・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Going!野球 5/22

2010.05.30 (Sun)

三重帰りの亀

マジでおつかめだよぉ

三重公演3時間
移動時間4時間
Going!打ち合わせ~本番3時間
Going!野球収録

……

何時に帰れた?

ゆっくり眠れた?

疲れた顔を見せず、それどころかキラキラしていて亀には本当に頭が下がる





・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

亀「取材したチームをやっぱり応援したくなるし、取材した選手をやっぱり応援したくなりますからすごい複雑です」
上田さん「汚ねぇな(笑)私も12球団全部応援しております」
亀のつっこむ姿がかわいい
moblog_af898b0d.jpg


亀梨和也のプロ野球プロジェクト

たくさん色々な事を経験しているので
上「ドラクエだったら経験値かなり増えてる。ボスキャラと戦える」
すごいうまい例え(笑)

ヤクルトの練習にお邪魔した時を詳しく流してくれました

少しでも役に立とうと進んで手伝う亀

汗だくの亀、ステキ
moblog_2b2d2faa.jpg

その姿を見た城石コーチがキャッチボールに誘ってくださり、投げ方のアドバイスまでしてくれました
moblog_d40cbe45.jpg

手が痛い、音が違うなどプロのすごさを実感したようです

そばにはいつもつば九郎がいる(笑)


続いて守備練習
休憩挟まず20分

「ばててるね、だいぶ」と言われても「大丈夫っす」と言う亀
でも「だいぶきてたよ、足に」と言われ苦笑い
moblog_24ca671a.jpg

ここでもグローブの出し方にくせがあると指摘されました
亀、色んなアドバイスもらえて幸せだね

「身体能力高いよね。カッコイイよね。投げ方とかさ」と言われ照れる亀
moblog_2582b2c3.jpg

うなじから映してくれるカメラマンさんグッジョブ
moblog_3f4638a1.jpg


青木選手とのVTRを見る亀「緊張したなぁ」

練習を食い入るように見る亀

亀のバッティングを見た青木選手「良い打ち方してるもん、本当にすげ~いい。」
亀「ありがとうございます」
青「スタンドに入れたいと言っていたけど、もうちょっとパワー付けば入ると思う」
亀「今年目標にします!」

天才というイメージだったけど実は努力の人だと知り、その事を伝えると
青「長くやるためにということを考えれば出来る限り今の内に練習した方がいいなと思う。いつまでもトッププレーヤーでいたい。出来ることをしっかりやって後で笑いたいし、良い野球人生を送りたい」

亀はこれを聞いて刺激を受けて更に努力するんだろうな
亀はそういう人だと思う


青木選手の打撃理論を実践

亀が上田さんに伝えるんだけど、すごい饒舌(笑)
もう完璧に理解してて本当にスゴい

亀、どんどん上手くなるね


さよならで手振っちゃう亀
moblog_bbd4ee4f.jpg


ギラギラな亀と少年のような亀、二つの顔を見れる亀担は幸せだわ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チームkazuya

QRコード

QR
