fc2ブログ

・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

壁コン広島☆5/30 1部 【追記あり】

2010.05.30 (Sun)

本日1部

最大のトラブル発生したようです(aさんありがとうございます)

RESCUEまさかの音響トラブルで音、マイク出ず

でもファンみんなで歌ってKAT-TUNをフォロー

RESCUE最初から歌いなおし

LIPSでまた同じ事に…

1部なのに3時間


【追記】aさん移動の中ありがとうございます

一部は、音響トラブルがあり、レスキューの最初でいきなり音が全部落ちた
本当にいきなり音が消えた

メンバーも踊ってたけどStopして、固まってた

それから、ファンみんなでレスキューを熱唱

ファンの歌声に合わせてダンスしてくれた

レスキューの最後まで音が復旧しなくて、最後までファンが歌ってKAT-TUNがそれにあわせて踊ってた

レスキューが終わって
ちょっとしたら音が復旧して、KAT-TUNもこんなトラブル初めてだからビックリしたって言ってた

それでもう一度レスキューを音ありでパフォーマンスしてくれて、その流れから次の曲リップスへ…

なんとリップスの途中でまた突然音が落ちた

ちょうど『赤く染まる唇…』のところ

そこからまた、ファンの大合唱

2番の途中で音が復活
そこからはKAT-TUNが歌ってた

MCの時にこうきが言ってたけど、こんなトラブルはKAT-TUN結成してから初だって

で、いきなり音が落ちて戸惑ってるなか、ファンのみんなの歌声にフォローされたって
KAT-TUNがファンにフォローしてもらうって、なんだか凄い状況じゃない~
みたいな事を話してた

そのお陰なのかMCがファンとの触れ合いタイムみたいになって、メンバー全員がアリーナやスタンドトロッコを歩いて、ファンとハイタッチや握手、亀とこうきはファンの隣の席に座ったり、亀は男の子のファンの子にバスタオルをあげたりしてた

亀は、3歳の女の子を見つけてず~っと抱っこしてた

そのファン集いみたいなのは、メンバーがファンの子にマイクを向けて、質問タイム

そこから触れ合いタイムに変わった

広島一部、凄いハプニング&ミラクルな公演になった


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

2部の開場時間超えてますが

愛コマ、GOLDなくなったけど、スタンド、アリーナをメンバー練り歩いて質問コーナー

MCでは無意識にエロ梨和也降臨したようで(笑)

いいなーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういうトラブル大好き

一体感感じれるし

何で私はそこにいないんだろう

来年は全ステするべきか(笑)
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR