・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

仙台での2日間 ファンサ編

2010.05.23 (Sun)

※ヤキモチ屋さんは見ないでください




仙台上陸

って言っても今帰ってます


この仙台公演、私にとってまた最高の宝物になった2日間でした

仙台は今まで入ったライブとは雰囲気が違って、1部からガンガンに声が出てて、かなり盛り上がった


5/22 1部

なんと…


亀に水かけられた


そしてバチっと目があった(多分…いや絶対)

私、亀とはそういう縁はないと思っていたから、水をかけられた時も何が起こったか分からなくて、そしたらペットボトルを投げたからちょっと取ろうとしたんだけど、後ろにいったからすぐ諦めて亀を見たら目があった
いつから見られてたってくらいガン見だった

今回亀担4人で亀梨和也4連うちわを持っていて、みんな見てくれたって言ってたから勘違いじゃないはず

ようやく落ち着いて状況を整理した時に私もメモ帳もうちわも濡れてた事に気づいて(笑)大興奮

メモ帳は乾いてシワシワになり、100円のメモ帳が家宝になりました(笑)


そして5/22 2部はアリーナに入らせてもらい、センステもムービングもバクステも近く、金テープゲットできました


5/23 1部はトロッコから2列目のまたまた良席

そして手を伸ばしたら…

聖に触れた

じゅんのが目見てハイタッチしてくれた

ゆっちには私だけスルーされた(笑)

亀は外周から見てくれてた気がするし


あ~最高の2日間でした

今回一緒に参戦できたMちゃん、Aちゃん、Kちんありがと

Mちゃん、の件本当にありがとう


お次は初の北海道上陸

観光もする予定だし、初会いできるお友達もいるし楽しみだなぁ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとぅ!!

ヾ(≧∇≦)〃やったぁ
おめでとぅ
たくさん亀ちゃんとの想い出がつくれて最高な仙台だったみたいで読んでるアタイまでテンションあがっちゃった↑↑↑

亀ちゃんの汗もついてるであろうそのノートは確かに家宝だね!?
アタイは2/9が記念日だけど、まみちゃんにとっての記念日はこの2日間だねぇ~(*≧艸≦*)

次は北海道なんだ
レポ楽しみにしてまぁす

柚萌ちゃん

コメありがとう

仙台最高だったよ
亀からの初ファンサ
本当に記念日だよ
そして柚萌ちゃんにも祝福してもらえて嬉しい

次も初めての会場だからドキドキするよ
レポ良かったらまた読んでね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チームkazuya

QRコード

QR
