・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ヤマナデ☆第3話

2010.01.31 (Sun)

ヤマナデ第3話、泣けたぁ[:ポロリ:]

リピしても泣ける[:ポロリ:]

今回は切なかったり、あったかかったり、いい話だったぁ[:チューリップ:]

恭平とスナコの距離が縮まる話でもあったし[:揺れるハート:]

『愛』の形って色々あるんだなぁ

スナコのヒロシくんへの愛[:ハート:]
まりみたいに不器用で歪んだ愛[:ハート:]
恭平のスナコへの不器用な愛[:ハート:]
みんなのスナコへの仲間としての愛[:ハート:]
スナコの仲間への信頼の愛[:ハート:]

人は愛なくしては生きていけないよね[:ラブ:]

亀はまりみたいな部屋アリらしいけど(笑)
いやいや、多分亀はアイドルだからそう思うんだよ[:たらーっ:]
よーく考えて[:!!:]隠し撮りオンパレードだから[:汗:]


今回の萌えポイント[:ラブ:]

[:ラブ:]自信を持っての『ダウンドーロ』そして『およよ』←恭平のキャラも変わってきたよね(笑)
[:ラブ:]礼儀作法の映像見ながら真似するところ←変顔もしてほしかった[:!!:]
[:ラブ:]腰使いの映像を見ながら真似る恭平←亀の得意分野(笑)
[:ラブ:]つっこみもボケもお任せな恭平
[:ラブ:]スナコの企みをいち早く気づくところ
[:ラブ:]スカルハットの扱いがうまいところ
[:ラブ:]スカルサングラス姿を見ての『およよ』←お互いキャラ変わってきてるから(笑)
[:ラブ:]迷宮入りでの『はっ[:!?:]』っていうところの怒り顔
[:ラブ:]本物のストーカーに不安そうな顔
[:ラブ:]蘭丸のピー発言(笑)に驚くみんな
[:ラブ:]愛がないキスに安心するスナコとは正反対のショックそうな恭平
[:ラブ:]晩ご飯の時のスナコを見る寂しそうな恭平
[:ラブ:]毎回美味しそうに食べる恭平
[:ラブ:]『満腹です[:モグモグ:]』
[:ラブ:]愛がないキスに本気で喜ぶスナコと強がりだと思った雪之丞、そして複雑な恭平
[:ラブ:]やっぱり奥手な恭平[:てれちゃう:]
[:ラブ:]ジョセフィーヌに挨拶する恭平(笑)
[:ラブ:]アキラ君に助けを求める恭平(笑)
[:ラブ:]ソファーで雑誌を見てるフリをしつつ気にかけている恭平
[:ラブ:]恭平のあくび
[:ラブ:]武長が恭平を見透かしてるところ
[:ラブ:]家を勢いよく飛び出す恭平
[:ラブ:]そしてタイミング良く流れるラブユア(仁英語初聴き部分アリ)
[:ラブ:]雪之丞のココアのあたりの優しい言い方
[:ラブ:]全力疾走の恭平
[:ラブ:]スナコを抱える恭平たち
[:ラブ:]スナコの取り乱した姿に寂しそうな顔のタケル
[:ラブ:]まだ愛が分からない恭平
[:ラブ:]寝付けない恭平←亀のいつもの寝方[:!?:]
[:ラブ:]スナコを心配して追いかける恭平
[:ラブ:]女の涙に弱い恭平
[:ラブ:]思わず抱きしめる恭平
[:ラブ:]抱きしめながらスナコを始めみんなのことを思っての説教(絆創膏やココアの辺り泣ける[:ポロリ:])
[:ラブ:]スナコの頭なでるところ
[:ラブ:]『オレ達だってお前のことスゲェ思ってんだよ』
[:ラブ:]『少しはオレ達頼れよ』
[:ラブ:]スナコを見ての『なっ?』眉毛上がるところ
[:ラブ:]いつものスナコに戻って頭突きをされて嬉しい恭平
[:ラブ:]恭平を想ってまりの脅迫を断るスナコ
[:ラブ:]まりの怖すぎる脅迫の場面でタイミングよく現れる恭平
[:ラブ:]スナコに話す前にまりに直接話すところ
[:ラブ:]『オレを頼れって』
[:ラブ:]まりの部屋で引き気味の恭平
[:ラブ:]ヒロシ君に『お前さらわれてんじゃねえよ』
[:ラブ:]恭平とスナコの幻想シーンの恭平の笑顔←まっまっまぶしぃ[:ぴかぴか:]
[:ラブ:]美味しいご飯にはストーカーでもなんでもアリなところ
[:ラブ:]まりの妄想シーンの恭平
[:ラブ:]ずっとまりが家の中にいたとあの場面で気づいた意外と勘がいい恭平
[:ラブ:]スナコのためにキスをする決心をした恭平
[:ラブ:]でも愛がないキスはできないと気づいた恭平
[:ラブ:]顔だけ好きになられて、今まで思っていたことを言えた恭平
[:ラブ:]『オレも分かんねえや』~の表情[:ラブ:]
[:ラブ:]スナコのストーカー的な登場にマジビビりな恭平
[:ラブ:]スナコに抱きしめられると思って嬉しそうな恭平
[:ラブ:]人形に負けて悔しがる恭平
[:ラブ:]スナコに押され気味の恭平
[:ラブ:]『ヒロシ小学校に寄付するぞ』(笑)←恭平もヒロシに愛着でてきた[:るんるん:]
[:ラブ:]スナコ部屋でスナコの本音に照れる恭平
[:ラブ:]照れ隠しで『晩飯期待してっからな』
[:ラブ:]雪之丞に鋭くつっこまれ焦る恭平
[:ラブ:]タケルの目撃発言にびっくりして落ち込む『プシュー』
[:ラブ:]その後ろの蘭丸の指先(笑)
[:ラブ:]スナコの思わぬ素直な『はい』に焦る恭平
[:ラブ:]おばちゃんが帰ってきて絶体絶命の恭平、そしてカメラ目線
[:ラブ:]予告での全ての恭平


あ[:くるりん:]また長くなった…

ツボありすぎなんだよぉ[:ラブ:]

来週もヤバいな[:ラブラブ:]

でも来週はエキストラ募集してた結婚式の回かなぁ
これ申し込めば良かったと本当に後悔…

今まで2回エキストラ申し込んだけど当たらないし[:泣き顔:]
これからは募集がある度に申し込んでやる[:パンチ:]

アラサー女も出させて[:ギザギザ:]

まりのアラサーの苦しみちょっと分かるなぁ
私もKAT-TUNに走ってるから[:たらーっ:]


明日はMステ→ヤマナデ→PVリアフェ~観ようかな[:てれちゃう:]


[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]LOVE恭平[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]
F1110359.jpg
F1110360.jpg
F1110361.jpg
F1110362.jpg





近頃食欲がハンパない[:!!:]
友仁前に太る一方[:げっそり:]
スナコを軽々と抱える恭平を見ると痩せなくちゃって思う[:猫2:]
冷蔵庫に貼っておこうかな(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
