・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

いつまでも亀祭り~

2010.02.02 (Tue)

寒いよぉ[:モゴモゴ:]

寒いのに電気代8000円が怖くて暖房つけてない[:爆弾:]
でもこれで風邪引いてもいけないからそろそろつけるかな[:猫2:]
明日は私の心も体も温めてくれるものが届くはずだし[:揺れるハート:]

最近ネットショッピングばかりしていて、支払い全く把握してないんだけど大丈夫かなぁ[:汗:]
貯金が底をつかないように気をつけないとっていうかもう底ついてたらどうしよう[:げっそり:]

あっ友達が泊まりに来た時用に布団セットも注文してみた[:チューリップ:]
2月3月と東京に来る友達がいるし、遊びに行くよって言ってくれてる岐阜っ子もいるからちゃんと布団あった方がいいと思って[:揺れるハート:]
2/19発送予定だから2/20に来るって思ってるけど、もし来なかったらごめんね>私信

最近PCとか携帯触っていると手がすぐ冷える[:モゴモゴ:]
これ何か策はないのかなぁ
仁コンの電話もそのせいで30分で諦めたし[:たらーっ:]
あっでもロミジュリの時はインフルエンザだったのに結構頑張ってたか(笑)


今日は仁マニュの日だ[:揺れるハート:]

18時更新はないと思っていたけど、やっぱりないか(笑)
友仁も大詰めだし、忙しいと思うけど頑張ってね[:!!:]


昨日は6およよが更新されていて嬉しかった~[:てれちゃう:]

何あのスカルは[:揺れるハート:]

めちゃくちゃかわいいし、手書きってことは恭平様の手書きってこと[:!?:]
いや~お友達の亀梨和也と違って絵心ある(笑)

私はやっぱりハートの目をしたスカルが好きかな[:ラブ:]

もともとスカルが好きじゃない私が最近スカルグッズを買うようになってしまって、これは亀梨和也の影響なのか、恭平様の影響なのか…

6およよのteamヤマナデに対しての言葉も嬉しかった~[:てれちゃう:]

今まではヤマナデ製作に関わっている人だけだと思ってたんだけど、エキストラに参加したことで亀に協力できて、teamヤマナデにも入れてもらえて…

でもエキストラに行った人だけではなくて、ちゃんと毎週観てくれているみんなも入っているんだよね[:揺れるハート:]

亀のそういうところがすごく好き[:ラブ:]

すごく愛しく感じる[:ラブ:]

和也が好き~[:てれちゃう:]

何か叫ばずにはいられなくなった(笑)


昨日はHEY3の予告でブチャカワな笑顔も見れて満足[:てれちゃう:]

F1110354.jpg

F1110355.jpg

F1110356.jpg

亀メインに扱ってくださってありがとうございます

エンディング曲にちょっとビックリしましたが

芸人さんに持っていかれない程度にお願いします[:猫2:]

うたばんも矢島美容室に食われそうだな[:猫2:]


さて今日は仁のはなまるの時に出てきた厚揚げの料理を作ります[:!:]
厚揚げ賞味期限切れてるけど大丈夫だよね(笑)

で、食べたら昨日買ったSEVENTEENとEFiLを見なくちゃ[:上向き:]
昨日疲れすぎて爆睡しちゃったから[:プシュー:]


昨日書き忘れてすみません[:汗:]
相互リンクに加えてくださったakiさんありがとうございます[:ラブ:]
これからもよろしくお願いします[:わーい:]

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
