・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン仙台☆5/23 2部 曲・挨拶レポ

2010.05.27 (Thu)

リアフェ
最初のイントロ部分を歌い終わった後に亀舌出し

ワンドロ
こきかめ、亀が聖のあそこを攻めまくってた(笑)
シーンとしたところで亀投げCHU

キプフェ
最後の方で亀くるくる回り、人差し指唇に当ててCHU

HELL NO
聖ラップの時、亀が聖のあそこを舐め回すように見ていた
曲中こきかめ目合わせて会話

ラブユア
亀ソロ間違える(4回目ある意味パーフェクト・笑)

KAT-TUN TV

Going! 亀一人ショットからじゅんの登場 だべだべver.

なぞかけ デジカメ×10代の肌

J熱大陸 竜
サングラスをして衣装合わせ「聖、ネクタイしてた~?」って言ってるそばでゆっち葉加瀬太郎

J熱大陸 淳


天狗
こきかめツイストジャンプ
お題 赤いもの
亀「みんなが俺たちを見た後のほっぺ
竜「お客さんの熱い心」
じゅんのパニくって救急車と言う(笑)

亀アウト ふてくされる

衣装が変わってくるりんぱの前、亀お尻ふりふり
聖は二の腕にCHU
淳はキス顔

聖淳ダンス ムーンウォーク
亀 いつにもましてクネクネしてた

RESCUE
亀ソロダンス
人差し指舐めてCHU

LIPS
最初の亀ソロ歌ってる時多分ゆっちが何かしててみんながキャーって言うから、亀右の方をチラ見して気になってた
竜→淳 顔小出し噴射
雄→聖 噴射
聖→雄、淳 噴射
淳→亀 噴射

愛コマ
トロッコで亀が自ら手を出してた
淳「みんな愛してるぜ~」

GOLD
亀GOLDにも関わらずリアフェラップ歌う

Dモ
亀が床滑りそうになって聖に笑ってた

7daysの前パフュームダンス

メドレー後、亀くるくる回る

中丸クリニック
中丸医師の顔にゴミがついていて取ってあげる亀

今回は自分じゃないと言い張る亀
ゆっちがロスマイの首をカクカク回すところの真似してた~

亀「ここだけの話、さっき歌ってた奴、バーって逃げて行きましたよ!」
雄「今後やめてください」
亀「僕じゃないですけど、注意しておきます」

治療開始
イーってする時口の中で舌出したりしててエロかった
「僕って事にしといてあげますよ」と言いつつまた雄たけび上げてロスマイ踊っちゃった(笑)
「バレたぁ!?」とかわいく言う
亀「ここ長くなると田口がグチグチ言ってるんで」 これシャレだよね?

天狗ノーマター
むら天、5人並んで横から顔を出すダンスに間に合う!!
最後亀Wピースして笑顔でかわいかった~
ステージ上でいつも黒天狗が紫赤天狗を蹴落とすんだけど、この日は黒天狗が間に合わなくて、紫赤天狗が上がっていいの?的な動きをしてた
亀「笑顔なんてやってられねぇよ」って言って去る

Going!前 亀「行くぞ!仙台!!!」

Going!
亀、じゅんのにバイバイしてた
亀雄が絡んでた

喜び
亀低い声で「愛してる?」
聖「うん、愛してる

僕街
アリーナツアーで初めて?「仙台で」って替え歌

亀挨拶
「みなさんにご心配おかけすることもありましたが、このツアーを始めるにあたって僕たち自身もすごい不安があったのですが、こうしてみなさんの顔を見て一緒に時間を過ごしてものすごく自信になりますし、パワーにつながります。」

アンコール

メンバー紹介
ステージ上でたっちゃん寝転ぶ
ゆっち、ファンに仰いでもらうんだけど、うちわを投げる客が
ゆっちは拾わず戻ったんだけど、聖が拾ってあげてた
聖、そんなの無視しちゃっていいよ

SMILE
じゅんのの牛タンフェイクにたっちゃん笑う
またまた100点頂きました

メンバー挨拶
淳「声出しつくした!声ガラガラ!!こんなライブできるのって幸せだなって思います。仙台いいとこだね!来年もこれから先も来れるように僕たちの事応援宜しくお願いします。今日は本当に楽しかった!!」
聖「みんな不安にさせたりしてごめん。… 俺らについてきてくれれば間違いないと思います。」
竜「今回のライブ、時間的にはすごく長いライブだったんですけど、僕たちがこうして一体感が出せたから楽しく長いライブになったんじゃないかなって思います。よく分からないけど仙台すっごい楽しいです!!」
亀「メンバーも言ったように本当に充実した楽しい時間を過ごす事が出来ました。みなさんスゴイ声出るのでぜひ東京ドームで待ってます!どうにかこうにか来てまた一緒に盛り上がれたらいいなって思います。」

Wアンコ もう1回コール

聖「おねだり上手が!!もう1回ってどういう事だよ?笑 でも亀ちゃん時間ギリギリだから、この後Going!見たら出てるから。でもみんないい子たちだからやる!! この後亀ちゃん出るし、俺たちの明日に向かってGoing!って事で!」

Going!

聖「家に帰るまでがライブな!」

仙台公演終了


私、SMILEからずっと号泣だったんだけど何だったんだろう?
「Lalala」のところも必死で歌ってたし、っていうか泣きながら歌うなよって感じだけど
仙台、本当に一体感を感じれた場所でした
来年も仙台行きたい
また亀担4人でうちわ持ちたい
そうそうあの奇跡のファンサの時の席、うちらの前が全員じゅんの担だったんだよね(笑)
亀担はちらほらしかいなかったからラッキーだった











スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
