・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン☆三重5/16 1部曲レポ

2010.05.17 (Mon)

ドンチュー、WILDSなし


関ジュがいないからOPは英語でのメンバー紹介映像
多分いつもより長めに作られていた

亀、前髪流し気味

リアフェ終わる時、亀以外は戦隊系のポーズで終わる

竜「おはようございま~す!おはようございま~す!よくできました
亀「ヘイ!三重!!もっと声出していけーーー!!!」

ワンドロ
聖 歌詞忘れ多っ
亀聖「飢えた~一筋」の歌詞のところでお互い順番に亀から聖の胸元から股間へ人差し指でなぞってた

ヘルノー
亀ソロで「おい三重!声足んねーぞ!!」って言いながら最後はニコってしてツンデレ

ラブユア
亀歌詞間違える
キスマイに向けて「どうでもいい」と歌う(笑)
カメラ確認してウインク

ドラム亀
関ジュがいないため、一人で叩いて煽って大変そう
ドラム叩く亀が色んな表情してくれてエロい
最後スティック回す
聖紹介前に「ステック(スティック)折れた

ゆっちメドレーのキーオブ
「愛してたこと愛されてたこと」
過去形だけどKAT-TUNとファンって感じで、今更ながら泣けた

KAT-TUN TV

Going! 入口出口田口 だべだべver.

ゆっちなぞかけ
[松阪牛とかけて10円や100円ととく その心は…どちらもこうか(高価・硬化)]

竜鬼太郎 ?一反もめん 聖目玉の親父
目玉の親父 ドライアイで苦しむ(笑)

J熱大陸 亀
前髪上げてメイク直し その奥でゆっち葉加瀬太郎


天狗 亀風呂敷よだれかけみたいに前にかける

風船山手線ゲーム
赤福にちなんで赤いもの
余裕があったら面白い答えを言うって事で、亀は「面白いこと?広島カープ」さほど面白くないとつっこまれる
亀「中丸のパンツ」でアウト
何で正解にしてくれないのかやさぐれてた(笑)
最近ゆっちは早替えがあるからグレーのパンツに変えたらしい
亀「今日赤いパンツの人~?」って聞いてた(笑)
亀ふろしきを前から後ろに振り回し、普通に転んだ
青天狗は今のところ無傷(無敗)

衣装が変わってくるりんぱ
亀 アッカンベー
映像の会話が亀「ポワン、三重上空を泳いで~ポワン」

RESCUE
最初の亀の出だしで息吸う音が思いきりマイクに入って苦笑い

LIPS
亀淳噴射かけ合い
亀ずっと噴射しててサビではフードかぶる
「離さないで」で指ピラピラ
亀ソロでじゅんのから噴射
お腹見えて、マイケルっぽいポーズをしたら、「マイケルジャクソン」と言われ、最後かっこよくターン

愛コマでスタンドトロッコ
亀、スタンドに頭の汗?水?を飛ばす
うちら的大興奮な事が
ヤキモチ焼きな方は追記は見ないでください

GOLD
聖の煽りにゆっち「お助けを」
最後ゆっち、じゅんのが即興ラップで失笑

Dモ
亀、最後歌詞がないところで「ナチュラルに恋して」と歌い、のどを宇宙人声を出す時みたいな仕草してた

MESSAGE…
投げCHU

7daysで小走り

亀聖ダンス 亀が聖に浣腸(笑)

ゆっちバレリーナのように回る

竜ソロ
マイクスタンド振り回す

亀ソロ
キスマイの頭をかき乱しながら血を吸う

中丸クリニック
亀、千賀に「お前襟足がないから食べるのやりやすかった
中丸医師に散々言われているから「僕もバカじゃないんで。Go Go Going!」
怒られふてくされる
歯をイーって3回くらいして、中丸医師に「痛かったら手上げてください」と言われたけど、自分の手をつねって痛みを紛らわせていた(笑)
「この歯で伊勢エビをガッて取ってくる。…今日やり切れなかったなぁ

ゆっち小鳥マイクなしHBB
「後ろの人聞こえてますか

天狗ノーマター
竜聖、腰を横にエロく揺らす
亀は後から出たっみたいな感じで(笑)「バーン」って登場
亀寄り目
タッチ、お尻ふりふりしながら移動
ピースのところで亀後ろ向いてお尻の位置でピース

