・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン☆静岡5/8 2部 MC

2010.05.09 (Sun)

バスタオルを頭から被る亀
「先生ちょっと休ませて」って体育座り

たっちゃんがじゅんのにマネージャー的に汗を拭いたりしてて、亀も水を飲ませてあげてた
そしてヒルクライムじゅんの完成(笑)
歌ってくれたけど、その時に4人はこっそりステージ裏に行っちゃって、じゅんのオンステージ
「俺一人じゃムリだよぉ」ってじゅんのもみんなを探しに裏に行っちゃって、聖に「お前まで来たらステージに誰もいなくなるだろ放送事故だよ」って言われてた

ヒルクライムとМステで競演できてじゅんのは満足らしく、亀に「じゃあ帰ってもらいましょう。スペシャルゲスト田口淳之介」って言われてた
じゅんの「サンキューみんなどうもありがとう
じゅんのの仕草が最近古くて昭和な感じらしい(笑)
Going!メイキングにも昭和な挨拶が入ってるらしい(笑)

Mステの話になり、また多数決をしたらやっぱり白が多くて、亀が「あんたらは爽やかを求めているのかい?」ってなまって言って不服そうだった(笑)
これからもどうせ黒だろうから(笑)、白は見れる時に見ておきたいんです
結果4人は白い服で、クライムさんは黒に決定(笑)
1部が終わった後もゆっちを手招きで呼んで「ちょいちょいちょい。さっきのMC入る隙間なかったなクロストーク」って昭和っぽく言ったらしい

WORLD BIG TOUR決定で拍手が起こり、聖が土下座でありがとうと言ったら、ゆっちが「ヒク!!!」って言って、亀とたっちゃんは聖に土下座をさせるわけにはいかないと、二人も土下座してた
そしたらどんどんエスカレートしていって、寝転んだり、もっと低い位置からお礼を言おうとしたり
ゆっち「スター戻れ」って亀に言ってた
亀「はい!自分スターっす」

また亀の豹柄パンツの話になったらそれを見たメンズが「かわいい」って言って、みんな一斉に食いついてた
メンズの周りの歓声に聖「女がうるせー」って言って、みんなに怒られて土下座したらゆっちに「ヤンキー戻れ」って言われてた(笑)
亀は「メンズ、メンズ?ラムダッシュ使ってるか?」って聞いてた

亀はラムダッシュをゆっちにプレゼントしたらしく、田口さんには買えと(笑)
たっちゃんなんて30コ買ったらしく、聖は箱買いしたって(笑)
でもラムダッシュ1コにつき箱に入ってるから、1コなのか1箱なのか責められ、結局1コ買ったって事でまとまった

この話の時にゆっちが「どうでもいいんだけどさぁ」って話に入ってきたから、亀はラムダッシュの話がどうでもいいっていう方向に持っていって、ゆっちに「どうでもいいって何だよ。今の話がって事ね。…って違うのかよ」っていじってた

ゆっちのどうでもいい話はイケメンは何の略かって話で正解はイケてるメンズだけど、最近はイケてる面って使う人がいるらしい
そしたら聖がイケてるメンタリティときれいにまとめてた

じゅんのは車40台持ってるっていう話で、たっちゃんが「全部チョロQらしいぜ」っておとしてた
じゅんのは昔「チョロのすけ」って呼ばれていたみたいで、どうやら部活に参加しずにチョロQを見に行ってて、それも同級生に見られたらしい
じゅんのをこれからはチョロのすけって呼ぶようにチェーンメールで「3日以内に10人に送らないと呪われる」みたいに送ってって言ってた

亀はじゅんのとゆっちへのプレゼントが実家の部屋の出窓に置いたままらしい
ゆっちへは「モアイ像っていうか中丸くんの口から水が出るやつ」

聖はもうプレゼントはあげないって事にすれば?って言ったらファンにえーーって言われて「お前らにはやるよ。笑顔と最高の想い出」

ネットで何でも買えるって話から、ゆっちはAmazonと楽天にハマってるらしく、この会場の中でも1番らしく、水を飲んでいるかAmazon開いてるかどっちかしかしてないらしい

X-BOXをみんなでプレゼントしあおうと亀→聖→雄→亀で送り合ったらしいけど、結局は自分で買ってるのと同じ(笑)
でもかわいすぎる
亀はビックなカメラ、聖はデッカいカメラで買ったみたい
亀の家に得体の知れない荷物が届いてAmazonはやった事ないから「爆弾!?」って思ったらしい
昔DVDが20本嫌がらせで届いてお母さんがお金払っちゃったみたい、だから「あいつ(母)また払いやがったな」って思って開けたらゆっちからのだったらしい
その中にはプライベートライアンのも入っていて、意味があるのかとドラマ中で寝たいけどちゃんと観てゆっちに電話して感想を言って、「で、どういう意味だったの?」って聞いたら「意味なんてないない。好きだから送っただけ」って言われたらしい(笑)

