・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン☆静岡5/8 2部 曲、挨拶レポ

2010.05.09 (Sun)


Kさん、ありがとうございます


亀、最初から体クネクネしてて常にエロい
髪型はわりとストレート
パーマかけてー(笑)

竜「盛り上がってますか~?よくできました」

キプフェ
最後特効が出る前、たっちゃんが特効が出るように両手合わせて願ってた
亀もタイミングはかってた

ラブユア
亀ウインク

亀ドラム
最後舌出し

KAT-TUN TV
公演によって番宣が違った
J熱大陸 竜 淳ver.
ゆっちは相変わらず葉加瀬太郎(笑)

天狗
トランポリン飛んでるのが本当にかわいい
亀は鳥のように羽ばたいて飛んでた
風船山手線ゲーム 都道府県名
ゆっちアウト
でもゆっちは不満足で「言い終わった後に割れた」って主張したから判定をする事になってVTRを確認するんだけど、風船が割れた時のゆっちのヘタレな顔だけが何回もリプレイされてた(笑)
しかもゆっち答えてないし(笑)
その次のじゅんのもかなりのヘタレっぷりだった

最後の決め顔 亀はやっぱり最上級の笑顔

RESCUE
聖雄淳と亀竜が分かれてステージの両端で歌うんだけど、その時暗闇の中センターから小走りで走る聖雄淳がかわいかった
ゆっちの一言はいつもの感じ
1部の感じを期待していたであろう聖は笑ってた
1部のあのシーンとした空気をもう一度味わいたい(笑)

LIPS
亀、最初マイクにCHU
亀、聖の下半身前に行ってじゃれてた
亀、じゅんのからの噴射は無視(笑)
亀が最後去ろうとしたらマイクスタンドを倒しちゃって、わざと倒したのかと思ったら「しまった」って顔して振り返ってた
ゆっちのマイクスタンドは不発

愛コマ
亀、トロッコに乗りながらスタンドの人のうちわを取り上げてノリノリで踊る
ペットボトルに入っている水を頭からかけてた

GOLD
聖「命はねえからな」でBADの中間君は「怖い」って怯えてた(笑)
聖のパンツが見えてピンクに白のミッキー柄だった(笑)
その時に聖はどうやらタイプの子を見つけたらしく、その子だけに「こっち来いよ」的な手招きをずっとしてて、その子は腰抜かしてた(笑)
じゅんのがラップで歌ってた(笑)

w/cメドレーの亀聖ダンス、亀が聖の股の間を2回潜ってた
メドレー後亀フラフラになってた

オンユア
聖、ひざまずいて祈るような格好で歌う

中丸クリニック
MCで平野君をいじめたから襲撃されたらしい
ゆっちに怒られ「すいませんでした」ってふてくされたんだけど、その顔がかなりかわいい
そしてゆっちをチラ見する顔は更にかわいい
亀が牙つきの歯を「さんまさんに見えません?」って言ってた(笑)
私はリハの時からあの歯は微妙だと思ってたよ(笑)
牙だけつけるようにできないのかな
ゆっちが治療する時に亀はいつも「ちょっと、ちょっと」って言ってはけるのに言わなくてずっと治療受けててゆっち困ってた(笑)
亀は「今日楽しいんだよ」って言ってた
ゆっちは「MCの長さからそれは分かる」
亀の足がグキっていったらしく、ゆっちは足の治療はできないと
しゃべりすぎて歯がくっついちゃって、自ら歯を取って「ダァー」今回は唾液なし(笑)
「今日楽しいんだよ!!」をひたすら言ってたな~

ゆっちボイパ
肩をコキコキ鳴らすところで色々な場所を鳴らしていて「最後のは自己満です」って言ってた

天狗ノーマター
竜、風呂敷をギャルソンエプロンみたいに腰に巻いてた
亀はお面を手に持って登場して、最初お腹のあたりに持って行ったんだけど、後ろを向いた時に股間に当ててゆっちに見てって言って、ゆっちにつっこまれてた

WILDS
最初をJr.に歌わせていた
平野君にマイクあげて一緒に歌っていた

最後去る時の亀の投げCHUは毎回するみたい

ジャンピン
聖、サインを書いていてマジックのキャップを口にくわえていたからモゴモゴって歌ってた

一つのトロッコに亀竜聖が乗ってセンステに移動

Jr.紹介
亀、妹座り?何て言うんだろう??
ペタンって座ってた
三重では関ジュはつかないみたい。どうなるんだろう?

SMILE
亀、フェイクしてみて、ちょっと笑ってた

ゴールドテープを手にくるくる巻いてた

メンバー挨拶
淳「みんなの1人1人の声援がパワーになっているので、これからもずっとずーっと支え続けてください」
雄「楽しみすぎて時間があっという間にすぎて、みんな電車とか車大丈夫かなって思ってます。いつもより30分以上長くやってるんじゃないかな?ってくらい。」
亀「今日は楽しみすぎて、僕が暴走してしまったんですけど、こういう時間っていうのは何よりも必要なんだなって感じる事が出来ました。これからも皆さんの何らかしらの支えになるように、そしてKAT-TUNも皆さんの支えを感じながら一歩ずつ進んでいきたいと思います。これからも皆さんの力が必要なので、これからも温かい声援のほどよろしくお願いします。今日は最高の一日でした!」

淳「みんな愛してるぜ」
亀「っていうか超~好き
雄「俺も、俺も」笑
竜「結婚して~」
雄「俺も、俺も」
聖「最高だった!!」

Wアンコ
聖「どんだけ俺を求めるんだよ!体は一つしかないんだよ」
亀「さっきの挨拶で絶対終わる空気だったのに・笑」
聖「みんな知ってる?これ(ライブ)○時間してるんだよ」
雄「僕らの中でアリーナクラスは2時間半、ドームは3時間って決めてるんですけど」
亀「今日はPCカチカチはなしね。OK?あー暴走した」※ブログに書くなって事(笑) だから○時間にしてみた(笑)
聖「今日はみんな調子に乗った」
竜「楽しかったからいいじゃん」

もう一回コール

亀「電車の時間とかあるし」
雄「みんなの愛情は受け止めました。」

それでももう一回コールなりやまず

聖「マジ女ってわがまま・笑」2年前ももう一回コールがあって、その時もわがままって言われたな~笑
淳「みんな夜遅いから気をつけて帰ってね」
雄「夜は変な人多くなりますから」

亀「じゃあリハの時のテープに上から歌うってことでもいい?」
竜「絶対内緒だからね」

Going!
※他会場でも歌っていたって事で書かせてもらいました

亀「明日のGoing!喉潰れてたらみんなのせいだからね・笑」
雄「変な人に出会ったら…」聖に止められる
雄「みんなの事が心配なんですよ」
聖「家に帰るまでがライブね」

21:04終了
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柚萌ちゃん

コメありがとう

かなり遅いレポだけどお役に立てたようで良かったよ
あとはMCレポだな

私、見えてたの
確かに分かりやすい席だったけど、よく見つけれたね
って事はKAT-TUNからも見えてるんだ

心配してくれてありがとうm(_ _)m
バイトがかなり苦痛だから本当にどうしようかなって考えてる
ストレスなしでKAT-TUNの事だけ考えたいわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
