・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン☆三重 5/16 2部 曲レポ

2010.05.17 (Mon)

ドンチュー、WILDSなし


亀、全体的にサラサラストレートで前髪あり
めちゃくちゃかわいい
そして気づいた
私はストレートが嫌いなんじゃなくてパックリ前髪が嫌いという事を(笑)

ちょっと声の調子が悪かったかなぁ

竜「こんちは~こんちは~よくできました~」

ワンドロ
サングラスはあのタイミングで外すことなく最初から?外していた
また亀聖のエロすぎる仕草があった

亀ドラム
髪がサラッサラだからいい感じに乱れてた(笑)
スティック回す

KAT-TUN TV

Going! じゅんのの後ろから亀 だべやver.

J熱大陸 じゅんのver.メイク直し 写真撮りなんだけどかなりイケメン
聖ver. 楽屋風景で亀もいた 紙コップを袋から出そうとしてた

天狗
聖の前髪が下りててかなりかわいい
かわいいって言われてウザかったみたいで上げたんだけど、亀にまた下ろされていた(笑)

また赤福にちなんで赤いもの(笑)
竜 「俺のハート
ここで風船がふくらんでいないというハプニング
亀また「中丸のパンツ」
じゅんの「マグロ」でアウト
マグロは黒い、切り身ならいいと厳しいご意見

衣装替えの後、亀が降りてくる時いつもサングラスなしだっけ?
今日はしていなかった

RESCUE
亀ソロダンスでマイクくるり

LIPS
最初の亀ソロで舌出してCHU
亀、右耳に髪かける
亀雄→聖に噴射攻撃
その後雄淳→亀に噴射 亀服めくれ、マイケル「フゥ~」
亀、ステージに戻る時にじゅんののお尻触る

GOLD
淳「俺たちについてこいや~」
雄「考えさせて下さい」
亀フードかぶる
亀、チョロのすけラップ(笑)

Dモ
亀、いつもな感じで髪セットしてる
亀、ゆっちに絡む
バリバリロボットダンス
亀フェイク歌う

亀聖絡みダンス
オルゴール人形ダンスの後また浣腸(笑)

中丸クリニック
亀、ニカに「関係者以外立ち入り禁止だよ」といじり、ニカを残してはける
ニカ、めちゃくちゃ困ってた
亀「ここのコーナー早くしないと新幹線間に合わないんですよ。僕がここで長引かせることによって生放送に間に合いません。だから早くお願いします」
八重歯を治療して早々「わー痛い、取れた」といい、ゆっちに「焦るな」とつっこまれる
亀「ほんとにヤバいんだって。新幹線乗り遅れたらGoing!生放送…」
雄「だから全部説明していこう。順々にやっていかないとお客さんが○×△(ついていけない的な言葉だった)な部分が生まれるんだろうが!!!」
亀「すいませんでした」
治療終了
公演を重ねるたびにマウスピースが欠けるらしい
亀「はい、このコーナー終わり」で去る
雄「さてこの空気をどうしたらいいものか…」

天狗ノーマター
竜「トゥーッス」ってずっと言ってた(笑)
亀、ゆっちの股間たたく(笑)
亀、自分のお尻叩く
亀、半裸になったらしい(メモにあるけど記憶にない)

Going!
亀、ゆっちに絡み、ゆっちのってた!!!
「my face」で亀、聖に絡む

喜び
ゆっち、ムービングに座る
じゅんの、ゆっちを落とそうと驚かせる
そしたらその後ろから亀がじゅんのを落とそうとしてた
亀「愛してるぞ、三重!!」

アンコ
亀、スカル眼帯

バックメンバー紹介で亀はメインステージ見ずに後ろ向いて紹介
スクリーン見ていたのかな?

SMILE
じゅんの間奏でフェイク歌って笑う
亀指差し「宝物」
亀「Thank you」 CHU

挨拶
淳「お互いにパワーを分け与えあえるような存在で、僕とみんなとこの先もずっとずっと先へ進んでいけたらいいなって思ってます」
雄「海外公演もあるのでKAT-TUNも気を引き締めてもっと努力していかなくちゃなって思いました。みなさんの声援を肌で感じてすごい自信にもなったんで良かったです」
聖「今回色々心配かけてごめんね。でも楽しかった人?最高じゃん!来年も再来年も来たいし、その時はみんなの声が必要なので何十年先もここに来れるようにずっとついてきてください」
竜「みなさんが支えてくれるから俺たちは前に進む事ができます。三重初めてだったんですけど、さすがに2回は短すぎるので次回はたくさんできるスケジュールにしてもらって、また来たいと思います」
亀「メンバーも言っている通り、僕らKAT-TUNにとってみなさんという存在はものすごく心強いですし、僕らKAT-TUNもみなさんにとってそういう存在であり続けたいと思いました。このグループにとってライブは何よりもかけがえのない時間だなと改めて思いました。これからもみんなと共にしっかり一歩ずつ前進して、もっともっと大きな僕らを届けたいと思いますので、これからも温かい目で僕らKAT-TUNを応援して下さい。そして一緒に同じフィールドで進んでください」


Wアンコ ないかもって思ってたんだけど…
聖「本当に亀ちゃん時間がないんだけど、家帰ってGoing!見てビックリするよ!」
亀「だからシャワー浴びないで行かないといけないから」
聖「初めて来たし、この後亀ちゃんGoing!出るしって事でGoing!」

Going!
亀、コンT左肩を出す着方
またゆっちに絡んでた

亀舌だしアヒル口
コンT脱いで投げる。でも届かず「届かないの~」
豆チク発見
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
