・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン仙台☆5/23 1部 MCレポ

2010.05.26 (Wed)

亀聖竜同じのドリンクを飲み合う

朝なのに声出てるねってみんなが言ったらお客さんが「時間は関係ないから!」って聖に怒ったらしい(笑)
雄「どこの会場行っても声が出るのは夜なんですよ」
竜「声が出るのは夕方だからね!」
雄「でも仙台は何故か昼から出てる」
亀「声がでかすぎて機械(ムービング)も止まっちゃったからね」
聖「途中で止まるわ、中丸のマイクは出ないわ、マイクスタンドのプシューが出なくなるわ、これだけ重なる事はなかなかないからある意味特別ですよ」

竜「仙台って楽しいよね」 悪だくみな顔

Going!1位と言う事で仙台のみんながもう10枚買って、友達にも10枚買ってって言ってくれたら1位に返り咲くからってネズミ講みたいって言ってた

アルバムと連動企画で雄「お客さんも入れたいなーって思ってます」
竜「握手とかハグとかやりたいよね」
聖「俺は全員と結婚してもいい」
亀「握手会って1日何万人と肌が触れ合うわけでしょ?スゴイよね。1人で精一杯ですよね」 何が?笑

聖がいなくなり「タナコウは?」とみんな探す
どうやらパンツのボタン5つのうち4つ開いてたらしい!それでスタンドを回ったから「なかなか俺の大砲見る事なんてできないよ!」
竜「俺もそこそこあるけどね」 
亀もその時自分のチャックチェック(笑)
親子席がある時に限って暴走したがるヤツら

じゅんのが言いたい事があるとしゃべりだした
昨日牛タン弁当を食べて、みんな二人前ずつあったんだけど、じゅんのは1人で食べて隣の聖の部屋に行ったら4人が一緒に食べてた(笑)
亀はお弁当取りに行って1人で食べるのも美味しさが半減するから聖を誘って、ロバ丸も二人で一緒に食べようって事になってて、じゃあみんなで一緒に食べようって事になって、結果じゅんのだけ1人になった
だから本当は2:2:1だったんだけど、たまたま4:1になっただけと慰められてた(笑)
でもじゅんのは一回聖の部屋を覗いてその時すでに3人いたから亀は入ってくると思っていたらじゅんのは出て行ったから亀が「クールな奴だな」って思っていたらしい
じゅんのは全く気付かなかったみたい

聖の主張
「全員俺の部屋に弁当置いてくな!」
亀はちゃんと持って帰った
竜雄は「聖ごめん」って置いていった(笑)
でもゆっちは残したまま置いていって、聖はそれをひっくり返しちゃって1人でむなしく拾った
ゆっちは小食
聖は二人前では足りなかった

聖の上半身が大きくなった話から
聖「今93cmくらいある」
竜「女の人にしたらどれくらい?」
亀「Cくらい?」 笑
聖「トップとアンダーがあるからね」

淳「最近俺ら楽屋超面白いよね!」
雄「出たー!田口の俺ら発言」

みんなでゲームをしてるって話から
亀「中丸スターだもんな!」
どうやら発売前のメタルギアソリッドが送られてきたみたい!!!
聖はFFとドラゴンボールの話ししてるのに全然来ないってひがむ
ゆっちは外周歩く時、スネークの歩き方をしている
竜「中丸が1人でゲームしてたからそれを見かねた上田君はみんなに広めてあげたんだよね、ねー」といい人アピール(笑) でも途中でちょっと恥ずかしくなったみたい

亀クレーマーになる2
じゅんのが亀を起こしてくれたんだけど、亀の肩を揺らしながら「かずや~かずや~」って楽しみながら起こしてウザかった
じゅんのは4年前くらいから和也呼びらしい!!
8年前は裏では和也呼びだった

B型の話で、聖は家族全員B型って事で田中家っていうよりゴリラ(ゴリラはB型らしい)家だよねって言ったらじゅんのが「ゴリラ、ゴリラ」とコール始める
聖「やったことないんだけど」って言いながらもやってみたら、めちゃくちゃ似てた!!

T-Tのラジオで聖は物まねをよくやるって話からラジオの話に
竜「そこの二人ラジオ楽しそうでいいなぁ」 笑

会場にラジオで亀と話した人がいて、普通に会話してたけど、どの話をしたかまでは聞こえず

聖「俺たちのラジオは最後にどっちが好き?って聞くんだけど…大概俺なんだけど」 ただ言いたかっただけ(笑)
でもその時に上田君と言われ、それならあっちに送れよ!と怒る

ここで生ラジオOP!!!
ロバ丸テンション低っ!!!(笑)
亀、それ見て大爆笑!!!

ロバ丸は文化放送って事で仲間はずれ(笑)
亀「中丸、文化放送っぽいもんな」

京男の平野君に亀が京都のおススメを聞いたら京都には住んでいないと言われる!!

亀のダンスの物まねしたJr.のコ、めちゃくちゃ雰囲気つかんでた!


桐山君のネタがすべって「責任取った方がいいですか?」って言ったら「男なら責任取れ」と言われ、そしたらたっちゃんが「あんまり桐山をいじめるな」とカプセルホテルの中から助ける 顔が見えないくらい入ってた(笑)

亀聖なんちゃって中国語で話し始め、でもじゅんのが入ってきたらすぐやめた(笑)

濱田くんはお米を作っているって話で、一回ムービングで田植えしようか!って話になって、来年みんなでそのお米食べようよ!って言ってた

千崎君も京都には住んでいなくて、でも聖が来るって言う情報が逐一入ってくる
聖は京都で吉牛と土間土間しか食べていない
亀「湯豆腐、超美味しい!!」

平野君絶対いいコって亀が言ったら聖が「学校にいたら絶対にいじめてる」

平野君とゆっちの髪質が似てるって言ってて「23歳くらいで受け入れた」とアドバイス(笑)

MC終了
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
