・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

北海道での2日間

2010.06.07 (Mon)

初北海道、時間がない中満喫してきました

でも最初にアクシデントが

羽田空港が混みあっていた為、出発が25分遅れた
っていうか何で混みあうの
それくらい事前に読めるでしょと段取り命の私としてはそう思ってしまった(笑)

って事で新千歳空港に着くのも遅れたわけで、Aちゃんお待たせしちゃってゴメンね
でももしライブに合わせてギリギリのスケジュールだったら最悪だった
やっぱり交通機関は余裕をもって乗らないといけないと痛感しました

今回私はJALだったので、JALといったらアレを探すでしょって事でこれ
moblog_c226a2f2.jpg
静岡MC?で聖が福岡の帰りにJAL SHOPの通販で買ったという腹筋ができる座イス

どこまでもKAT-TUNバカな私(笑)

新千歳空港でAちゃんと合流して札幌駅でレンタカー借りて観光

羊ヶ丘展望台へ
何かの影響で羊はいなかったけど
いつか行くことになる札幌ドームと羊ヶ丘展望台のコラボ(笑)
moblog_04611f9d.jpgmoblog_d336d1c1.jpg

ここでイカの塩辛じゃがいもとソフトクリームを食べました
moblog_eb973181.jpg
イカの塩辛が好きなのでこの組み合わせはありです
ソフトクリームが本当に濃厚で美味しかった~

観光っていってもそこしか一日目は決めていなくて、せっかく車もあるしスープカレー食べに行こうってなって、で調べて行ってきました

人気店なのか満席で、出てくるのもかなり遅くちょっと時間ロス

moblog_517bdee0.jpg
美味しかった~
私はパリパリチキンカレーに焦がしチーズとザンギ(からあげ)をトッピング
チキンにからあげってどんだけだよと思いつつ、からあげ好きなので

カレーの辛さやごはんの量、スープの種類を選べました
でもさすがにWチキンはきつくて、ちょっと残しちゃった
じゃがいもとかぼちゃが美味しかったな~

この後はホテルに行ってチェックイン
今回東京から30000円しないパックで行ったんだけど、ホテルが京王プラザホテルでかなりいいホテルでした
ベルガールが部屋まで荷物運んでくれたし、部屋も広かった~
ドレッサーとは別にテーブルとイスがあったし、ビジネスホテルのようにドア付近でキャリーを広げなくても良かった(笑)
次もここに泊まりたいな~

荷物を置くだけ置いて、すぐきたえーるへ

ここで初めましてのご挨拶

まず元々マガでお世話になっていて、リン友を募集しているという事で勇気を出してメールして、そこから仲良くさせてもらっている麻美ちゃん
今回北海道の件ですごくお世話になって、麻美ちゃんがいなかったら追加、ラストには入れていなかったかもしれないから本当に感謝してます
ありがとね
これからもマガなどでお世話になりますが、宜しくお願いします

その後は交換や譲ってくださる方とお会いして、会場へ

思ったより狭いとは感じなかったかな
もっと狭いと思ってた
2階席が5列しかないとはいえ、間隔がかなり広いから8列くらいある感じ?
でも想像より広かっただけで、十分狭いんだけど

ここで譲って下さった方とヤマナデ旭川ロケのお話をしたりしてました
Mさん、本当にありがとうございました

ライブが終わって、Aちゃん、麻美ちゃん達と合流

追加だけAちゃんとは別々に入ったんだけど、Aちゃんと一緒に入ったMちゃんと初めましてなのにも関わらず色々お話できました
仁担さんだったけど、私の仁→亀の経緯を聞いてくれたり、KAT-TUNみんな好きな子で、また北海道に行った際は会いたいな~っていうくらいかわいらしくていいコでした
Aちゃん、いい人に巡り合えて良かったね

麻美ちゃんたちとも合流して、打ち上げ会場の麻美ちゃんの家へ
お肉や魚介、野菜を全部用意してくれていて大変だったよね
本当にありがとね

やっぱり北海道の食材は違う
ホタテめちゃくちゃでかいし、かぼちゃがやっぱり美味しい
moblog_9ea5e4e1.jpg

ここで少クラのロスマイを見せてもらったんだけど、やらし~亀梨さん
馬乗りになってあんなに激しくしていいんですか
(この表現は誤解を招く?笑)

でもここで残念なことが…

私が大好きな後半ダンスの大股開くところが後ろから撮られてた
あれは前からでしょ

私、もう一つ好きなダンスがあって、片手を上げて後ろに2歩下がるところ
これで伝わるのか?

ついでに言うとライブ最初のメンバーの煽りのダンスでゆっちの時に上体をグーって反らすところがかなり好き
あの両手上げての腰振りはもう…ねぇ
っていうかあのダンスは全ていいからマルチアングルにしてほしい

ちょっと話が脱線してしまった

亀の歴代うちわを見せてもらって、私亀のうちわって惑星コンからしかないから集めなければと強く思った日でした(笑)
譲って下さる方、お待ちしてま~す


結局2時頃までお邪魔していて(麻美ちゃん、片付け手伝えなくてごめんね)帰って速攻寝ました

何しろ6時に起きなくちゃいけなかったから

何でこんなに早起きかというと…

北海道に来たら絶対に食べなくちゃいけない海鮮を求めに場外市場まで行ってきました

お目当てのお店が道路に面していたから見つけやすくて良かった~

北海道と言ったらやっぱりウニいくら?って事でこちらをいただきました
moblog_30a27117.jpg
やっぱり美味しいわ~
朝から丼食べちゃいました

ちょっとゆっくりしていたら開演まで時間がない事に気づき、焦ってタクシーで札幌駅まで向かい、開演10分前に着きました
でもうちら1回ドリボで1分前に着いた事あったから、余裕かっ(笑)

北海道ではタクシーに3回乗ったけど、みなさん本当にいい方
きさくに話してくれるし、ガムくれたおばちゃんいたし(笑)
東京のタクシー運転手、もっと見習え

と、まぁこんな感じでバタバタしつつも満喫できました

でもメンバーがカニとトロの炙りを食べたって聞いて、私何一つ食べてないと…
次こそは行こうね、Aちゃん

お土産もこんなに買っちゃいました
moblog_fc4bd107.jpg
お土産って言っても自分へのお土産だけど(笑)
いや~北海道はお土産の種類がたくさんあるから、ついつい買ってしまったわ
当分夜ご飯はこの子たちです(笑)

そうそう花畑牧場のカチョカヴァロっていうチーズが売ってて買ってしまった
確かビストロSMAPで昔使ってた記憶があって、パスタに混ぜたら絶対に美味しいって思って

私はどこに行っても食べることしか頭にないわ

そんなわけで

Aちゃん、私を北海道に連れて行ってくれて本当にありがとう
昨年からAちゃんとはずっと一緒にライブ行ったり、遠征してるけど、いい意味で気を使わなくていいから本当に楽だし、楽しい
これからまだまだ続きますが(笑)、末長く宜しくお願いします


みそのちゃん、拍手コメしてくれた記事のところに返事させていただきました






レポのところには書きたくないからここに書くけど…






バック担、マジで嫌い

立場をわきまえろ

これはKAT-TUNのライブ

Jr.コーナーで叫ぶのは全然構わない

でもじゅんのの歌でJr.の名前を叫び、じゅんのがKAT-TUN TVで話しているところでも叫び、しまいにはあの感動する挨拶で大きい声で話しやがって

みんながみんなそうじゃないっていうのは分かっているけど、もうバック担全員に拒絶反応を起こす

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