衣装替え
入口出口 ファン「田口」の後、前まではじゅんのも「田口」って言ってたはずだけど、今日は「よくできました」

Going!
Mステのように亀ゆっちに絡みゆっち動けず(笑)
みんなで集まるフリのところで亀はみんなを指招き
ゆっち最後?「Going!絶賛発売中」

ピースフル
亀、KAT-TUN人文字踊る
終わっても聖竜ジャンプ

アンコール

SHE SAID
イントロで亀?「ヘヘヘヘッ」とちょっと不気味に笑う(笑)
亀、スカルの眼帯
その後首もとに移動

ここでもミラクルが

SMILE
亀片側耳かけ ドリボ1582の短髪ver.みたいな感じ
亀、じゅんの間奏で指パッチン
最後「ありがとう」

そして貴族お辞儀

挨拶
竜「みんなが後ろで支えてくれるから僕たちは前に進めるんだと思います。これからも応援宜しくお願いします」
亀「ライブという空間はとてつもなく重要で大切な場所だという事を改めて感じています。みなさんもKAT-TUNと共についてきてくれたら嬉しいなと思います。僕らにとって本当に強い味方なので、これからも僕らの強い味方でいてくれたら嬉しいですし、僕らもみなさんの味方でい続けれるようにこれからもやっていきたいと思うので、これからも手と手を取り合ってやっていきましょう」

ゆっちはける時
「色紙って言うのは意外に飛ぶんです」

1部終了








以下、追記部分



スタンド17列目で通路前だったからみんなにタッチできた

亀聖は腕だっけ?
とにかく露出している部分(笑)
たっちゃんは手の甲?
じゅんのは後ろ姿をギリギリかする程度
そしてゆっちとハイタッチ
亀が1番でゆっちが最後だったから、ハイタッチで全ての記憶が飛んでしまった
ゆっちは2列目の方まで手を伸ばしていたなぁ
だからしてもらえるか不安だったけど、ちゃんとしてくれた

アンコはゆっちは手の甲
そして聖はハイタッチ

ゆっち、聖はちゃんと目を見てハイタッチしてくれたから泣けるほど嬉しかった

ハイタッチって事は向こうも求めてるって事だからね
聖雄熱が上がったのは言うまでもない(笑)

っていうか腰を抜かしていたところをまさかKEさんに見られていたとは(笑)

昨年も広島でラッキーな事に通路前の席を譲っていただいて2年連続神席
しかもどちらも私の力じゃない(笑)
(aさん、昨年は大変お世話になりました)

昨年は仁淳以外はタッチできたけど、亀は胸元服の上だったし、仁担だったし(笑)、ハイタッチなんてしてもらったことないからかなり興奮した

亀にタッチした時、亀の目線はどこだったんだろう?
MCで亀が「冗談抜きで美人が多いな。顔のパーツのつくりが美形系統。あっ!、あっ!て思ったもん」って話していたけど、私はそこに…入っていないか(笑)
私は触れることで頭がいっぱいだったからなぁ

そしてまたしても告白するの忘れた
昨年名前を呼ぶんじゃなくて告白すれば良かったって思ったのに
仁担時代の話(笑)

次は亀の目線が欲しい
今日もふられたからなぁ

Aちゃん、本当にありがとう
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

レポありがと

エコパで久々会えてメッチャ嬉しかったぁ~

聖とハイタッチ
超うらやましい~
私もしてもらいたい
でもホント席と構成によるよね
いつか私にも幸せなファンサくれる事祈るよ

あっエコパでの聖が気に入ったらしい子って…
どんな感じの子だったの
全然見てなかったし気になるわ

チィママちゃん

コメありがとう

本当に久しぶりに会えたもんね
嬉しかったよ~

聖、いい人だよね
最近顔つきも優しくなってきてるし
アリーナもいいけど、触るなら絶対にスタンド通路前なんだよね
なかなかそんな席来ないけどね
いつかチィママちゃんにも聖からハイタッチもらえるように願ってるよ

聖のタイプのコはキレイなギャルだと思う
109にいそうないかにもなギャルじゃなくてね
でもとりあえずギャルなんだけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
