・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

公開リハ ネタバレあり感想

2010.04.28 (Wed)

すごーーーーーく楽しかった

今回Cブロだったけど、前列ブロだからメインステが近い
しかも動く余裕がある(笑)
これだったらうちわも持てるけど、ブロによっては混みあってたようだし何とも言えない
メモ書きもできないくらいだと思ってメモ持って行かなかったので、記憶での感想です


最初にBADがKAT-TUNを呼び込み
これ…女王コンとちょっと似てる

最初5人で寂しいって思うかなぁって思ったけど、亀のオーラに寂しさ吹き飛びました

漫画コンのOPのような衣装にサングラス
バリバリアイライン(笑)
最高のビジュでした


でも2曲目リアフェでやっぱり寂しくなってしまって…
でもみんなでカバーしあう感じが良かった

仁パート歌うメンバーにファンも優しく盛り上げて一体感があった


みんな口々に「リハーサルで~す」って言っててめちゃくちゃ楽しんでる

聖が仁パート歌うのよく忘れてたな(笑)

メンバー挨拶の時に他メンは踊っていて、ミステリアスなダンスでかっこよかった~
じゅんのは「入口、出口、たぐ注入」笑


そしてラブユア

仁パートの部分に聖のラップが新しく入って5人ver.になってた

これは本当に5人で新しいものを作り上げてるって感じで感動したなぁ
仁パートは仁が帰ってきた時のためにとっておく感じで
っていうかあの高音は仁しか出ないかな
ゆっちの最後の仁パートはやっぱり違和感なく良かった


亀はドラムを披露するみたいで、でも今日?言われたようでこれから練習するって
練習がてら叩いてたけどその叩き方がかわいかった~
めっちゃ頭振り乱してたし(笑)
しかも何気にうまい

「いつもはかっこいい完成形のオレを見せてるけど、過程を見せるのは恥ずかしい。みんながデート行く時にメイク途中マスカラをしてる時を見られてる感じだよ(笑)」と言ってました

この日も午前中雨で「KAT-TUNは雨多っ」て自覚してくれていて良かった(笑)
本当に誰だよ~(笑)


ドンチューでは水晶が割れるところと「hell yeah」で亀が「ぱりーん」って言ったり、RESCUEであのソロダンスがあったり、SMILEで「今が宝物」を「今日が宝物」って替え歌したり

RESCUEで5分割モニターが登場するんだけど、当たり前なんだけど5人だと幅が広くて、あぁ5人だぁなんてズキってしたり
ちょいちょいズキって来るんだよね。。


MCで亀が「パーマかけなくちゃな~」って言ったら大ブーイングで(笑)
みんな樋口君の悪夢から抜け出せてないみたい(笑)
そのブーイングに本気でめちゃくちゃビックリしてた
それがまたかわいくて
亀曰く「パーマをかけないと今みたいにふわっとさせる感じがすぐストレートになるから」って
Dモのソロで「オレの髪パーマかけます」って替え歌してたし(笑)
という事なので、私はストレートがあまり好きじゃないからぜひふわっとしたパーマかけちゃってください
ふわっとね(笑)
ゆっちはストパーしかかけたことがないらしい
この時にゆっちが亀に「痩せた方がいいんじゃない?」ってどさくさに紛れて言ってて、亀は苦笑い&照れ笑い(笑)
今くらいも私は好きだよ~
二の腕もいい感じでごちそうさまです


最近亀の鞄の中は新聞と野球名鑑でおじさんみたいだから、野球名鑑を聖にDECOって(笑)ってお願いしたり、ゆっちのガリレオからなぞかけしたり

ファンのみんなと僕達とかけましてビールととく

その心は…

あわ(泡・会わ)ないと寂しい

でも亀は泡が嫌いらしくスプーンで取るらしい

亀が答えを聞いても分からないなぞかけがあって、キョトンってしててかわいかった


関ジュ紹介を亀は「関ジャニ∞」って言っちゃって崩れ落ちてた(笑)
リハなのにそんな豪華ゲストってつっこまれてました(笑)


聖が特別にみんなにあるものをあげるって言ってて、ゆっちが「それは僕の愛です」なんて言って、「それはどこでもあげよ?」って聖につっこまれてた(笑)

あるものとはGoing!のPVでみんなで見てまったり
たっちゃんなんて寝ころんでたし(笑)
どういうテンションでいったらいいのか分からなかったみたいだけど、たっちゃん顔にシール?貼ってて気合いは入ってるみたい
Mステ3週連続出演もKAT-TUNの口から聞けた

最近楽屋が2つあるのにみんな1部屋に集まることが多いみたい
でも今日は亀だけ広い方の楽屋を一人で使っていたと暴露され「オレ感じ悪いじゃん」って弁明してた(笑)
3人が小さい楽屋を使ってたからそうなるともう1部屋の方に入るじゃん?って

亀がかごに入ったドリンクやタオルを持ってきてくれて、みんなに配るんだけど何故かゆっちには投げたり、遠くに置いたりいじってた(笑)
ドリンクボトルが女王コンだったのはなぜ?
確かに惑星コンのは飲みづらかったけど、女王コン愛用中?


