fc2ブログ

・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

☆ツアー初日☆

2010.05.02 (Sun)

ついに始まりました

ツアー初日

私は行っていないですが
どうにかして行けないかって考えたけど、どうにかしても行けないので諦めました

今は何してるんだろう

静岡まではネタバレ見ずに行きます

グッズを見ると興奮する

パンフレットはターミネーターみたいな全裸っぽいのがあるとか

うちわは短髪メッシュな亀
売り切れる恐れがあるからエコパ着いたら速攻買いに行かないとね >>私信

シュシュがかわいい~
他グループも確かシュシュあって、KAT-TUNはないだろうなって思ってたら、まさかのシュシュ(笑)
サイド結びしようかなってシュシュ買ったのに
これした方がいいかな
メンバーは気づいてくれるのか
でもリストバンドよりは使えるよね(笑)

タンブラーはシルバーでかっこいい
タンブラーって事はマグカップな感じで飲めるって事
ドリンクボトルは吸うのが大変だったし、ドリンクボトルの味がしたからなぁ

ペンライトは王冠
私、とかティアラモチーフ好き
これってブルドックのと同じ感じで薄そう
発色いいのかなぁ
惑星コンの好きだけど電池の消耗早いから買った方がいいかな

ショッピングバッグはナイロン素材の薄いエコバックらしい
思いっきりKAT-TUNって入ってるけど、薄い素材の方が持ち運びはできる
普段使いしようとしてる(笑)

Tシャツがまだ分からない
ボーダーのようだし、コンT着てるってメンバーも気づきやすそう

あとはポスター、フォト、クリアファイルかな

ソロのポスター飾りたかったな
その為に去年のとかドリボの貼らずに待ってたのに
5人のポスター貼るのもちょっとねぇ
っていうか今まで集合買ったことないけど
大きい仁亀に囲まれたくて(笑)
でもKAT-TUN大好きな今は買います

これからライブフォトも出るだろうし、何回グッズ列に並べばいいんだろう
いきなり品切れになるから出たら速攻買わないと

って事で今年はグッズ全買いしてもそこまで高くないようだから全買い決定かな


□■□■□■□■□■□


申し訳ありませんがチケット依頼の事を書かせていただきますm(_ _)m


交換お願いします

【譲ります】
北海道きたえーる
6/6(日) 1部 2枚

【求めます】
北海道きたえーる
6/6(日) 2部 2枚

+--+--+--+--+--+--+--+

【譲ってください】
仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
5/22(土) 2部 1枚~4枚


大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方はお手数ですがコメント(非公開にします)またはアドレスを知っている方は直アドへご連絡下さいますよう宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR