・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン仙台☆5/22 2部 MCレポ

2010.05.25 (Tue)

亀「仙台ヤバいね!!声いいよ!」
聖「お前ら声出るな!」
雄「昼もそうだったんですけど、声がハンパない」
亀「お客さんの声がわぁーって来るとテンション上がるよね!」
ここで亀座る

Going!12作連続1位という事で聖「仙台の皆様がいなかったら8作くらいで終わってたと思うからね」

シングルアルバム連動キャンぺーンでお客さんを入れて何かやるかも?ってゆっちが言ったけど「完全に無責任なこと言いました。」と謝る。
本当にまだ何も聞いてないっぽい。

アルバム曲のPVはワールドツアーのOP映像とシンクロしたものになっていて、今回は真っ黒!!

じゅんののソロ「Love music」も入る。2コーラス目はラップをしているらしい。

亀のソロ曲はまだ決まっていない(三重で言ってた期限過ぎてるし!!)
亀「昨日のバスの中と昨日の仙台のホテルと今日の仙台の楽屋と今日の仙台のホテルと明日の帰り道で俺は詞を完成させないとダメなんだYO!」
ここでMCカメと言われ、登場
亀「仙台調子はどうだい!? SAY!楽天!SAY!牛タン!SAY!笹かま!SAY!中丸!SAY!中丸!」
聖「やって後悔するのはお前だよ!」
亀「消去しておいてください!すいません、取り乱しました」

今日の夜は牛タン食べれるって喜ぶメンバー
でもそれは牛タン弁当
外に出れないらしい…
牛タン弁当で喜ぶメンバーがちょっとかわいくもあり、かわいそうでもあった
いつも行ってる利休のだから嬉しいのかな
亀は伊達の牛タンを知ってた
どこの牛タンが美味しいかって聞いたらすごい大きな声で「聖、聞いて!!」って言ってる人がいたみたいで亀が聖に教えてその人の話を聞こうとしたら急に声が小さくなって、注目されるとダメな中丸タイプって言われていた(笑)

その流れからゆっちにウインク~って声援が!そして亀を中心に(笑)ウインクコール!!
でも仙台のカメラはランプがついていないからどのカメラを見ればいいのか分からないと
「タリーランプついてなくてタリー」ってじゅんのが言ったら亀が「田口退場!」
ゆっち、Мステ同様固いウインクしてくれた!
次は亀コール! 亀は両目とじた後、舌でほっぺた膨らませていた。「俺、曲中とかかっこつけてないとできないんで」 ゆっちに「ひくわ!!」ってつっこまれてた(笑)
次は聖コール! めちゃくちゃうまい
次はたっちゃん! たっちゃんもウインクができなくて両目をとじる
最後はチョロのすけ! 亀が調子にのせようとしたら ウインク→連続CHU(笑)→ムーンウォーク→アクロバット
せっかくやったのに簡単にやったから「安いアクロバット」と言われる(笑)

じゅんのの髪型がウニみたいと言われ「小栗旬ヘアーにしてみたんだけど」って言ったら「えーーー」って大ひんしゅく(笑) KAT-TUNのライブなのに大ひんしゅくって!!!
で、小栗旬君に謝れって言われて、土下座をしたら「安い土下座」って言われてた

関ジュ登場したら亀が寝転びだした。家でテレビ見てる感じの片肘ついた寝方

これと言えばこの人って感じで自己紹介していくことに

和菓子の平野君

もみあげの中田君
じゅんのがここで「もみあげが中田(なかった)」といい、盛り上がる!
聖曰くじゅんのは2部前に「MCですべってこよ!」って言ったらしい。すべろうって言う時はうまくいく。

亀梨の桐山君
亀が大阪でドリボをやった時に出演していないのにもかかわらずご飯につれていってあげた
ここで桐山君が「今日BBQですよね!?」って言いだした
どうやら∞とかは仙台で泊まりの時はBBQをやるらしい
聖にも裏で「BBQ楽しみですね!」って言ってたけど、聖はそんな話は聞いてなくて「知らねぇよ。俺もう寝るよ」って言ったら「じゃあそれつきあいます!」って言われたらしい(笑)

台湾の中間君

農業の浜田君 
家が農家らしく、亀がめちゃくちゃくいついていた!!
聖にお米を送れば浜田君をもっと上げてあげるって

前髪が長いと言われた千崎君
亀曰くちびまる子ちゃんの花輪君
亀「16歳くらいの俺みたい」って言ったら「そうです!ごくせんくらいの時の…違いますね!」ってすぐ空気読んで否定(笑)
って事で、空気が読める千崎君

FiVeがいないとKAT-TUNのライブが成り立たないって話から
でも1番は仙台のみんなって言って
2番 FiVe
3番 スタッフ
4番 KAT-TUN
5番 キスマイたち
6番 ジャニーさん
7番 ヤマトさん
8番 サンチェさん
で、関ジュの名前出ずに終了(笑)

でも聖はお米欲しさに「1番は関西ジャニーズジュニア」って言ってた(笑)
亀「仙台の米もうまかった~」って東北なまりで言ってた

たっちゃん、全くしゃべらず

MC終了



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チームkazuya

QRコード

QR