じゅんのとたっちゃんソロは新曲
じゅんののファルセットがすごく上手かった

じゅんのソロからドンチューに入る時、すぐ始まるからじゅんのが着替える時間がなかったり、たっちゃんソロの前も着替える時間がなく、音止めてステージ上で話し合ってた(笑)

じゅんのはヒルクライムに似てるって言われて、亀やゆっちが歌ってた

たっちゃん衣装に着替えるって捌けたのに、戻ってきたらTシャツとハーパンのいつもの竜也スタイルだからみんなにつっこまれてた(笑)
マイクスタンドを誰かに持ってきてほしいって言ってて、「どうどう?分かんない」ってちょっと困ってた
うさぎか狼かどっちが正義か?みたいな歌だったかな?
結構歌詞もハードだった
絵はたっちゃんが書いたのかな
ムラサキみたいな布が登場した

聖ソロはI Don't…+ダンス
聖ソロ後にONE ON ONEに続いて、この流れが神だった
ゆっちは4曲メドレー


そして…


亀ソロ、ロスマイ来たーー

日替わりでやってくれないかなって思ってたけど、まさかソロ曲に選んでくれるなんて
さすが亀、分かってるなぁ

ドリボとは違ってドラキュラになってJr.の血を吸ってて、相手が男なのにエロい
女性だったらで複雑だから、女装した聖でお願いします(笑)


でも私はタクト+仮面が好きかな
仮面ってミステリアスで、しかも取ってくれるから二度おいしい
牙を途中で取ることはできないでしょうか?(笑)

最後の方はドリボみたいな演出なんだけど…

何故か歯科医中丸が登場して、ドラキュラと即興コントが始まった

ドラキュラの歯を最終的に治すっていうコントなんだけど、亀が歯を取る時にダラーンって唾液が糸引いてて(笑)
あんなに亀の唾液見たの初めて(笑)
貴重なもの見させていただきました

でもコントはなくした方がいいと思います、サンチェさん


最後に持ってきた曲は僕街…
リアルすぎて切ないんですけど
あの半年、これからの半年と向き合っていくよっていうKAT-TUNの気持ち?
うーん…でも正直かなりしんみりしたからSMILEの方がいいんじゃないかな

SMILEがかなりいい歌
みんなで歌えるところがあって幸せになれる
ただ…KAT-TUNも歌ってくれないと歌えないよー(笑)


聖がリハなのにアンコールって言ってたけどちゃんと用意してくれていて

でも「えーーー」って言わせたいがために帰ろうとしたり本当にドS
ここでゆっちが「やっぱりオレマゾだわ」って告白
何で今告白(笑)
そんなゆっちが大好きです(笑)

亀が挨拶で「いる場所、帰る場所があるんだなって思いました。強い味方、強い仲間がいるんだなって再認識できました」って言ってくれて
KAT-TUNも不安だったんだろうなぁ
ツアーに向けて、公開リハで不安を消したかったのかな?
私達が力になるのであれば何でもします


最後聖が「あっ最高だった」って言ったらゆっちも真似して「あっ最高だった」って言って(笑)
そしたら捌けた亀が戻ってきて「最高だった」って言って帰って行き、次に捌けていたたっちゃんが「愛してるよ」って言って帰って行き、最後じゅんのが出てきて「俺たち最高」って(笑)
代わる代わる出てきて、かわいすぎるんですけど~

リハは本当にリラックスというか雑談が多くて(笑)、みんな素に近かったと思う

貴重な体験ができました

やっぱりKAT-TUNが大好き

一生KAT-TUN担でいきます

宣言してしまったわ(笑)

本番も楽しみ






愛コマの時にスタンドにメンバーが乱入したんだけど、みんな席移動しすぎで全く歌えなくなり中断
本当にマナー悪すぎ

亀はそれを楽しんでたけど

あと亀が話してるんだから静かに聞いてください
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
