・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン☆静岡5/8 1部 曲・挨拶レポ

2010.05.09 (Sun)

超超超楽しかった

公開リハから数日であそこまで完璧に仕上げれたのは本当にスゴイ

じゅんののソロ後やたっちゃんのソロ前はああいう風に繋いだんだ~って分かって感心

ではではセトリと合わせてレポします
メンバー表記がないところは全て亀です

剣VTR
聖→雄→淳→竜→亀の順で桐山君が紹介

亀、Mステ仕様な感じの耳かけ+サングラス

FALL DOWN

Real Face

メンバー挨拶
この時の他メンバーのダンスがエロくてかっこいい
亀はステージ向かって左側でエロ腰がかなりヤバい
亀「HEY静岡!!!おめえらまだまだ声出てねえよ。喉つぶして帰れよ!!!」

ONE DROP
亀聖絡みあり

Keep the faith
「羽根で」で亀が羽根っぽくヒラヒラ踊る
グルグルグルグル回っていた
最後は投げCHU

HELL NO
タッチのハモリ絡みあり
エロく上着ずらしプレイ
クネクネしながら衣装のひもを触る
最後はバーンと撃つ

Love yourself
「そばにいればいい」で指差し
「君が好き」でウインク

ドラム亀
べしゃり(@公開リハ亀)一切なし
ドラムに合わせて「ファイ」(で合ってる?)と掛け声
最後スティック回す

I Don't miss you(聖)

ONE ON ONE(聖雄) ムービング、前から聖、バクステ側からゆっち

ゆっちメドレー
smac→Key of life→shooting star→Answer

Love music(淳)

淳「昨日のМステ観た人?今日はどんなTVがやるかな?」
KAT-TUN TV
Going! だべだべver.
ガリレオ脳研 「ショーとかけて休憩なしの仕事ととく その心は…ひろう(披露.疲労)する」
必殺仕事人 番宣VTR
炊いたニック(亀.聖)
J熱大陸(竜) ゆっち葉加瀬太郎役(笑)

天狗
タッチがトランポリンでピョンピョン跳ねる
風船山手線ゲーム(スマスマに出た時のパクリ・笑)静岡お茶にちなんで[緑色のもの]
亀、アウトでうなだれる
みんなに「つんつくつん」「んつくつくん」って言われながらつつかれていた
でもじゅんの時だけキレてた(笑)
でもじゅんのを蹴った時にじゅんのの腰骨に当たったようでじゅんのではなく亀が痛がっていた
聖はじゅんのに「明日から腰骨外してこい」

衣装が変わってくるりんぱ
1人1人決め顔 亀は最高の笑顔

ソロダンス
淳→聖→竜→雄→亀
ゆっちを先頭にパラパラを踊っていてめちゃくちゃかわいい
亀は上から登場 うなじを見せる仕草が女よりもエロい

DON'T U EVER STOP
マイクくるりと回す
タッチのハモリ絡みあり

RESCUE
炎が出るだけじゃなくて飛んでた!
色も変わってかなり幻想的
亀ダンス 人差し指くわえる
竜ダンス 投げCHU
ゆっちがシーンとしたところで一言言うところで「メラゾーマ」と言ったらしく、ファンは何か全く分からず反応できず(笑) ※ドラクエの炎の武器らしい
ゆっち苦笑い、聖は後ろ向いてずっと失笑(笑)
※Kさんお知らせありがとうございます!

LIPS
聖ソロで亀雄が噴射して歌えず、聖の服がめくれる
聖「寒い」

愛のコマンド
亀、トロッコで右側スタンド4列目の女の子にマイクを向けて歌わせようとして、最後は頭撫でてた

GOLD
淳「俺たちについてこいやー」ちょっとグダグダになってた(笑)

MC

THE D-MOTION
亀、左耳だけ髪かける+サングラス
サングラス外しプレイ Мステver.

Way of love

MESSAGE FOR YOU

7days battle

On my mind

On your mind

SHOT!

rabbit or wolf(竜)
Tシャツ+ハーパンでリハとスタイル変わらず(笑)

LOST MY WAY(亀)
前半はドラキュラ全開でJr.の首元やまたがって吸ったり、雄たけびをあげたりしていて、後半はドリボのようにガッツリダンス

中丸クリニック
本番でもやっちゃいますか(笑)
「あんだよ」と志村けんさん亀(笑)
待合室で歌うのはやめてという中丸医師に対して「僕の美声聞こえてました?」って照れていう亀がかわいい
歯茎からの出血の原因は「歯をんーってやった時のもので、自分の血なんです。僕、血吸えないんです。吸ったふりで音出してるだけなんです。」
「ノープランでごめんなさい」って謝ってた
中丸医師の制服がクールビズのハーパンではなく、黒のパンツになってた

ゆっちボイパ
昨年から好評の小鳥のさえずりボイパ(笑)
客席から「もう一回」という声がかかって、ちゃんともう一回やってくれた
「(もう1回コールは)新しい試み」って言ってた

天狗セカンドシングル ノーマターマター
昔の振りそのまま、激カワ
亀、寝転ぶ
竜、かわいいダンス

衣装替え タイムスリップ

Going!

喜びの歌
亀「愛してる」を「愛してる人~?」って聞いて、その後の聖が「は~い!」と返事

WILDS OF MY HEART
最初のフレーズ、亀の後ろからみんなひょっこり顔を出して歌う

Peaceful days

僕らの街で

最後扉が閉まる時に亀が投げCHU

KAT-TUNからのメッセージ映像
「これからも俺たちについて来て下さい。THANK YOU SHIZUOKA」 
※全部メモれなかったので行くたびにちょっとずつ書き足していきます

アンコール コンT

SHE SAID

Jumpin'up

SMILE

1人ずつの挨拶

聖「みんな色々心配かけてごめんね。でもさ楽しかった人?それが一番だよ。何度でも来るから20年先も30年先もついてくればいいじゃん。」
竜「プライベートで静岡に行ったら優しく声をかけてください
亀「ライブという空間はすごい楽しい時間だなと思いますし、みなさんとこうやって共同作業しているんだなって改めて実感しました。みんなあっての僕らだし、僕らがいてのみんなだし(ここでドヤ顔・笑)、これからもお互い想い合って進んでいければ嬉しいなって思います。」

最後ゆっちはサイン色紙を投げたいらしく、でもみんなに手つなぐ為に「中丸!!」って呼ばれて「分かってるよ」って戻ってきた

手つないで「WE ARE KAT-TUN」


あの挨拶には泣かされた
みんなの素直な気持ちを聞けて本当に良かった
こうき
亀の「僕らがいてのみんなだし」っていうのは相思相愛って事を言いたかったんだと思うんだけど、ちょっと変な言い回しになっちゃったんだよね(笑)
その時の顔が後に引けない感じのドヤ顔でかわいかった

ちなみに2部も泣いたから、私行く先々で泣くと思う(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
