・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン北海道☆6/6 1部 曲・挨拶レポ

2010.06.08 (Tue)

亀の煽り「今日は俺らの奥の奥の方まで感じて帰れよ
やらしすぎる

キプフェ
聖竜お祈りポーズのスタンバイがいつもより遅れ、ダッシュで位置に着く
っていうかこの二人、RESCUEでもピースフルでも絡んでるけど、いつからこんなに仲良しに?

ラブユア
亀、間違える
他メンが歌っている時の暗い中の亀が後ろ向いて横に悩ましげに揺れて、両手挙げたりしてた
気づくの遅すぎ
これ次からはちゃんと見ないと

亀ドラム
最初から激しい顔してた
聖紹介する前にイヤモニを取る姿が斜めからの角度で妙にエロかった
紹介後に舌出し

聖ソロのセンタースクリーンの字が照明に合わせて赤青に変わったりしてた
これはいつからなのかな?
ネクタイ緩める姿が萌え~

ONE ON ONE
最後2人が見つめ合って笑いながら歌っていることにもこの時気づいた

KAT-TUN TV

J熱大陸 竜 聖


TEN-G

天狗という事で調子に乗ったエピソード披露
亀「昨日寿司屋でウニ食いまくった」

いくらにちなんで丸いもの
竜「オレの乳首」
亀「タマ」
親子席あるのに大丈夫か?

今回すごいみんな焦ってて回転がすごい早かった
みんな疲れるほど
ゆっちかじゅんの、きわどい判定
って事で今回は本当のVTR判定
その結果リアクションが大きいゆっちアウト~(笑)

聖「次行ってみるく、行ってみるく、行ってみるく」


ゆっち、パラパラの入り間違える

RESCUE
亀ソロダンスでフード被る

LIPS
ウインクCHUの後叫ぶ

竜→淳を下から噴射
亀聖淳→竜に噴射
その後たっちゃんマイクスタンド倒して避難したから怒ったのかと思った
シールは大事だからね(笑)
じゅんの、亀の股間を集中攻撃(笑)
上着が脱げてた
聖淳はかけ合っていた
聖雄→亀にかけててその間亀は回っていた

愛コマ
ゆっち替え歌「スタンド席調子はどうですか~?」(字余り・笑)

GOLD
ゆっちとじゅんの、ラップがかぶり譲り合う(笑)

中丸クリニック
泣きそうな顔で頭かく亀
かわいい顔する亀
雄「かわいい顔してもダメだよ」って言われ笑っちゃう亀
雄「怒ってもダメだよ」って言われて無表情になる亀

治療開始
雄「痛かったら右手挙げてくださいね」
亀「右手ですね!!!右手ですか!いいんですか!?」ってめちゃくちゃ活き活き顔(笑)
雄「右手だと前歯にマイク当たるので左で」
亀「そうですよね、左手ですよね」

また雄たけびからダンダンダンってダンスを始めて、撃たれて火をボッて出すところまでかなり長く踊っていて「夜明けの前が~」と生歌歌いながらはけて「ステージ裏が一番暗いわ」
雄「僕の心が一番暗いですけどね

ゆっちボイパ
「今日の髪の毛、モコモコしていませんかぁ?」
セットしても2時間でモコモコになるらしい(笑)
ボイパがさらに進化していた!!!

ノーマター
紫天狗、4人のダンスの最後に間に合う
お尻にある風呂敷をめくってお尻フリフリして、ニコって笑ってた

喜びの歌
亀「愛してるよ」

アンコール

SMILE
亀「100て~ん」

メンバー挨拶

聖「みんなに支えられてこの場所に立ててるんだなって思います。10年先も俺らじいちゃんになっても来たいし…幸せにすっから一生ついてこい!」
たっちゃん「ヒュ~」ってひやかしてた(笑)

竜「来年も再来年も来たいなって思いました。みなさん一緒にタコ食べましょう(笑) みなさんのおごりでお願いします!! ウソウソ、一緒にね

亀「心から一つになれて俺たちは幸せ者だな~と思いつつ、これからも1人1人の支えとなっていけるグループになっていきたいと思います。これからも同じ歩幅でみんなと同じペースで一歩ずつ進んで、もっともっと大きなグループになっていけたら嬉しいなって思います。その際はみんなの1人1人の力が必要なので、これからもしっかりと愛を注いでください。(4人の顔を見て)その分僕らも注ぎます!」

聖「最高だった!」

1部終了








ゆっち、席移動したゆっち担のうちわ取り上げてた

100歩譲ってゆっちが分からなかったとして、でも見ている側は「はぁ!?」って思うわけで

席移動したゆっち担、あんたらは満足したかもしれないけど、そのせいでそれを見た周りのゆっちに対する目が変わるんだけど

ちゃんとファンとしての品格持とうよ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