CDの予約もAmazonで買えるよね?って話でたっちゃんは自分の足で買いに行くのがいいって言ってた

聖は福岡帰りの飛行機のJALショップで座椅子で腹筋ができるものをちゃんとハガキに書いて注文したらしい
聖は筋トレしないと死んじゃうかもしれないらしい

ゆっちと聖がヤフオクの話をしだして、会員登録しないと4999円までしか買えない、最近も落札したって言ったら
亀(亀はやったことないらしい)「入札したら200円、300円って上がっていって…」
聖「ウォッチリストに入れておいたら15分前にメールが届くから」
雄「一発で買えるのもあるんだよね」
聖「即決ね」
竜「何それ?分からん分からん分からん、分からーん!全部分からん」

亀もやりたくなったみたいでやり方を二人に聞いてて「Yahooのページにヤフオクってあるからそこ入るとようこそゲストさんって出るから」笑

聖は昔Yahoo知恵袋でも質問したらしい(笑)
「髪の毛はどうやったら早く伸びますか?」って
必殺は仕事で坊主にしたから早く伸ばしたくて、どうしようって思った時に全国のみんなに聞こうって思ったらしい

ゆっちは簡単な質問があるけど、質問をする前にグーグルで検索したら答は出ると思うって言ってた
ゆっちは今パソコン5台持ってるらしい

ツイッターの話から
亀「友達とご飯食べてたの。ご飯は食べてねえや友達からメールが来たの。和也ツイッターやってる?って」どうやら亀になりきってやってる人がいるみたい

「ツイッターやった事ある人?ブログやってる人?ネット見れる人?」って聞いていったら、じゅんのが「熱湯風呂入った事ある人?」って言いだした

最近たっちゃんはIpodを使えるようになったらしい(笑)
曲作りにパソコンを使う意味が分からないみたいで、聖が説明しようとしたけど楽屋で話すわってなって、そしたらえーーーって言われたから「じゃあ話すよ」ってめっちゃ専門用語使って話して「ほらね。こんな話が聞きたいのか?」って言ってた
雄「ヤンキーイライラしない!」
竜「職業ヤンキー」
職業書く欄が増えてきた最近、どう書くかって事で「自営業」って書いたり、聖は「トップアイドル」って書いてるらしい
結局「サービス業」でおちついた


平野君が登場したら亀が絡んでいって、聖につっこまれたら「俺のお気に」って宣言してた

チョロのすけさんがJr.の1人の子に楽屋で「KAT-TUNの物まねできるの?」って言ってきて、その言い方がちょっと怖かったらしい
Jr.のコが「当たり障りのない人で…桐山君が聖君って言うんですけど」って言ったら、聖「あとで楽屋な」って怒ってた(笑)
結局たっちゃんの真似で「関西Jr.が登場するって事でもうしゃべらなくてもいいから、ちょっと休憩に入る上田君」って事で、今まさにこの時の物まね
結果顔に貼っているシールを直すって物まねだった

亀、平野君に物まね超うまいって無茶ぶりしてた
平野君、マイクがガタガタ震えていた
何もできないみたいですごく困っていて、そしたらたっちゃんが「大丈夫。やらなくていいから」って言ったら亀が「お前やれよ」って小声で言ってた(笑)

これから一緒に回るわけだし、そういう事もやっていこうって事で、KAT-TUNがそれぞれJr.を指導する担当を受け持つことで、亀が配役を考えていったんだけど、途中失敗したらしく「もう一回やらせて」って言って、結果桐山君はだれもつかないっていうオチ

桐山君の眉毛にラインが入ってるって聖に指摘されて、「すいません。間違えました」って小さくなってた(笑)
そしたら亀が「あれ?柳沢慎吾じゃね?」って無茶ぶり
でもちゃんとやろうと頑張ってた

中間君が中国語が話せるって事で聖がなんちゃって中国語しゃべってた

浜田君が麒麟の田村とロッテの西岡選手とナイナイの矢部っちに似てるって言ったら亀がくいついて「剛と麒麟の田村さんが似てるって事?電話しておくわ。キャプテンだぞ。今日ロッテ勝ったんだぞ」

千崎君はゴリラから人間になる進化がうまいらしくて、披露してた
聖に「途中すげー気持ち悪かったぞ」って言われてた

MC終了
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
