・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン☆三重 5/16 2部 MCレポ

2010.05.17 (Mon)

聖「三重のみなさん、盛り上がってますか?…そうですか」
亀「みなさん盛り上がってますか?どんだけ??」
聖「KAT-TUNは好きですか?」
亀「中丸君は好きですか?」
雄「ハハッ」

何故かタッチラップ口調
亀竜「やっぱり三重は違うYO!」

竜ステージドリンクがコーラのためゲップをする(笑)
竜「アイドルだからゲップなんてしないYO!出てくるのはマシュマロだYO!」
聖「固体が出るの!?」

三重は何か所目って事で
亀「3か所目だYO!間違えた4か所目だYO!」

ハワイ公演をやりたいって話から
亀「ハワイ公演やりたいYO!」
聖「それを決定してくれるお偉いさんとか来てるから」
「ハワイ、行きたい、行きたい」とダダこねるたっちゃん

聖「ハワイ決まったらみんなで行けばいいし」
亀「みんな海から顔だけ出して見てればいいじゃん?」
竜「(ファンを)釣りすればいいじゃん。ほ~ら釣れた~って」
聖「ごめんなさい。1回二人(タッチ)テンション下げてもらっていいですか?」

アルバムの話
亀「俺ソロ決まってないYO!来週の月曜がリミットだYO!」
来週の月曜って明日じゃない!?って言われて、めちゃくちゃ驚く亀
亀「俺、ソロ決まってねぇ……」
竜「じゃあ亀に腹ペコマンあげるYO!」 あげてーーー!!!(笑)
聖「本当にテンション下げて」

Мステ4週連続
聖「他には内緒なんだけど、4週出れるっていうのは三重のみなさんのおかげですよ」
竜「一つになってるっていうかさぁ。3週目の衣装白だったじゃん?あれ福岡かどこかで決めたんだよね」 たっちゃん、静岡ーーー!!!

また多数決をとり、今回は黒が多い
やっぱり白黒順番でね
亀「三重はMが多いんじゃない?」
雄「黒は攻撃的って感じなんでしょうね」
亀「間とってグレーってどう?じゃあ白っぽいのに黒混ぜるとか、黒ベースに白とか」
亀「来週FALL DOWN歌わないから、Going!で黒ってすごいね」
雄「よくなかったらみなさんのせいって事で。」
聖「一回黒い衣装着てみて違うなって思ったらシースルーで」
亀「俺、乳首NG。乳首小っちぇえから」
亀、ゆっちに「お前の乳首も人の事言えないだろ」笑
聖「ごめんなさい。乳首の話はもう。お子様いますから」
亀「ついつい暴走列車に。暴走トレイ~ン」

キスマイ登場
今回は1部の反省を生かしてテンション上げてみたらしい

亀、タオルをお風呂上がりみたいに頭に巻く

宮田、じゅんのをチョロのすけ扱い
RESCUE中にダンスを間違え、じゅんのに見られて近づいてきてヤバいなって思ったら「髪伸びたね」って言われた

じゅんのソロのバックの衣装が囚人、じゅんのはデニーズの店員さんみたいと言われ、じゅんの曰く海兵さんらしい

KAT-TUN TVのGoing!の「だべや」って言ってるの俺なんだよとじゅんのが主張
聖「全部の会場でいちいち説明するのめんどくさいんで、帰ったらネットに書いてください」
亀「それ面白いね。検索したら田口が出るんでしょ?今日やってみよ~」
淳「日テレをとった気分だね!」

横尾くんにハッピーバースデイプレゼント
亀、じゅんのにダジャレプレゼントしろよって言う
ライブでダジャレ言わないって話から「おれダジャレ捨てた」っていうじゅんの
みんな「お前からダジャレとったら何も残らない。水分しか残らない」笑
横尾くんに「ななめ、たて、よこおです」
横尾君「絶対にやんないですね」

藤ヶ谷はハワイに行った事がないからハワイ公演行きたい
Jr.でハワイに行ったことないのは珍しいってことで、でも北山も行ったことはないんだけどラスベガスは行った事があるようで
北山「ベガスはね」と言い、「ベガスって」とつっこまれる
聖「ベガスっていうかラスの話でしょ?」
亀「ラスべの話でしょ?」

藤ヶ谷はハワイには連れて行かないといじり、藤ヶ谷すねる
竜「俺がKAT-TUNをまとめておくから」
たっちゃん、好感度の上げ方下手とつっこまれる。好感度しか考えていないらしい(笑)

玉森、「玉もっこり」と紹介される(笑)
ごくせんで亀と共演したことから亀「でも俺は亀なしなんで。玉もっこりさんはあるんで」と下ネタ(笑)
聖「お母さん、お子さんの耳ふさいであげて!!」

亀の家に玉森は行った事があるようで、亀がごはん作ったり、リビングに布団敷いて怖い話をしたらしい
でもゆっち曰く亀の家に行くと3時間放置されるらしい
ゆっちはウイイレで3時間キックの練習、聖はパワプロ(笑)

またニカいじり
ニカ「2が抜けてる!!か~めちゃん!!」
亀、キレる(笑)
聖「俺が絶対守るから」
竜「俺も!俺も!」

淳、ニカに「1階は?」というもののスベる
聖「1回寝て来い。1時間後に起こすから」

亀、一足先にはける
たっちゃんもコソコソっとはける







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
