・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

静岡コンの1日

2010.05.12 (Wed)


5/8(土)静岡コン

この日は浜松駅でAちゃんとMちゃんと待ち合わせ
Mちゃんとは別々に同じ時間の新幹線の切符を手配したのに、1列しか変わらない席で、見つけた時は笑えたわ~

愛野駅からタクシーに乗って行ったんだけど、前で待ってたコが1人だったからお誘いして4人でエコパまで

着いてグッズ列に並ぼうとして歩いてたら「まみちゃん」って声がして、前見たらリン友BちゃんとNちゃんがいた~
二人とは1部終了後に会う予定だったのにまさかこんなに早く、しかもあの人数の中で出会えるとは

MちゃんとBちゃんもリン友同士なのに何故か話さないなーって思っていたんだけど、もしかして1年前に少ししか会ってないから気付いてないって思って、思わずMちゃんに「Bちゃんだよ」って紹介(笑)
1部終了後どこで会うか決めてバイバイしました

グッズ列はかなり長かったけど、話しながら行ったからかそこまで苦でもなく45分くらいで買えたっけ?
っていうかグッズ、全く開けてない
もう時間できたから開けれる(笑)

その後はチケットを譲ってくださるKさんと待ち合わせ
っていうか私がいる場所まで来ていただいたんだけど
今回本当にKさんにはお世話になったから、AちゃんとMちゃんにも会ってもらいたくて対面してもらいました
今回はKさんのおかげで当初の予定通り3人で入る事ができて、とても感謝しています
お菓子までいただき、ありがとうございました

その後は聖担のチケット交換する子と待ち合わせ
朝早く着いていたようで、でも電話した時は掛川駅にいて(笑)
待っていたら双子ちゃんで登場
かわいい子たちで、お待たせしたからってお菓子いただいてしまったわ
本当にかわいい子たちだったから聖からファンサもらってそう

時間になったので会場へ

私は今回AちゃんMちゃんとは両部とも別々の席で入りました(笑)

お隣に座ったKさんのお知り合いの方とお話したり、また2部のチケットを譲って下さった方という事が判明して、お礼が言えて良かった~

1部はバクステ側だったからバクステに来るとよく見える
外周もたくさん歩くし
たっちゃんのファンサがすごくて、去年の反省を生かしたんだろうな(笑)
一回もサングラスしてないし
でもたっちゃん、もう遅いよ~
私の心は亀のものだから

1部終了後ミク友Cちゃんと2年ぶりのご対面
静岡でライブやらないとなかなか会えないから、今年は会えて良かった
何しろ2年ぶりだから顔覚えてるかな?って思ったけど、ちゃんと分かって良かった
Cちゃんは本当に明るい子で私より年下なのにママさんなんだよね~
1部では親子席に入ったみたいで、まさしく私の理想
色々話せて楽しかった~
また来年静岡で会おうね

その後はみんなのところに合流
居場所があるって幸せだなぁ
2年前は1人参戦で、でもそこでも素敵な出会いがあったけど
(仁友会のみなさん、私7/3.4に帰りますが、3日に仁の誕生日会ができたら嬉しいです土曜日は厳しいですかねぇ)

BちゃんとNちゃんからもお菓子をいただきありがとう
そこでNちゃんが福岡に参戦していたと知って、すごくビックリしてしまった
いいな~いいな~福岡
水炊き食べたい
またBちゃん、Nちゃんまた来週会おうね(笑)
色々決めなくちゃね

ちょっとバタバタしてしまったけど、みなさんに会えて嬉しかったです

2部の席は何とスタンド1列目
3列目とすごく迷ったけど、1列目を選ばせてもらいました
良席で迷うって何ていう贅沢

外周は思ったより遠いけど、遠いって言っても1列目だからかなり近いんだけど
たくさん来るから天国だった
亀聖ダンスも近くで見れたし
たっちゃんのお肌がきめ細かくて、きれいだった~
亀はわりとテレビで見たまんま(笑)
ドリボの時のオーラとはまた違ったオーラがあった
チケット譲って下さった方(お名前聞き忘れてすみません)本当にありがとうございました
両部とも本当にお世話になりました


亀がねぇ…近くにいるのに全然見てくれなくて
これからの公演で見てくれるって事ですか?
ファンサとかはちょっと遠い席の方がしてもらえるのかも
去年の仁からのファンサも1ブロック先からだったし(笑)
うちわも亀が言ってほしいって言ってた言葉で作ったのに
でも静岡コン入って、亀のあの言葉が嬉しかったからもう1つその言葉で作ろうと思います
間に合うのか


今回入って思った事

あんなに感謝の言葉、嬉しい言葉を言ってもらえるとは
今回は特にファンの大切さを再認識できたんだろうなぁ
お互いいて当たり前ではないという事を…
やっぱり言葉にしてくれるのは本当に嬉しい

そして亀のうちわ多っ
スタンドから亀が来た時のアリーナ見たら、全員が亀担っていうくらい亀のうちわが多かった
しかも4連が
私も次はうちわ2つ持ちで頑張ろう
別に2連じゃないけど

ライブが終わって夜行バスで帰る私とごはんをつきあってくださったKさん、何から何までありがとうございました
次は沖縄料理楽しみにしています

会場でお会いできたみなさん、ありがとうございました

次の会場でお会いできるみなさん、宜しくお願いします

Aちゃん、Mちゃんもありがとね
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
