・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン北海道☆6/6 2部 簡易レポ

2010.06.06 (Sun)

ラブユアまた間違えた
本人はもうそれでインプットされてるのかも(笑)

J熱大陸 亀
らせん階段を降りてくるメガネをかけた亀
そのらせん階段の下でバイオリンを弾く葉加瀬ゆっち
でも弦が階段に当たってなかなかうまくひけない(笑)

MC前聖が座ってくださいって言ったらタッチまで座ってた

サマープレミアムの詳細はまだ決まってないらしい

じゅんのは1部が終わったら、ソファーに偉そうに足組んで両手ソファーの背にかけて「オレ今日何もうけねぇ」って言ってたみたいで、ポジティブなのかネガティブなのか分からず結果ポガティブになった(笑)

聖のSPドラマの役名が[小林あきら]という事で、たっちゃんが「修二と彰だ」って言ったら二人が「Si」ってやってくれた
すぐ終了したけど

亀が壊れていて(笑)、ゆっちのあそこをマイクで叩いたり、今日はちょっかい出したい日だったみたい

亀は二ヶ月半ぶりに美容院行って切って根元染めた
今みたいになる柔らかいパーマもかけたいって言ってるから、そろそろパーマかけさせてあげて全国のパーマトラウマの亀担さん(笑)

亀、関ジュに「オレ濱ちゃんのスベらない話好きだな」とムチャブリ
最後平野君になるような順番にして、みんなかなり焦ってた
濱ちゃん以外はうけてた(笑)
最後の締めにじゅんのにもしてもらおうって事でじゅんのが一番焦ってたかも(笑)
みんないなくなって話す?って事になったら「そばにいて」って言ってた
そしたらたっちゃんがじゅんのの前に話すと自ら前へ
でもその話の途中でちょっと噛んだら亀につっこまれて、「何で止めるんだよ」って怒っちゃって(笑)、亀ちょっと焦ってた(笑)
じゅんのは結局スープカレーに入ってたオクラが大きくてオオクラだったって話………(笑)

Dモはサングラスかけてるのに外してくれなかった

中丸クリニックでは一代で築いた中丸クリニックの待合室は踊れるくらい広いのはスゴいことなんですよと力説
患者さんをきゃんじゃさんと噛んじゃう亀
受付の20歳の女の子も首筋を出して吸ってもらうの待ってますからってリアルな表現(笑)
治療に入った時がかなりエロくて
「まだイケる。あ~いい。いい。いい~」って言ってた
でも実は亀梨さんは六歳児という事が判明(笑)
「ママに言うからね」って言ってはけていった

SMILEでは100……20点と120点頂きました

最後
亀「借りがあったから気合い入れてやった。グループっていいな、KAT-TUNって最高だなって思った」って挨拶

Wアンコでは聖も「出るっしょアンコールの声があったら出るに決まってるでしょ」って言ってた

亀は最後から二番目にはけて「また会う日まで今日のこの思い出を胸にしまって明日から楽しく生きようね


亀の焦りなんて全く感じることなく、本当に昨年のことをずっと思っていたんだなって思いました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

めぐみさんi-175

拍手コメありがとうございますi-184

そして先日はありがとうございましたi-199

楽しい2日間でしたねi-184

私は前回の北海道には入っていないですが、入られためぐみさんは特に嬉しかったですよねi-228
メンバーはこの1年間ずっと気にしていたんでしょうね。。
そう思ってくれていたメンバーが本当に素敵ですi-189

私も地方のDVD出してほしいですi-199
ロスマイは地方のみですからねi-201

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
