仁パートはこの2人にお任せかな
ゆっちの声はスーって馴染んで違和感なかったし、亀は亀らしい歌い方でそれはそれで良かったし

Dモは聖とゆっちにお任せしよう
みんな違和感なくこなしてるからスゴい

ラブユアもDモも仁パートは仁じゃなきゃイヤって言ってごめんなさい(笑)

ライブで聞けるのが楽しみだなぁ

亀のインタビューを読んで、我が道を行く前に見てくれる人が楽しんでくれるのを第一に考えてるって言ってるし
昨年の亀はその通りだったから、今年も楽しみだなぁ


そうそう少クラはちゃんとスクリーンがあるんだね
1回目の最後に亀だけが映ってそれがかわいかった
ゆっちにBye-byeって言ってたし(笑)


今日は夜のためにお昼寝もしたし、今日の亀に会えるの楽しみ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も、亀ちゃんのドンチューの時の衣装は,ちょっと(>_<)と思ってたm(_ _)m


少クラ、見たかったな~(∋_∈)

仕事で見られなかったよ(ToT)


コンサート、楽しみだよね(≧∇≦)

ゆりちゃんi-175

コメありがとi-179

あの丈のパンツはいいとして、靴下がねぇi-229
しかもドンチューの時はルーズだったしi-229i-229

たっちゃんのハーパン姿はいいんだけど(笑)
次はたっちゃん出そうだよねi-199
その時は見れるといいねi-262

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
