・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン北海道☆6/6 2部 曲・挨拶レポ

2010.06.08 (Tue)

ワンドロ
こきかめ絡み、あの歌詞の時亀と聖の距離が20mくらいあった
Aちゃんと「急いで」って言ったくらい
でもちょっとだけ絡んでくれた

ラブユア
亀、間違える(これ毎回だから書かなくてもいい?・笑)

亀ドラム
後半かなり長く叩いてた
紹介の声が息切れしててそれがまたエロい


KAT-TUN TV

鬼太郎 ドライアイver.

J熱大陸 亀
らせん階段を降りる黒縁メガネをした亀
らせん階段の下に潜む葉加瀬ゆっち
でも弦がらせん階段に当たってうまく弾けない(笑)


TEN-G
亀 クリオネジャンプしたりピースしたり
じゅんのが鮭みたいに飛んでたらたっちゃんが「オレ熊やる
たっちゃんご機嫌(笑)

お題 寒い時必要なもの
竜「オレ」
聖「オレ」
雄「オレ」(笑)

たっちゃんアウト~
たっちゃんのお腹をつつく亀

聖、未だに無敗
亀「お前大阪で全部当たると思うよ」
竜「それかここで運使ってプライベートで運悪くなると思うよ」
ここで亀「TEN-G」歌うんだけど、自分の鼻が折れた


衣装が替わってくるりんぱ
亀 連続ウインク
聖 CHU

LIPS
最初の亀ソロ、目瞑ってCHU
亀が亀担のうちわ奪って煽ってた
こきかめ、仲良く歌う

Dモ
亀、サングラスプレイ忘れる?

淳雄ダンス紹介で聖「チョロのすけ&ゆっち」

こきかめダンス 
パフューム→聖の股の間を亀が潜り、最後浣腸 こきかめ笑いあう

ロスマイ
エロさ最高潮
血吸う時前見て吸ったり、馬乗りで口をやらしく開けて吸ったり

中丸クリニック
待合室で歌える事
亀「これはスゴイ事なんですよ!一代で築き上げた中丸クリニック。踊れるくらいのスペースがあるって事じゃないですか!普通の歯医者さんは絵本くらいでせいぜいアンパンマンだらけですよ!」
でも踊らないでほしいと言われ
亀「患者さんがいるから踊るんです!きゃんじゃさん(噛んだ!)…患者さんがいなかったら僕は踊りません。受付のかわいい20歳の女の子いるじゃないですか?あの子大喜びで首こうやって出して待ってますから!僕はその首に…」って言ってカプってした!!

でも踊らないでほしいとまた言われ
亀「逆に?」
雄「逆じゃない」
亀、パンツ上げながら真剣な目でゆっちを見る

治療開始
亀「まだイケる。あ~いい~。いい。いい~」って吐息交じりでその後舌出してエロすぎ

痛かったらしく怒った顔したら
雄「怒った?」
亀「待合室で踊るなって言う前にさー6歳の俺の歯をちゃんと治せよ。もうママに言うからね。中丸クリニックは痛いからイヤだって。」
かわいすぎる


ゆっちボイパ
「今日の僕の髪の毛モコモコしていませんか?これ触ると結構柔らかいんですよ」

ノーマター
「hands up」を「服部半蔵」って言ってた(笑)
亀、5人が縦に並ぶところ間に合わず、走ってくる

Going!
亀、ゆっちにくっつきゆっち固まる

喜びの歌
亀「愛してるよっ」

亀、スタンドに舌レロレロとエロく出すファンサしてた

アンコール

SHE SAID
亀「つかむため」で手をビラビラしてた

SMILE
亀竜淳フェイク みんなお前がやれよ的な顔で笑う
アリーナ、スタンドって分かれて「LaLaLa」を歌った
亀「100…20点!!」 120点頂きました~

メンバー挨拶

淳「話すと長くなるから言います!北海道のみんな、大好きだよ!」

雄「LaLaLa亀梨君が120点と言いましたが僕もそう思いました」

聖「みんなには支えられてるな、一つになれたなって実感がわきました。・・・幸せにしてやっから一生ついてこい!」

竜「人のプロポーズを初めて聞きました(笑) 北海道は何回来ても毎回楽しくてすごくテンションが上がって、そんな気持ちにさせてくれる人たちが大好きです。」
この「大好きです」が聞きとりづらくてみんな反応できなくて、たっちゃんもあれ?って感じだった

亀「ライブという空間は絶対になくてはならないもので、一つ一つ日々の仕事を頑張っていく中でみんなと向き合って正面向いてメッセージの交換ができる場所なのでこれからも毎年来たいですし、北海道には借りがあったので僕らもすごい気合入れてやって、それにみんなもついてきてくれたのが何よりも幸せでした。改めてグループっていいわ~、KAT-TUNは最高だなって自分で感じられるライブだったので来年もぜひ楽しいライブを作りましょう!」


Wアンコ

聖「出るっしょ!お前らがアンコールって言えば出るよ!」

ここで時間がなくて帰る人がちらほら

聖「時間がない人は帰っちゃっても構わない。今からが最高だから!」
亀「時間がない人は帰っても大丈夫だよ」

Going!

雄「この時間を絶対に忘れないでください。」 ウグイス嬢風
淳「みんないくらみたいにプリプリしてた!」
雄「僕たちはこの瞬間を決して忘れない。僕は…くせ毛です。」 またウグイス嬢風(笑)
亀「また会う日まで今日の事をしっかり胸にしまって、明日から楽しく生きようね!」
聖「家に帰るまでがライブね!」

2部終了




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チームkazuya

QRコード

QR
