・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン仙台☆5/23 1部 曲・挨拶レポ

2010.05.26 (Wed)

リアフェ
亀、指差し

いつもメンバー挨拶はセンステなのになぜかバクステでしかも歩いてるだけで踊らない

ワンドロ
亀、手の甲にCHU
いつもこきかめ絡みがあるけど、この時は分かれて歌ってて、来るはずのない亀が来たからラッキーだった

HELL NO
亀、手で首を切る仕草をしてその手をうなじにもっていく姿がエロい
タッチハモり、亀がたっちゃんを下から覗くように歌う

ラブユア
亀ソロ間違える(3回目)そして苦笑い
サングラスを外してニコッて笑う
「つつむ~」のところでウインク

ドラム亀
最初から超笑顔で、声が出てるからか嬉しそうに足を何回もドンドンしてた
聖紹介の流し目というかチラ見な感じがかわいい

聖ソロイントロで「ライブだからミスもある」って言ってた
後にムービングが動かなかったと分かる

ONE ON ONE
バクステ見てたのにゆっちの姿がない
って思ったらメインステにいた
歌ってたらゆっちのマイクの音が出なくて歌詞に合わせてジェスチャーしててかなりかわいかった
それに気づいた聖が変わりに歌ってた
萌え~な瞬間だった

じゅんのソロ
ムービングで踊りながら移動

どうやらメンバー挨拶からムービングが動かなくて、みんな臨機応変に対処しててスゴかった
てっきり変更したって思ったくらい
やっぱりプロだわ~

KAT-TUN TV
始まる前にじゅんのと「ポチッ」って言ってテレビつけた

Going! じゅんのの後ろから亀 だべやver.

なぞかけ デザイナー×食事=ふくしょく(服飾・副食)がある

竜鬼太郎 雄一反もめん 聖目玉の親父
一反もめんが腰が痛いって言っててそしたら目玉の親父が一反もめんの裾?を踏んでた

J熱大陸 亀


天狗
聖「おはよ~」
亀、あまり飛ばない
でも始まったらタッチが向き合ってジャンプしてた
今回は都道府県 竜アウト
女の子みたいな驚き方って言われてた
じゅんののジャンプを見て雄「Wiiのマリオみたいに飛ばない」

亀、次のコーナーに行く時「父さん、次は何だい?」と目玉の親父VTRをひきずる


RESCUE前
聖、ロープ使わず下から登場 バク転かバク宙した
聖淳のアクロ後新体操みたいな終え方
いつもは雄淳聖でのパラパラなのに竜もやってた~

RESCUE
亀、ちょっと考え事してる顔してた
火がちょっと出てないから?
指くわえてバーン
こきたつが最後ステージで背中合わせでダンス

LIPS
竜→淳の顔に噴射
淳→竜に仕返し
淳→亀→雄→淳 △噴射
最後の方でゆっちのマイクスタンドで亀とゆっちがお客さん1人を集中して噴射

GOLD
淳「死ぬまで食べたい牛タン」ラップ 他メンからはその度に「えっ?」ってつっこみが入る
最後「死ぬまでお前たちを食べたい」笑

Dモ
亀のサングラスプレイの時、お客さんに歌わせる
最後の方で手を裏表でくるくるしてた

かめこきダンス、亀が腰を聖の腰に当ててた

ロスマイ
指くわえてニヤって笑う
火を出すところ、今までで一番大きくて上手だった!

中丸クリニック
怒られているのに「はい…」ってそっけない返事
雄「ふざけてます?」
亀「ふざけているように見えます?そういう風に見えているならすいませんでした~」

亀「治療は保険きく?500円?」

治療中また雄たけびをあげ、踊り始める(笑) 2回も!!(笑)

雄「毎回はけ方が違って困るんですけど」

ゆっちボイパ中「ウインクして~」の声に止まる
でもウインクせず

ノーマター
亀2ステップで登場
こきかめお尻ふりふりする

喜び
亀「愛してるよ~」
聖「俺も愛してるよ~」

亀挨拶
「ご心配をかけている部分も多々ありますが、今この時を大切に僕らと共に信じてついて来てほしいと思います」

亀最後、ウインク→投げCHU


アンコール

センステに戻らなくちゃいけないのに、たっちゃんだけ乗せてトロッコ行っちゃって亀焦る

メンバー紹介の時ゆっちはうちわで仰いでもらっていた

SMILE曲中に「バチッ」って音が何回もして、こきかめが目を合わせて「???」ってなってた
最後亀「Thank you」

メンバー挨拶
雄「最高の公演になったと思います。冗談ではなくて本当に仙台の方たちの声援は大きいなって思いました。その声援がエネルギーになるので終始楽しめました。」
聖「みんなの存在が必要不可欠なので何年後も何十年後も俺たちについてきてください」
竜「お昼なのにすごい声援ありがとうございました。誰かが言いましたが「時間なんて関係ない」ファンの鏡だと思います。僕たちも時間なんて関係なく来年も再来年も盛り上がっていけたらいいなって思います」
亀「ツアーが始まる前ご迷惑をたくさんおかけしてどうなるのかなぁと心配な部分もありましたが、ライブをしてみてあたたかい声援をもらって自信になります。これから新たな挑戦がありますがそのためにはみなさんのあたたかい声援が必要になりますし、僕らもそれ以上のものを返してしっかりとキャッチボールしていきながらみんなと共に大きくなっていければ嬉しいです」

最後手をつないで亀が手つないだままマイクで「この時間を大切に」って言ったらマイクがキーンっていって苦笑い
聖「こういうこともある!」

ゆっち毎回のごとく帰り道の話をしようとしたら聖に「ゆっち長い!」と言われる

聖「最高でした!!」

1部終了






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
