・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン☆三重5/16 1部 MCレポ

2010.05.17 (Mon)

聖「他の都市では言ってないけど、三重が一番いいよね」
竜「分かるーーー!!!」
亀「でも冗談抜きで美人が多いな。顔のパーツのつくりが美形系統」笑
雄「美形系統?美形?系統??」
亀「何度かあっ!、あっ!て思ったもん」
聖「ぱっと見た限りあまり…いやかわいいですよ」
やっぱり亀はかわいいより美人好きなのね(笑)

三重は初めてという事で
聖「命はねぇからなって言われてさぞ驚かれたでしょう。冗談ですからね」

昨日泊まったホテル
超良かったと口々に言うメンバーに対してたっちゃんだけが「でも俺昭和だった
亀が「超きれー」っていうから聖も期待して行ったら聖部屋は駐車場しか見えなかった(笑)
亀淳部屋は海、森、海から朝日が昇ってきて、亀はあと1週間くらいいたかったみたい
聖竜部屋はアスファルトと車とアイドリングの音のみ(笑)

亀淳聖が一緒に温泉に行こうとして、じゅんのが聖を呼びに来たら「あれ~こっちの部屋しょぼくねぇ?」って毒吐き(笑)

みんなでサウナに入ったんだけど、たっちゃんは色々やる事があったから行かず「三重は初めてだからどういう風に楽しませようか考えてた」って言ってアイドル笑顔(笑)
聖はきれいな体で立ちたかったから二度風呂

亀と聖は20分くらいサウナに入ったり温泉に入っていて、聖が先に出て服も着たのに亀に「もう出るの?」って言われたから二度目のサウナ(笑)
亀は外で全裸で寝たりしていたらしい

ゆっちは仕事があったから遅く合流
聖「でもいいじゃん。仕事があるだけ。それ言ったら俺ら仕事がないから早く来たみたいじゃん」
ゆっちは海側とか駐車場側とか知らず、駐車場側だったんだけど「すっげーいい部屋」って思ったらしい(笑)
20畳くらいあったみたい

亀はフロントでアロマが出るのを借りたらしく、じゅんの「あろまぁ」=「あらまぁ」

亀のホテルアドバイス
ホテルに着いたらまずテーブルに置いてあるホテルの案内を読む
それを読んでなかったら温泉も入ってないし、アロマもたけてないし、枕も交換できてない
枕を交換する意味があるのか?って話で、どうやら今はまくらが何種類もあるところが多いらしい

ゆっち以外は松阪牛を食べに焼き肉へ
亀、タン塩に韓国のりを巻いて食べたら美味しかった

新潟でも焼き肉に行って亀サンチュを「サンチェ」って頼んだり(笑)

亀的焼き肉の美味しい食べ方
1.サンチュにお米を乗せてカルビを乗せる ※ついてくる味噌は使わない
2.そこにチャンジャ、生のスライスニンニクを乗せて丸めて食べる
3.8割食べて2割口の中で残った時にコムタンスープを飲むと口の中で雑炊ができる

ゆっちはめんどくさいって思いながらも作ってもらったのを食べたら「あながちあれだわ」って思ったらしい(笑)

亀は聖にも2こくらい作ってあげて、たっちゃんも聖の為にずっとお肉を焼いてたって言ってまたアイドル笑顔(笑)
聖「だって俺メンバーと応援してくれるみんないないと何もできないもん」

たっちゃんは最後冷麺を食べたかったんだけど、じゅんのが「早く帰ろうよ」って言うから食べれなくて「こいつ罰当たんねえかな」って思ったら、リハでRESCUE歌った時にじゅんのの後ろの髪の毛に炎が当たったらしい
淳「食べすぎたら明日動けないだろ」ってたっちゃんを心配している風に言ってみたけど、「好感度あげるのも下手」ってつっこまれていた

キスマイ、テンション低く登場してつっこまれる

横尾くんの誕生日という事でハッピーバースデイをみんなで歌った
そして聖からじゅんのの入所日ということが発表されてまたみんなで「チョロのすけ~」って歌った(笑)
亀の兄弟の次男坊のコウジも誕生日だから歌った(笑)
亀はコウジお兄ちゃんから横尾君の誕生日を教えてもらったらしい
そしてたっちょんの誕生日もお祝いした(笑)

キスマイも頭文字からできているという事で、自己紹介

北山はKI担当という事で亀から「Iは誰かいたの?」とつっこまれる
たっちゃんと北山は仲が良くて、地元で俺と宏光で「オレミツ」って呼ばれていたらしい(笑)

横尾渉という名前がスゴイって事からお兄ちゃんは「縦を渡るなの?」とかつっこまれる

ニカは2担当って事でかなりいじられる
2担当だからどんなグループにもなれるって事で、KAT-TUN2順に並んでみる
Aいないんですけどー!!!

聖はニカをしゃぶしゃぶに連れて行って、送ってあげた
でも実は亀が聖に紹介したところで、聖がかっこつけたい時に行くらしい

タイ公演中止のお知らせもあった

上里君はベースやりながらモデルもやってるって話から
亀「中丸はKAT-TUNやりながら髪の毛ブローするもんな」
ゆっちはテーブルにドライヤーを置いて風に合わせてクシでブローするって亀に暴露されていた
くるくるドライヤーは痛むからイヤ
アジア公演楽しみだけど湿度が心配
ストパーかけていこうって言われるとツンってなるからダメ
亀はパーマかけたい(かけてー!!!)
その発言がゆっちはイラっとする(笑)
襟足「スペヨーン」ってすればいいじゃんって亀(笑) 「スペヨーン」って(笑)

キスマイは単独ライブもしているから登場からどんどん下がっていくっていうのが久しぶり
亀「すいません、藤ヶ谷さん。どうぞ前へ」
藤「そういうのやめてください
聖「キスマイも立ち話もなんだからはけてもらおうよ・笑」

じゅんのはキスマイフットとしか言わず、まだ2まで言った事がない
じゅんのがキスマイを紹介するって事で北山と打ち合わせ
結局キスマイフットで終わる(笑)

MC終了


亀友さーん、一緒に焼き肉行こう
遠征で行く機会ないかな?>>私信




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
