・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン仙台☆5/23 2部 MCレポ

2010.05.27 (Thu)

ゆっちが仙台の声援は大きいって話をしているのに誰一人聞いていない(笑)

聖「仙台はいい子。他の場所がいい子じゃないってわけじゃないんだけど、仙台は特別いい子っていうか…好き」
竜「理由とか何もないんだけど、何か好き…みたいな」
亀「牛タンとか笹かまとかがどうのこうのとかじゃなくてただ単に好きなんだよね」 
言った後照れてドリンクボトルで顔を隠す亀。確信犯って分かってるんだけどかわいすぎる
淳「仙台ってどこよりも熱いよな」 微妙な空気が流れる(笑)
ゆっちに亀「お前はどうなんだよ?」
雄「仙台の優しさというか声援の大きさは感謝しています」 微妙(笑)
亀「私たちの事好きなの?嫌いなの?って聞いてるんだよ」
雄「牛タン、もしくはそれ以上好きです」

亀「っていうかさぁ。俺らはちゃんと好きって伝えてるじゃん?お前らはどうなんだよ?お前らは俺たちの事どう思ってるんだよ」 また照れる
聖「仕事と私どっちが好きなの?って聞かれたら迷わず仕事って言うよ」
えーーーーーーーー
聖「でも仕事があるからみんなに会えるんだよ。どっちもどっちだろ?笑」
雄「今後何かあっても結婚相手とか困らなそうじゃん」 笑
そんな目で見てるの!?ってみんなに責められ、でもこの中で結婚してる人もいるでしょって言ったら
淳「娘さんを僕にください」って言いだした
しかも「俺、優しいよ」って自分で言っちゃったし(笑)
年の差婚になるよって言ってたら
竜「俺はそんなのやだね。だってこんなにいるじゃないか
亀「年齢とか関係ないから」 やった~笑
雄「やっぱり実年齢よりも肌年齢と精神年齢」 肌年齢はヤバい
亀「中身ですよ」
聖「この中だったら誰でもいいや」
竜「いや、そんな事ないね」 どっちだよ!!
亀「お客さんがかわいくてしょうがない!ギャーって言ってもらえるほどこっちもギャーってなるじゃん!それが超気持ちいいっす!」
ここから男なんて単純なものって話になっていった

Going!1位獲得のお礼
竜「不思議。今感謝の気持ちでお辞儀したら誰よりも長かった

聖「アルバム発売日6/16 ロイロって覚えてください(笑)」

連動キャンペーンの話
竜「何するか俺たち決めていいの?」
亀「何する?」
竜「うっしっしっし」 
亀「みんな俺たちに会う前にちゃんとエステ行っておいてね」
雄「でもエステってお金かかるじゃないですか」 うんうん(笑)
亀「じゃあボディークリームは塗っておいてね」
聖「僕はボディークリームも塗らないそのままの君たちがいい」
竜「おれは君が嫌いな君がいいな」
亀「でも触れ合った時のぬくもりがボディークリーム塗ってた方が…」 噛み噛みかめ~

じゅんのが昔仙台の小学校に通っていて、後輩とかを探し始めたら
雄「mixiで検索すればでてくるんじゃないんですか?」 何で知ってるのー!?
亀「mixiで検索したら何で出るの!?」
雄「プロフィール検索みたいのがあるんですよ。自分の情報を入れて」
亀「じゃあ亀梨和也、○○小学校って入れたら出てくるの?」 小学校の名前言っちゃってるし
竜「それなら俺ももっとやっておけばよかったー。転勤ばっかりしてて昔バレンタインの時に多分両想いだった子が坂から降りてきてビンタされたんだけどラジオで募集しても来なかったんだよね」

ここから初恋話に
亀「みんな初恋のコの名前言っていこうよ」
聖「仙台のみんなとかなし?」
亀「それが初恋なのであればいいですけど」
聖「じゃあ違うわ」 笑
雄「この話の流れウキウキします?」
亀「名前かぶるかもしれないからな」
聖「昔の女の話とか嫉妬するんじゃないの?」
亀「こんな小さい時の話だよ。チューもしていなければ何もしてない」

淳…子供の時の記憶がない 大丈夫?
聖…みきちゃん あだ名ミッキー 好きな子を転ばしていた(笑)
竜…大人数
亀…いくみちゃん 向こうの好きが大きかったらしい。
バレンタインの時に「かずくん、これ」って言ってミキミニのチョコをくれたみたい。それを聞いた聖がミッキーって心が痛くなってた(笑)
聖はミッキーからチョコもらえず。
雄…みえさん ゆっちは女性にちゃんづけするのがイヤらしい
すごいきれいだったようで竜「紹介してよ!」 亀「ちょっと待ったー!!」
この時亀は手をずっとゆっちの肩に乗せている(笑)

亀聖は男兄弟だからもし姉妹がいたら恋心とか生まれないのか真剣に聞いてた(笑)
竜雄「絶対にない!!」
亀「風呂上がりの女性がいるわけじゃん?洗濯物のパンツもお母さんのパンツしか干してないし、色っぽいパンツなんて見た事ない」
聖「大概がベージュですからね…今お母さんの下着の色言ったの後悔してますけど

今の小さい子はませているって話から
亀の姪っ子と友達が家に遊びに来て「亀梨じゃん」って言われた
ベランダでごはんを食べていたら髪をくるくるさせながら相談事された
ていうかベランダでご飯ってどんだけ広いの!?

聖の弟は小5なんだけど彼女がいる
男女に好かれていて20人くらいひきつれて歩いている
小5はどういう付き合い方をしているのかって話で手つないだり、相合傘したり、チューしたりって亀が言ったら
聖「もしチューしてたらその女ぶっとばすからな!」 笑


関ジュ登場

亀の裏の物まねをしてくれた子がいて
OKを出す時にさりげなく指をお金の向きに出してて、めちゃくちゃかっこよかったらしい

桐山君、すべらない話をすると言いだす
亀、桐山君を前に出してあげて、スポットライト独り占め
「学生のころに友達の家に行ったら友達の弟がデスノートを作っていて、「照人お兄ちゃん見て~」って言うからかわいいな~って思って見たら俺の名前が最初に書いてあった」 笑
桐山君は亀の事を「和也君」って呼んでるらしい!

中間君、桐山君がたくさんいじられているからヤキモチやいてるの?と亀にいじられる(笑)
ここで負けじとすべらない話!!
でも最初に間違えてオチを言ってた(笑)
途中で亀と桐山君が目を合わせて「大丈夫かなぁ」的に笑ってた
話し終わったら桐山君「おもろいやんけーー!!!」って言って中間君「そんな同情いらん!!」って言ってた(笑)

濱田くんは単語を言われたら動きにできるという特技がある?
「古今東西」での動き、みんな失笑
「虎視眈眈」で腰をたたいてた(笑)

その後の千崎君の顔がプレッシャーで押しつぶされそうな顔(笑)
昨日のRESCUEのたっちゃんの物まね
特効が鳴る度にビクってしていて、竜「俺ただ単に辱められただけなんだけど」

MC終了









スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チームkazuya

QRコード

QR
