・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン北海道☆6/5 MCレポ

2010.06.08 (Tue)

聖「北海道、声出るな」
竜「何だかんだ言って一番声出てるよね」
亀「北海道は土地がでかいから、隣の家に声かける時「ねーみほちゃ~ん」って大きな声出すからじゃない?」
みほちゃんって誰?(笑)

ゆっちが北海道の空気、空はキレイってずっと言ってて、新宿の空気はにごってるからって比に出してた
空は光の反射で青に見えるって聖が言ったら、ゆっちも負けじと闘牛は赤に反応しているんじゃなくて、興奮している人間を見て興奮しているって豆知識出してた(笑)

いきなり竜「牛をしつけるの知ってっか?」って言いだした
牛のしつけの映画があるみたい?
この時会場に牛飼ってる人?って聞いた時に、亀の手つきが乳搾りの手つきでやらしかった(笑)

亀「お前と上田さー」
雄「お前って誰?何で俺だけお前?」
亀「お前と上田さー、話し掘り出していい?」
竜「その話されると中丸と一緒に行動したくなくなる」
雄「何がいけないんですか?男二人で北海道旅行しましたよ!」

たっちゃんすすきのが出てこず「ご飯いっぱいあるところ」
たっちゃんがウニを食べたいって言ったからるるぶで調べたらしい(笑)
そしたら亀が「るるぶ知らない」って言いだした!!!
聖「お前るるぶで調べて、じゃらんで予約しろよ!じゃらんで予約したらポイントつくから安いんだよ!」 笑
亀「でも前もって予約したらそこに行くってばれちゃうじゃん」
みんな「じゃあ偽名使えよ!」 それはいいのか?
聖「その時は田中聖貸してやるよ!」

亀梨はめったにいないから、亀のお兄ちゃんが地元でお店を予約すると「あ~亀梨さん!!」って言われるけど、食べに行くと「あーお兄ちゃんの方ね…」って思われてかわいそうみたい

じゅんのスゴイ汗かいてて「今日ラムダッシュで髭剃ったんですよ!そしたらめっちゃ剃れて汗でヒリヒリするんですよ」ってマイナスイメージ発言した(笑)

アルバム告知でラジオでも流し始めてるって亀が言ったら
竜「えっえっ?じゃあもう聞いてる人いるの?」 ってR-Oneが一番最初に流したんですけどーーー!!!
亀がちょっとN.M.P.歌ってくれた

この時にゆっちが何かを思い出したようで、その時の顔がひどくて(笑)、聖につっこまれていた
PV撮影の時にCGを使っていてヘルメットをかぶって撮るから顔は映らないって言われてて、でもメイキングにはばっちり映っているから手を抜いちゃダメだなって思ったっていう、面白くない話でした(笑) BYゆっち

メイキングは聖曰く「ワキャワキャしてた」
たっちゃんの撮影の時にみんな仲良さげだったからたっちゃん拗ねてた
どうやらAシーンを全員撮り終わった後にBシーンを撮り始める予定だったのに、たっちゃんがA→Bシーンって撮り始めたから話が違うじゃんって事でその間4人でワキャワキャしていたみたい
その間に工場長もやっちゃったらしい
聖「悪い意味じゃなくて、上田がいないから今だって思った 笑」

聖のSPドラマ
6/30放送なのに来週から撮り始める
亀「さすが日テレだね!」 日テレっ子亀(笑)
今撮ってるところかな?
聖的に衝撃的な役で亀以外が知ってる
亀、聖から耳打ちされ「マジで」と驚く
亀「6/30絶対に観た方がいい!!」
聖「別にそういう…とりあえず観よ!」
亀「KAT-TUN殻破ったわ」
聖「色んな意味でアイドルの壁を壊していこうと思って。その前日のKAT-TUN MANUALが僕の番だからそこで言い訳聞いていただきたい」

今、思ったけど聖の日ってもう1週前じゃない?
って事は今日は仁の更新!?

