・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ゆったりな今

2010.05.31 (Mon)

何だかのほほんとしています

何でだろう?って思ったら週始め恒例の(笑)ライブレポを書かないからだった

それはそれで何だか寂しい気も…

昨日は結局雑誌の片付けまでしかできなくて、うちわが作れなかった

だって広島があんな事になってたから気になってなかなか進まなかった

でも写真と雑誌が片付いたから部屋がスッキリして住みやすい

これからうちわ作ればいいんだけど、何だかやる気がおこらない
バタバタな週末が近付くとやる気が出てくる(笑)

最近遠征の準備も当日にやっちゃうし、前までは2日前くらいからやってたのにおかしいなぁ


さてさて5月下旬も今日で終わりますよ~

何かの詳細忘れていませんか?

予定は未定っていうやつですか?

詳細キボンヌ(笑)


明日のR-Oneでアルバムの曲流してくれると中ぺで書いてくれてますね

やっぱり最初はN.M.Pいっちゃいますか


今日のカツスタはどうなんだろう?
【追記】
明日から解禁のようです










苦しい…


ライブ→Going!の亀の頑張りが分かる今…


亀担って仁担の時とはまた違う苦しさがある






誰か亀梨和也に会いたい病を治して

2週間会えないだけなのに…

ツアー終わったら私どうなるんだろう

本当に依存症になってる…
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チームkazuya

QRコード

QR
