・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン北海道☆6/5簡易レポ

2010.06.06 (Sun)

北海道、メンバーのテンションやっぱり高かった

亀なんて「オレしゃべりすぎ」っていうほど(笑)

亀、またラブユア間違えてた(笑)
どうしても二番を歌いたがる

亀ドラムでの聖の紹介でマイク見あたらず焦ってた~

中丸クリニック、亀の虫歯は最先端をいってて、小さい奴らが歯の中からカンカンって叩いてて爆発するらしい
その小人をやる亀がかわいかった~
今日はクリオネには負けたくなかったらしい(笑)

僕街では「この小さな街で」を「この大きな街で」に替え歌


N.M.P.のメイキングはみんなワキャワキャしてるって
ワキャワキャって言っちゃう聖、かわいい
たっちゃんの撮影中他4人が仲良くしていたみたいでたっちゃんいじけていた(笑)
どうやら4人で工場長シリーズをやったみたい

聖のSPドラマ、来週撮って、6/30放送ってスゴすぎる
聖曰わくすごい役みたいで、亀は知らないから内緒話で教えたら亀が「絶対に見た方がいい」って言ってた
放送前日が聖マニュだからそこで言い訳するらしい(笑)
表向きはシャツ着て伊達メガネした助手なんだけど、私が思うに裏はあっち系の役かも(笑)
役的にピアス、タンクトップの方がいいって言われてたから

関ジュとのMCでは亀はバスタオルをブランケットにしてて女の子みたいだった

聖がやたら関西弁でつっこんでた
関ジュに関西弁でつっこむのにハマったらしい(笑)
この時の聖、絶好調


Wアンコでは昨年の借りがあるからっていって登場
張本人はいないけど(笑)
私は入っていないけど、KAT-TUNが気にしてくれていたのは嬉しい


ゆっち、最後にブログに「僕が良かった」と書いてくださいって言ってた(笑)

ゆっち、良かったです(笑)

ゆっち最後重大発表
「僕の髪質は……癖毛です」

知ってる(笑)


とりあえず出発までに時間があったから更新


カメ
もっと右側にも来てぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

みそのちゃんi-175

拍手コメありがとうi-179

そしてわざわざ見に来てくれてありがとうi-184
送ったメールと全く同じで申し訳ないi-229
これから完全レポを上げていくからまた良かったら覗いてねi-236
2日目は1階席があったから亀がうちわを見てくれたような気がするよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
