・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

カツカツ☆ちょいモテ不動産

2010.02.04 (Thu)

めちゃくちゃおもしろかったぁ[:てれちゃう:][:上向き:]

おもしろすぎてすぐブログアップしちゃってるし[:てれちゃう:]


私、大久保さん結構好き~
前、アラサーで出てたから同年代[:!?:]
いや、もう少し上だよね[:汗:]
でも孤独死とかリアルに考える気持ち少し分かるし[:たらーっ:]


亀のハーフアップかわいぃ[:揺れるハート:]
チェックの服だから恭平さまにも見える[:ラブラブ:]

亀、やっぱり芸人慣れしてる[:グッド:][:ぴかぴか:]
随所で芸人イジリできるからスゴいよね[:上向き:]

あのぉオキテ先生気に入るのやめてもらえますか[:たらーっ:]
でも結婚してるか普通に聞けるたっちゃんはスゴいわ[:!!:]

予想金額を[7,200万]と書く亀
,をつけるところが経理だった私のツボなんですけど[:植物:]
しかも金額設定細かいな(笑)


一軒目の収納スゴい[:ぴかぴか:]
収納はあればあるほどいい[:上向き:]

奥のグラスが取りにくい話をする亀、何か気持ち分かるから嬉しい[:てれちゃう:]
私たち結婚したらうまくいくんじゃない[:!?:](笑)

大久保さんの実践に席を立つ亀

やる気だと思ったらいち早く逃げたんだ(笑)

それに気づかず逃げ遅れるたっちゃんが笑える[:ギザギザ:][:てれちゃう:]
やけ酒シャンパンですか[:!?:](笑)
アラサー女にとって『今が楽しければいい』はイヤだなぁ[:たらーっ:]


二軒目は亀お気に入りのようで[:ぴかぴか:]
家族みんなで暮らしたい亀にはもってこいだね[:上向き:]



『上手くできた?』



満足げな亀


ちょっと[:ギザギザ:]それ反則でしょ[:!!:]
夜中なのに叫んじゃったよ[:!!:]
そりゃ大久保さんも照れてお礼言うわ[:!!:][:!!:]
私なら[:お金:]払うわ[:!!:][:!!:][:!!:](笑)
耳元で低い声で囁かれたら…想像しただけでヤバい[:ラブラブ:]

そんな2人を見ていない竜聖(笑)
ふっておきながら見ないたっちゃん(笑)

聖のシャワールームはサービス精神ありありだし[:るんるん:]

お風呂上がりの真っ裸な亀[:ラブラブ:]

笑顔で『真っ裸』ってあの格好だと簡単に想像できる(〃▽〃)

サウナで先生を見る亀[:猫2:]
先生人妻で良かった[:プシュー:]

位置的に逃げ遅れた残念な聖(笑)
『引っかかってるよ』って(笑)
窓を全力で閉める聖、笑えるよ[:ギザギザ:][:てれちゃう:]
あのBGMが更に笑いを誘う(笑)


三軒目[:ぴかぴか:]
トヨタの人キャラ濃い[:たらーっ:]
同居するなら二世帯がいいなぁ[:上向き:]

バスコートを見つけた声にキラキラの目で駆けつける亀[:ぴかぴか:]


ホームシアターいい[:上向き:]
これでライブ[:CD:]を観たいって思ったのは私だけじゃないはず[:イヒヒ:]

ベッドで亀登場ですか[:ラブ:]
たっちゃんにめっちゃ投げられてるし(笑)
大久保さんだからいっか[:ひらめき:]





クッションをいい位置に持ってったり、大久保さんに近づくところ、足の角度、頭の後ろに手を持っていくところ、全てにドキドキしたぁ[:揺れるハート:]

会話の『何でもいいよ』の言い方[:!!:]
ほんとヤバいんですけど~[:ラブラブ:]

笑顔で無反応だったり、次はどうしようかなって考えて舌出したり、この小悪魔め[:!!:]

大久保さんは不満だったかもしれないけど、亀担は満足ですぅ[:ラブラブ:]


四軒目[:ぴかぴか:]
東京タワー[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]
私、東京タワー見たことなくて、岐阜から帰ってきた時にバスから見えて『これ東京タワー[:!?:]』って感動したんだけど、カツカツで東京タワーと確信できて良かった(笑)

亀って何も考えずにボディタッチ多いよねぇ[:あせあせ:]
いや、計算してるのかな[:!?:]
大久保さんにも[:!?:](笑)
トントンって肩たたかれたら好きになるから[:!!:](笑)
でも見逃した大久保さんを呼ぶ亀は優しい[:上向き:]

『結婚生活15年でもドキドキするお風呂』
ニヤニヤ顔がかわいぃ[:揺れるハート:]


給料コントのゆっち、腕上げたね[:上向き:]

今日は分かりやすいツボかいたけど、まだまだツボが見つかりそう[:揺れるハート:]

今日の教訓
『男と物件は慎重に選べ』(笑)

ラブユア、D-M CMゲットできた[:てれちゃう:]
D-Mの仁ヤバいわぁ[:ラブラブ:]


来週森三中ならまだしもアイドルとデートなんてマジでやめてほしい[:爆弾:]
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チームkazuya

QRコード

QR
