・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン仙台☆5/22 2部 曲・挨拶レポ

2010.05.25 (Tue)

ワンドロ
亀、CHUってした

メンバー煽りの時、たっちゃんのマイクがおかしくて最後の方マイクが入っていなかった
たっちゃんマイクを振っていたら、スタッフが猛ダッシュでマイクを交換しに来ていた
口の動きから「盛り上がってますか~?聞こえねーよ!!盛り上がってるか!?よくできました~」
でもこれ以降たっちゃんのテンションが上がる事はなかった

HELL NO
亀、うなじを触り、出しまくりでエロい
ボイパ前亀舌だし
タッチ見つめあいながらハモリ
最後亀バーン

ラブユア
亀1番の歌詞間違える(2回目)
「君が好き」で指差し
亀ソロでサングラス取る

ドラム亀
舌出したりニコニコ
かなり長く叩いてた
口の動きから最後「間違えた」?「やりすぎた」って言った?
片目瞑ったりかわいすぎた

じゅんのソロ後
「仙台のみんな元気だね~」

KAT-TUN TV
Going! 亀ガッツポーズver.
なぞかけ ショー×休憩なしの仕事=ひろう(披露・疲労)する
J熱大陸 淳 竜

天狗
亀、風呂敷ギャルソン風
最初はあごにお面していたんだけど、その後下半身にもっていって、折れてる鼻を立たせていた(笑)
「今日は元気だよ~」はい、下ネタ(笑)
聖「俺の方が元気だよ~」

四つ足の動物でゆっちまたアウト(笑)
風船割れた時の後ろのメンバーがめちゃくちゃ笑顔で亀のリクエストでそこメインでリプレイしてくれた
5回アウトがたまったらバンジーって言われて、仙台だしって言われゆっちひきつってた(笑)
聖はまだ負けなしだからずっと無敗だったら
聖「一万円ずつちょうだい
亀「一万円でいいの?」
聖「じゃあ二万円ちょうだい
亀「二万円でいいの?」
淳「二億くらいあげるよ」
聖「書面に書いておいて」
みんなこの時ニコニコ

RESCUE前
マイク渡されニヤっとしてマイク回す

RESCUE
亀ソロダンス
手首にしている赤いバンダナにCHUってして舌を舐めまわす
最後はしゃがんで歌う

LIPS
最初亀ソロ流し目でエロい
亀竜→淳の顔に噴射
亀淳→雄 その後ターゲット聖に変更
ゆっち髪の毛気にする(笑)
淳→亀
亀はしゃがんで顔やお尻に当ててもらって、最後の方は寝ころんでいた
亀はスカートをめがけて噴射していたというKちんの目撃情報あり
さすがスカートめくりの天才(笑)

GOLD
亀、聖にペットボトルの水を頭からかける
最後のラップはこきかめ
じゅんのは昔聖とゆっちが煽っていた「SAY!Ho~o」っていうのを言ってたけど、聖にダメ出しされてた

ここで聖が煽りの見本
途中でじゅんのが言ったんだけど聖曰く「若干歓声のボリュームが下がる・笑」
亀も「みんな楽しんでるか!?」って煽っていた

Dモ
亀、メンバーにニコって笑う
「繋がれる気がする」で指をもじもじする感じで人差し指と人差し指を合わせて歌う

MESSAGE…
亀、ウインク

こきかめダンス 暗闇の中では戦闘態勢 でもライトが当たったらパフューム→浣腸

ロスマイ
舌をすごく長く出していた
手を首筋にあてるのがエロい
Jr.に馬乗りになって頭を掴んで血を吸う
撃たれる時火薬が出ずに照明でごまかす? 時間差で撃たれる
最後も舌をエロく出す

中丸クリニック
友達連れて歌って怒られたら目泳いで泣きながら「すいませんでした。でもいいヤツらなんです。」
「ブレーキがきかなくなるんですけど、一番年下だからいいかなって思って…」って泣いてたら「ヘッヘッヘッヘッ」って悪い顔(笑)
ここで中丸医師に指摘されて「バレたぁ!?」っていきなりラフにかわいく言う
治療を始め、痛くて雄たけびをあげたらそのままロスマイを踊りだした!!(笑)
撃たれる時のスイッチが腰の後ろの方についていたため、ボタンを押せなかったと自白
いきなり上目線の亀
「先生、偉いのかもしれないよ?でも俺患者!カ・ン・ジャ!!」最後「カ・ン・ジャ・二」って言ってはける

ゆっちボイパ、どうやら立ち位置を間違えたらしく、ちょっと移動(笑)
小鳥ボイパ「どうですか~?聞こえますか~?ふ~ん」

天狗ノーマター
聖の「hands up」が「はんずあっぷ」って日本語英語に変わっていく(笑)
聖竜の横腰振り健在 ゆっちもちょっと離れて参加
亀、子供みたいな笑顔で最後だっちゅ~の2連発!!
亀、衣装替え前、黒T脱いだ!!

ピースフル
亀、KAT-TUN人文字

アンコール
いつもならSHE SAIDが流れて登場なのに…

かなり長い間放置されアンコールの声もダラダラになってきたら、聖の声が…

聖「声が聞こえねぇよ。そんなんでもう1曲やってもらおうと思ってるの?アンコール、アンコール、アンコール」
亀「届かない。そんなんじゃ出ないよ。」
聖「届かない」
亀「振りしぼれ!!」

で、ようやくSHE SAIDのイントロが流れる
聖「仙台、もっと声出るだろ!」

超ドSで興奮してしまった(笑)
おかげで声枯れたーーー!!!

SMILE
亀、コンT左肩出す
間奏でたっちゃんがじゅんのにフェイクしろと目で合図したけど歌わず
そして、そして…最後亀から何と……

100点!

これは素直に嬉しかったし、CLUB WONDER思い出した
仁亀は通じ合ってる

メンバー挨拶
淳「いい汗かいた!」
雄「最高の時間を作れたなって思ってます。色々なお仕事させてもらってますけど、こうやってみなさんと実際に肌を合わすじゃないですけど、一緒に同じ空間を楽しむっていうのが1番楽しくて好きなんです。声援を受けることによってエネルギーや自信になったりします」
聖は1部とほぼ同じ
竜「仙台、結構楽しかったです!プライベートで遊んでください!!」 結構!? 不機嫌な上田さん、素直な言葉が出ました(笑)
亀「聖も言ったけど、みんなに心配かけたり騒がしいグループですけど、こういった時間を大切にしてみなさんと共に力強く進んでいきたいと思います。… つべこべ言わずついて来て下さい!」

淳「みんな牛タンみたいにプリプリしてたぞ」

またゆっちが帰り道の事を言おうとするけど、亀に首根っこつかまれる

聖「最高だった!ついてこいよ!」

Wアンコ
雄「アンコールが大好き~♪」
聖「1回目のアンコールで声出てなかったのにどういう事!?初日だぞ!!次来た時1回目からちゃんとアンコール出すんだよ!約束だよ!」アンコールを要求するグループ(笑)
亀も色々言ってたけど、聞こえなかった

Going!

亀「冗談抜きで超楽しかった!!」

ゆっち、聖にウインクコールしたらしてくれた!

2部終了

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
