・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

壁コン☆静岡5/8 1部 MCレポ

2010.05.09 (Sun)

亀、壁コン2010仕様のバスタオル使う

聖とファンの掛け合いに対して、亀「そんなんじゃ感じませ~ん」

雄「静岡2年ぶりだと途中2ヶ月くらい(KAT-TUNの事)忘れるものなんですか?」
聖「俺は忘れたことないけどさ」

亀「今日エコパの芝生の所で日向ぼっこしてたの。みんな超並んでて。」
竜「みんな見られてるんだって。でも亀戻ってきて言ってた。静岡の子超かわいいって!でもいい事だよね、ねー
亀「みんなおしゃれしてきてくれて、テンション上がるじゃん。みんな勝負パンツだよね?俺はライブ中は常に勝負パンツだよ!」
?「今日のパンツは?」
亀「今日のパンツは…」と言い後ろ向いて見る
雄「パンツくらい見せろ」笑
豹柄模様が見えるけど、それは衣装のスパッツ

今回のライブのテーマ、最初は武将
でも今回はアルバムと連動してないから色々できるから、壁にこだわってみたって事でメンバーは壁コンって言ってた(笑)

静岡は亀曰く「礼儀正しい。座り方もきれい。私、乱れていいの?って感じで」
竜「やっぱりお茶が有名だから…華道してるんじゃない?」
聖「華道じゃなくて茶道ね」

今週のMステの衣装は白か黒かどっちがいいかって事で多数決したら白が多かったから、白に決定

1部と2部ではファンの声の大きさが違うようで、聖が「2部が大きいってならないように後半は期待してますよ」って言ったらたっちゃんが「俺はどんな状態の静岡の人も好きですけどね今言ったのは上田です
この日のたっちゃんはひたすら好感度アップキャラ(笑)
負けじと聖は「おれなんて愛してるから」って言ったらゆっちは「俺も、俺も」って便乗してた(笑)
この日のゆっちは便乗犯キャラ(笑)

桐山君は鉄板ネタがあると無茶ぶり
亀「静岡ドッカーン、お茶っ葉ドッカーンだよ」
無茶ぶりに応えたけど、KAT-TUNからはブーイング
そしたらたっちゃんが「超面白い!!」
ゆっちも「俺も、俺も」
ここで鉄板ネタがあるって事でゆっちが「俺も俺も」って言ったって亀が確信犯的な間違いをして無茶ぶりしようとしたけど、「あーこれ楽屋帰ったらゆっちに怒られる」って言ってた
結局マニアックな物まねしてた

平野君が「今は19歳です。今年20歳です」って言ったら亀が食いついて「俺に20歳って言ったよな?19歳と20歳は大人として全然違うだろ。俺に嘘をついたんだな」と責めたら(笑)、ゆっちとたっちゃんになだめられ、ちょこんと元の位置に座った

桐山君が今度のライブでMC1時間半しますって言ったらまた亀がくいついて(笑)
亀「普通のライブが2時間くらいなのにMC1時間半もやるんだ」
桐「嘘です。すみませんでした。」
亀「また嘘をついたんだな。もう人間なんて信じない」って言ってはけるとゆっちも「俺も」と便乗
聖「みんなのことは信じてるから」

ここでみんなはけて、MC終了
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チームkazuya

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。