・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

☆ヤマナデエキストラin群馬☆

2010.02.01 (Mon)

今日は寒い一日だったぁ[:雪:]

特に群馬[:!!:]
[:雪:]残ってて足の感覚なくなった[:!!:][:!!:]

そんなこんなで…

初[:ぴかぴか:]ヤマナデエキストラ行ってきました[:てれちゃう:]

ここ最近KAT-TUN事全くダメだったから、[:TEL:]あった時は嬉し泣きしちゃったよ(笑)

やっと東京に来て良かった[:上向き:]って思った[:泣き顔:][:ハート大小:]

エキストラは620人

そんなにいる[:!?:]
みんな映る[:!?:][:!?:]
って感じだったけど[:たらーっ:]

しかも年齢層が幅広い[:!!:]
これだったらアラサーでもイケるって思った[:あっかんべー:]


何回も同じことして2時間半

ドラマってスゴいわ

亀、相当多忙だよね[:汗:]って痛感しました[:モゴモゴ:]

だって何秒かの映像に2時間半だよ[:!!:]

そりゃ寝る時間もないわ[:モゴモゴ:]
今日の私の3時起きが毎日な感じ?
カメ[:ギザギザ:]ムリしないでね[:モゴモゴ:]


今回はイケメン4人との共演ではなかったけど、最後に亀が来てくれて挨拶してくれた[:てれちゃう:]

アレ亀[:!?:]って感じだったけど(笑)

ある意味貴重な恭平さまを見れた[:ぴかぴか:]

ちゃんと目も見せてくれたし、誰かさんとは大違い(笑)


挨拶はほとんど聞き取れなかったけど『ありがとうございました。また機会があったらお願いします』みたいな感じかな[:ひらめき:]

実は休憩中にエキストラの後ろを通っていて、みんなザワザワしてたけど私は違うでしょ[:!?:]って思って適当に見てしまった[:げっそり:]

亀担としたことが…[:あせあせ:]

でもあれが亀だと思うと近くで見れたかな[:るんるん:]

あとフードを被った亀らしき人が上の方を歩いていたけど、亀だったのかな[:!?:]
私にはオーラが見えたけど[:ぴかぴか:]

あとスタッフが『(4人の)信者のように[:!!:]』って言ってたのがウケた[:イヒヒ:]
普段から信者なのでそこんとこみんな大丈夫ですから(笑)

また参加したいな[:揺れるハート:]


有閑倶楽部の学校に行けたし、仁亀担としてはおいしかったわ[:上向き:]


今日雨が降ると知らず傘を持って行かなかった私[:猫2:]

帰り、家の最寄り駅から節約のためにタクシーではなくバスで帰ってみようと乗ってみたら全然違う方向に行った[:げっそり:]

結局遠くの駅で降りてまた最寄り駅に戻って結局タクシーに乗って帰ってきた[:プシュー:]

そろそろ不安に思ったら早めに人に聞くって事を覚えなくちゃ[:猫2:]

でも最寄り駅に売ってなかったEFILを知らない駅でゲットしたぜ(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは☆
コメありがとうございます♪

エキストラ参加してきました~
せっかく東京に引っ越したんだから1回は参加したいと思っていたので嬉しかったです!
ほとんど映らないと思いますが、来週?楽しみです♪

まみこちゃん、こんにちは♪
エキストラ参加したのね~!!
いいな~!!

OAが楽しみだね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
