・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン北海道☆6/5 曲・挨拶レポ

2010.06.08 (Tue)

亀、前髪分けてすっきりした感じ

亀のイヤモニの調子が悪いのかスタッフに何回もジェスチャーで伝えてて、その姿が裏の亀って感じでキュンキュンしてしまった

ワンドロ
こきかめ絡みあり
亀は自ら服を脱いで、聖に身をゆだねていた

キプフェ
指なめCHU

HELL NO
「傷つけあう」で指で首を傷つけるような仕草をして、悩ましげにクネクネする

ラブユア
亀、また間違えた
竜雄パートでたっちゃんがゆっちを見つめながら歌い、ゆっち固まる(笑)
2番「大切なのは君の」で指差し
サングラスとってウインク
「つつむ~」はじゃなくて逆向き

亀ドラム
最初めちゃくちゃ楽しそうな顔
聖紹介でマイク見あたらず必死に探して、備え付け?のマイクを見つけ後ろ向きで紹介

KAT-TUN TV

なぞかけ 北海道の大地×恋愛ドラマの女優さん その心は… どちらもひろいんです(広い・ヒロイン)

炊いたニック

J熱大陸 じゅんの
じゅんのスタジオ入り 後ろにはたっちゃん


TEN-G
紫天狗 風呂敷よだれかけ
聖の後ろで両手バイバイしながらニコニコジャンプ

風船山手線ゲーム 国の名前
亀「フラ~ンス」って言ったけど、もう出ていたのでちょっと焦って舌で唇舐めてからの「スペイ~ン

聖が言ったのにゆっちが風船を受け取らずここで割れる
もちろんゆっちの負け(笑)
でもゆっち「そんなルール聞いてない」って言い張ってた
っていうかゲーム説明したのゆっちだし(笑)

みんなゆっちを責めて
竜「聖、まだ負けてないのにここで負けたらかわいそ~」
亀「お前必殺されっからな」
雄「されたくないです」
聖「マジ絞め殺すからな」
亀「仕立て屋の匳が絞め殺すからな」
亀、仕立て屋ってちゃんと言えてたけど、ちょっと前までは「何とか屋の匳」って言ってて覚えてなかったらしい

衣装がかわってくるりんぱの後のVTR
亀「ポワン、ポワン。札幌上空。カニ食べたい、カニ」

RESCUE
亀ソロダンス 最初ニヤって笑う

LIPS
亀とじゅんのが仲良く肩組んで顔近付けて歌ってた

トロッコに乗った亀、スタンド端っこでペコちゃん舌出し

GOLD最後のラップはじゅんのがいつもオチ(笑)
「北海道はでっかいどう」って言ってた

Dモ
「まわりくどいのヤダ」のヤダでマイクを使わず言う

こきかめ野球ダンス
亀はバッター

メドレー後に亀、人差し指CHU

ロスマイ
あんなに血を吸うの長かった!?ってくらい長かった!
撃たれた後に火を出すところで火出せず、違うタイミングで出す

中丸クリニック
雄「一つだけ言ってもいいですか?」
亀「はいはい、どうしました?」
雄「待合室で騒ぐのやめてもらえますか?」
亀「騒ぐ?」
雄「これが何よりの証拠じゃないですか」って言って亀の口から出ている血を差す
亀「あーこれは虫歯が膨張しちゃって。僕の虫歯は次世代の虫歯で菌が歯の中に入りーの、小さいやつらが中からカンカンカンカンって叩くんですよ」 この時の小人役の亀がかわいすぎた
亀「この話いらないですね」
雄「そんな事ないですよ。いるいらないって言ったらいらないですけど」って言われて、亀ゆっちを蹴る(笑)

亀「ここまで来たらクリオネに勝ちたくて…クリオネのかわいらしさ、貴重さ、目立ち具合、新鮮さ」
亀は「everyday」のところで今日はクリオネみたいに両手パタパタしたかったらしい(笑)
でも今日は我慢したら
雄「我慢したんだ。偉いねー」って褒められてた(笑)

治療開始
亀「先生毎回治療してくれるじゃないですか。その度にあなたの手がキレイすぎて、僕は…僕は……あなたの手が…僕の…白い恋人のようです」 めちゃくちゃ考えた結果がコレ(笑)


ノーマター
亀、クリオネ両手パタパタ
お尻を振ってニコって笑う
最後腰振り
ピースはあそこの部分でやってた(笑)

喜びの歌
亀、北海道弁で「愛してる」
聖「なまら愛してる」

僕街
「この大きな街で」「北海道で」に替え歌

亀挨拶
「本当に熱く、楽しく、濃厚な時間が過ごせました。僕らKAT-TUNにとってこのライブという空間は必要ですし、僕らKAT-TUNはやっぱりみなさんの力があってこそこういう時間を過ごせるんだと思います。そして僕らKAT-TUNもみなさんにとってこれからも必要な大事な存在でいられるように進んでいきたいと思いますので、これからもみんなと手を取り合って同じ歩幅で進んでいけたら嬉しいなと思います。」

最後ウインクしながら投げCHU

アンコール

亀コンT、右肩出すぎていると思ったらしく、クロス術の手で上げた仕草が女の子みたいだった

亀、Jr.とサイン色紙でキャッチボールのように投げ合って遊ぶ

メンバー紹介の時に亀がスタッフに何か話していた

SMILE
じゅんの、札幌ver.フェイク
亀、親指たてて「100点!」


メンバー挨拶

淳「のど枯れた!暑い! … 充実した1日になりました!」

雄「最後のLaLaLaのところ、亀梨君が100点って言いましたが僕も同感です。毎年同じ公演をするんじゃなくてチャレンジ精神を持ちつつ、これからも努力していきたいと思います」

聖「楽しかった人~?ありがとう。このツアーが始まる前からみんなに心配や不安な気持ちにさせちゃって、俺ら自身も不安だったし、でもみんなが楽しかったって言ってくれて俺ら救われてるし、みんなが盛り上がってくれるから俺らもすごい楽しかった!10年後も20年後も楽しい時間を作れるように…一生ついてこい」

竜「言葉に表せないくらい1回1回が楽しいです。この回をもう1回みんなと同じメンバーでやりたいくらい今日は楽しかったです。札幌にはプライベートでよく来るので、その時はウニ丼でも奢って下さい うそうそうそ

亀「何があっても僕らKAT-TUNには戻ってこれる場所があると言いますか…1年ぶりの北海道でしたが本当に温かく迎えてくれて、楽しい時間を過ごせるのは本当に幸せだな~と思います。この感覚が当たり前という事にならず1回1回を大事に噛みしめてみんなと楽しい時間を刻んでいけたら嬉しいなって思います。聖も言ったけどこれからも何があっても俺らKAT-TUNについて来てくれたら嬉しいなって思います。ありがとうございます。みんな汗かいたと思うので、北海道の夜は冷えると思うので風邪引かないように!」

ゆっち「ブログされている方、今日の公演は最高だった!+僕が良かったと書いてください」
聖「みんな最高だった!!」


Wアンコ

聖「だいぶおねだり上手だけど、初日だぜ?」
亀「でも去年1回アンコール出なかったからね」
聖「借りがあるからね」

聖「来年もまた来れるようにGoing!って事で!!」

Going!

亀「超~楽しかった!!」
雄「重大発表があります。… 僕の毛質はくせ毛です」
聖「家帰るまでがコンサートね!」

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
