・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン北海道☆6/6 1部 MCレポ

2010.06.08 (Tue)

亀は外でストレッチをしていたらしい

たっちゃんの家のお風呂の温度は47℃、お母さんは48℃に設定
聖がたっちゃんのお母さんに「シャワー浴びてきなよ」って言われた時、処刑宣告を受けたみたいだった(笑)

亀は機械の方を48℃~50℃にして、調節する方を42℃で出すとお湯の勢いが強くなるという豆意識を披露
お湯は50℃で出そうとするけど、その分水で調節されるので水圧が上がるらしい
これやってみたけど、もともと私の家のシャワー水圧強いからあまり分からなかった(笑)
それに50℃なんてしたらガス代が上がりそうで怖い

聖は42℃でも熱いらしくて、健康ランドではどうするの?って聞かれたら「それはそれで割り切る」
雄「不健康ランドですね」 笑

湯船につかるかどうかで竜「俺お風呂でゲームしてっから」と自信満々に答える(笑)

ライブ中は会場でシャワーを浴びて、ホテルで湯船につかる

亀が湯船につかる格好を披露
たっちゃんも一緒にやり始める

たっちゃん、ホテルのお風呂は滑りやすいからゲームしてる時に滑ると両手上げてゲームを守るのに必死らしい(笑)

「本読みながらだと本がシワシワにならない?」って聖が言ったら亀が「ドア開けながら読めば…」って言ったら
たっちゃんが「ダメダメダメダメ!試したんだけど…」
聖はシワシワになるのがイライラするからお風呂のお湯の中に入れて読んだ事があるらしい(笑)

じゅんのはシャワー派でゆっちに「疲れとれないでしょ?」って言われたら「疲れねえもん

LIPSの噴射でじゅんのの髪の毛がスゴイ事になっていて、聖がじゅんのの耳に髪かけてあげてた
淳「俺、髪切ろうかなぁ。セットがうまくできなくて…でも今日やってもらったんだよね、和也に
出たーーーーーー じゅんのの和也呼び!!!!!!!!
竜「次、俺にやらせて~」っていう目が明らかに何かを企んでる目をしてた(笑)


昨日みんなでお寿司を食べに行った話
カニの太さがマイク2本分だったと亀が力説
その後自分の腕をカニの太さに見立ててた(笑)
亀「カニしゃぶ食いてー」

ウニも美味しかったらしく、普通は軍艦巻きだけどそこのお寿司屋さんはのりが巻いてない状態の普通の握りとして出てきて、ウニがシャリの上で崩れなかったらしい

たっちゃんはタコばっかり食べていた(笑)

亀聖はトロ炙りを大絶賛!!
聖「トロ炙り食べなかったら人生の半分損するよ!!」
丼で食べるのがおススメって板前さんが言っていたよう

亀とゆっちはシャコデビュー
じゅんのここでそっと「シャコ入れ」とつぶやいたらしい…
亀、メスとオスの味が全然違うと力説

1部後何食べるかって話になって亀?聖?「白い恋人!!」
ゆっち「ティータイムですね」笑
ウニいくら丼が用意されているらしい

でも1部と2部の間が短いから、シャワー浴びたらすぐスタンバイ
スタッフさんも壁を直すのが大変

亀、この時指に付いたほこりをフッて息で飛ばしていたのがばっちりモニターに映ってた(笑)

ラジオの話になりR-OneではFFを流したり、カツスタではアニソンのみを流したりしているって話から
たっちゃんFFと言いたかったのに「エエフエフ、エフエエフ」って感じで噛み噛み(笑)

ゆっちはメタルギアの声優さんからメッセージをもらえたと自慢しだして、その時の顔がすごくてどれだけその事がスゴイか顔で表現したみたい(笑)

この時にたっちゃんの話を誰も聞いてなくて「聞いて、坊やたち」って言ってた

ラジオで聖は一回も誕生日を祝ってもらった事がないらしく、じゅんのの時はコメントが届いているけど、聖の時はじゅんののコメントのみ(笑)

関ジュ登場前
たっちゃんがカプセルホテルの中に入り込んでいてどんどん上まで上がっていって、みんなに注意されていた
そういえば6/5は気付いたらいなくて、途中で亀も気づいて中覗いていたけど、時すでに遅しで上がったきり帰ってこなかった

大智、聖の物まね 短いのと長いのがあるって事でみんな長い方希望
長いのだとゆっちも巻き添えをくうバージョンで、ライブ始めの煽り挨拶の真似で聖とゆっちのテンションの違いを表現

桐山君は変なリアクションの友達の話をしていて、給食で納豆が出た時に臭いのに鼻ではなく耳を押さえていたっていう話
ここで亀が「給食に納豆出ないし」って言ったら、みんなに「出るよ!!」って言われていた
だから「あ~俺あまり学校行ってなかったからかぁ

濱ちゃんが「好きな食べ物はシュー…」で噛んでみんなにつっこまれる
クリームシチューって言いたかったのに、シュークリームって言いそうになったらしい
雄「はりきりすぎて失敗するタイプですね」って言ったら、亀がマイクでゆっちの足叩いてた

この辺りで亀がカプセルホテルの中で足を上下に上げる感じで腹筋を鍛えていた

千崎君、今19歳でKAT-TUNアルバム発売日に20歳になる
意外と若かった(笑)

FiVeのリッキーが誕生日という事でH.Bをみんなで歌った
リッキー「23歳になりました」って普通に聞いてたけど、実は27才だった
ゆっちと同い年って事で横に並んでこいと言われ、並んでた
ちなみに松潤とニノとも同い年らしい

ガッキーは亀たちと同い年
竜「ガッキーが俺らとタメで、リッキーが中丸と…」
雄「お前一緒だろ!!!」
たっちゃん、2歳もサバよんだ(笑)
MC終了
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
