・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

三重の一日

2010.05.16 (Sun)

本日は三重公演で只今で名古屋に向かってます
そしてで東京へ
4時間以上かかるな

帰ったらGoing!だから間に合いますように

そんなこんなで亀かなり焦ってました
若干落ちたよ
間に合わないって言われてもそれは亀事情じゃん
そう考えると土曜公演の方がいいと思われます

レポは今週中にできればと思っています


三重県営サンアリーナ、なかなかいい会場でした
可動席がなくなるから11列が1列目になり、16.17列の間をトロッコ

周りには何もないけど、屋台とか販売機があったからわりと不自由ないかも
富士宮焼きそば食べれたし


静岡でお会いした方と三重でもお会いすることができたので、静岡でお菓子を頂いたお礼をしました


亀詰め合わせ KAT-TUN仕様

中は亀型のサブレと煎餅入れました


亀担自己満土産(笑)

そう、この為にこの間亀有に行ったんです

亀担には嬉しい場所だわ


今日はKEさんにもお会いすることができて、嬉しかったです
ありがとうございましたm(_ _)m
次はあの場所でよろしくお願いします

そしてBちゃん、Nちゃん、KIさん、またお会いすることができて嬉しかったです
ありがとうございました
次は東京ドームで
Nちゃんはインテックスでね

1部お隣に入ったNさんたちとも幸せを共有できて良かったです
また機会があったら宜しくお願いします


そして相方Aちゃん、素敵な席をありがとう
みんなで泣いて喜んだの忘れないよ
これからたくさん会えるし(笑)、これからもよろしくね


ではでは電池がもつ限り、レポ作成に入りま~す

三重交通の運転手さん、ウィ○ーと違ってめちゃくちゃ親切
引換券渡す時に「おかえりなさい」って言ってくれたし、バスの温度も時間もすごく気にしてくれてるし、アクオス亀山モデルの工場まで教えてくれた(笑)
心から「ありがとうございました」って言える運転手さんでした
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
