・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン仙台☆5/22 1部 曲・挨拶レポ

2010.05.24 (Mon)

リアフェ
ゆっち、変な動きのファンサをする(笑)

聖、14時公演にもかかわらず「朝だからって声足りねぇぞ」と言う(笑)
じゅんの挨拶
「よろしくっちゃ」

ワンドロ
仁パートの「Fu~」の高音のところ亀投げCHU
こきかめ、胸元~股間絡みダンスあり
じゅんのがめちゃくちゃしなやかに踊ってた

キプフェ
亀、最後くるくる回る

Hell No
亀ソロ、首筋に手を持っていき、くねくねしてエロい
タッチハモリでサングラスをかける(ってメモってあるけど記憶にない)
歌の途中で服をずらして歌う
亀、人差し指で投げCHU

ラブユア
1番亀ソロ「大切なのは君のここだけ」と間違える(1回目)
亀ソロ後ろ向いて歌い、その間にサングラスをとり「君が嫌いな君が好き」

ドラム亀
関ジュなし
スティックを上げて「ファイ」を促す
気だるい感じ→笑う→荒れる
スティック回し、聖紹介を流し目でしてマイクを持つ手も何もかもが艶っぽい

聖のセンステでのダンス、かなりキレがあってかっこいい

ゆっちソロ後「ありがとうございました」

KAT-TUN TV

Going! 入口出口だべだべver.

なぞかけ 
デジカメ×10代の肌=どちらもぷりんと(プリント.プリンと)してる

必殺
ついに匳様解禁!!!
髪あり匳様かっこいい~

亀、エプロンつけて料理する 味付けに何かが足りず…
「あっバター」アバター(笑) 
2015年8月公開
「まだだー」

J熱大陸 聖

天狗
亀、風呂敷前掛け風
亀「牛タン食べた~い、牛タン食べた~い」
牛タン=牛=四足で動く動物
亀「中丸の母ちゃん」○
竜「中丸の父ちゃん」○
淳「中丸くんの長女」×(笑)
淳「中丸くんの次女」○(何で?・笑)
ゆっちアウト
風船が割れた瞬間マイクが歯に当たったらしい

衣装が変わってくるりんぱ
亀「ドラえも~ん」と叫ぶ
映像亀「ただいま仙台上空、仙台上空」

降りてくる亀、フードかぶる
マイクもらいくるりんぱ

RESCUE
亀ソロでウインクしてマイクくるりんぱ

LIPS
最初ウインク+CHU
亀竜→淳 噴射 「寒いー」
亀淳雄→聖 噴射 Tシャツめくれる その間たっちゃんはメインステに移動してあのカプセルホテルの中で休憩(笑)
亀聖 肩組んで歌う
淳→亀 噴射
ゆっち、ファンの子の「中丸出し」のうちわをとりあげノリノリで振る

GOLD
亀、水飲んでプハーと吐く
じゅんのラップとは言えないラップ「俺は~仙台来たら~牛タン食べた~い」
亀「田口東京帰る~」雄「田口帰れ~」笑
竜「田口をいじめるな!!」好感度アップ作戦続行中(笑)

Dモ
亀、最後音程変える
「ナチュラルに恋して」とまたパフューム歌う(笑)

オンユア
亀、舌だし

ロスマイ
目を見開くところがゾクってする
指くわえる
途中で火を出すところ出なかった?

中丸クリニック
亀、すごく息切れている
怒られて泣きだす(笑) でもちょっと笑ってる
歯ぐきから出血と言われ「マジで!?」と驚く
「エブリデイ」ではなく「エビイテェ」って言ってる
ここ二人で言っててかなりかわいい
「ツンツクツン」とゆっちをつつく亀(笑)
目をギョロギョロしたり寄り目したり
亀、急用思い出す
でも絶対に何も考えてない(笑)
「これから岩隈投手にインタビューしてくる。岩隈投手も一噛みしてほしいって言ってたからそれが終わったらまた治療しに来ます」ではける
ゆっち「今日の巻き方変だな」

ゆっちボイパ
小鳥ボイパでかわいいって言われ「フー」ってちょっとテンション上げる

天狗ノーマター
亀が笑顔で扉を両手で叩く感じの仕草でかわいすぎる
聖の前髪がキューピーみたいになってた(笑)

亀、衣装替えの前にまたTシャツ脱いだ

Going!前
聖「行くぞ、仙台!!!」

喜び
亀ゆっち一緒に踊り、ゆっちから亀に絡む!!!

ピースフル
亀の「ヘイ!エブリバーディー」出た!!!
ゆっち最後「あんにゃ」って言った(笑)

亀挨拶
「1公演からこんなあたたかく迎えてくれて僕たちは幸せ者だな~と思いました。みなさんの愛情を受け止めて僕らもこれからも先へ進んでいきたいと思います」

扉が閉まる前の亀
ウインク→アヒル口→投げCHU

アンコール

ジャンピン
亀、色紙で煽る
ゆっちが色紙をセンステからスタンドに投げたら、急カーブでアリーナに向かってゆっちちょっと呆然

SMILE
亀淳のフェイク
亀最後「ありがと~ございました~」
ゆっちがバレリーナみたいなお辞儀をする(笑)

メンバー挨拶
淳「楽しかった!俺らのテンションも上がって今までにないくらい楽しかった!」
雄「この時間帯なのにすごく声が出てて、こっちもテンションが上がりました」
聖「来年も来れるようについてきてください。今日この時間日本で一番熱い場所でした」
竜「お昼公演なのにすごく声が出ていて、また同じメンバーでまた同じことをしたいって思いました。次来る時はもっと好感度の上げ方勉強しておきます(笑)」
亀「一つになるっていうのはこういう事なんだなって実感させてもらいました。これから先もまた色々あるかもしれませんが、僕らの事を信じてしっかりとついて来てほしいなって思います。」

手を繋ぐ時、みんな「中丸!!」と呼び、またゆっちバレリーナお辞儀(笑)

ゆっち、帰り道について語ろうとするも聖に止められる(笑)

聖「最高だった!!!」

1部終了
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