役柄は中谷美紀さん扮する離婚カウンセラーの助手で、シャツも上までボタンして、伊達メガネかけてて、ピアスとかはしていない
亀「ピアスつけてた方が良くない?」
聖「そういう時はつけてますけど」
亀「何ならタンクトップ着て


関ジュ紹介

亀と桐山君、目合わせてニコニコ

亀マイク逆手持ちでしゃべる
仁もそう持って歌ってた事あったよね~

KAT-TUNはこの日13時もっと前に入ってリハして、14時くらいから空き時間で亀以外4時間近くメタルギアしていたらしい

亀この時、バスタオルをヒザかけにしていた

亀、大智に言いたい事がある
「ドリボをやった時に、みんな衣装をちゃんと自分のサイズに合わせて作ってもらったのに、本番でお尻が破れたからもっとゆとりをもって作ってもらえ!」
聖「何ぼスキニーで作るねん!!」

桐山君の番なのに
聖「大智、物まねとかあるの?」って戻す(笑)
ドリボの聖チャンプの物まね
聖、かなり恥ずかしがる
大智「北海道では聖君を攻めようかなって」
聖「俺、攻められ慣れてないから

亀リクエスト FALL DOWNの聖の物まね
ヘッドバンのところで
亀「血管すごい浮き出ていて、いつか切れるんじゃないかなって…」
ゆっち「脊髄が心配ですよね」
聖「何回か落ちかけてる
大智は聖が好きだから物まねをする
聖照れて「何ぼスキニーで作るねん!!」 笑

中間君、北京語で関ジュのコンサートの告知
日本語で「僕のうちわ持って下さい」
聖「何ぼ売り込むねん!!」

「濱ちゃんは何もないよねー」と聖に言われる(笑)
何もないので今日は関ジュの舞台を告知
桐山君は昨日J-WEBで知ったらしい(笑)
ジャニーさん作という事で
亀「それジャニーさん出るって事?」 何で!?

千崎君と桐山君がババ抜きをしていたら桐山君が「俺の手札に田中聖(JOKER)がおるぞ」って言った(笑)
聖、リアルメタルギア並みに桐山君を裏に連れて行き、戻ってきたら逆転されていた(笑)
竜「今日聖サービス精神旺盛だな」
聖「何ぼ俺をいじめるねん」

FiVeのライブが昨日あって、マッキーが髪を切っていて亀が好きって言ったら恥ずかしがって髪に指でモザイクかけてた(笑)
FiVeの楽屋は暗くて、ライブでもピンスポットとかいらないって言ってた(笑)










スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはi-88

ワーイi-184
レポ待ってました~i-199
ありがとうねi-260
行ってない私にはまみちゃんのレポがかなり助かってるよ~んi-237

亀ちゃんのテンションも高くって、クリオネのマネとか本当にこの目で見たかったぁ~i-175
やっぱり全ステしたい気分になるねi-233
現実的に無理だけどねi-202

亀梨さんのるるぶ知らない発言が衝撃的だったんだけど~i-200
でも亀ちゃんなら有り得るよねi-229
なんせいつも唐突な行動のお方だからね~i-278

まっきんきんちゃんi-175

コメありがとi-184

お役に立てたようで良かったよi-228
自分の記録のためとはいえ、誰かに見てもらえてると頑張って書いて良かったって思うもんi-199

亀梨さん、本当にかわいかったよ~i-237
24歳の男子は普通クリオネの真似しないよね(笑)
やっぱり土曜公演は亀のテンションが高くていいわi-184

るるぶ知らないのビックリだよねi-199
自分でも「俺、調べないもん」って言ってたi-229
私はガッツリ調べる派だから亀と合わないわ(笑)

いつも、すごい詳しいレポートをありがとう(^_^)


その場にいた気分になれる(≧∇≦)


アルバムも聖のドラマも楽しみo(^-^)o

ゆりちゃん

コメありがとう

お役にたてているようで良かったよ

あの楽しい雰囲気が伝わるようにこれからもレポするね

アルバムかなりいい感じだから楽しみだね
聖のあの役も…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
