・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン北海道☆6/6 2部 MCレポ

2010.06.08 (Tue)

聖「特別に座らせてやるよ」
タッチも座る(笑)
亀「座るところも見せてあげないと。なかなか座ってるところ見ないでしょ?」
聖「そしたら俺こうしたい」って言って寝転がる

じゅんのの汗が滝のように出ていて「汗が出てあせった」……

Going!オリコン1位という事で
亀「小さい子たちもありがとう。お母さんに5枚買ってくれるように頼んでくれたんだもんね」
聖「これ終わった後も5枚買ってもらうように頼もうね」
亀「兄弟1人1枚ずつ買ってもらった方がいいぞ~」
聖「お母さんに5枚、お父さんに5枚お願いしようね」
亀「最低なグループだな
竜「表ではこう言ってるけど、実は裏で泣いてるからね」
?「胡散臭いな」
聖「でも上田、今下向いた時涙拭いてたもんな」

亀「1位取らせていただきーの、6/16にアルバム出させていただきます!」
聖「バランスよく入っていて、ソロも入って、PVも入って、メイキングも入った何ともお得なアルバムになっているので5枚買いだね!」

N.M.P.のPVは絶対にドーム公演で使ってやると亀が言ってた!

サマープレミアム詳細はまだ
聖「まだ詳しく決まってないから俺の口からは言えないけど、何かやろうって思っているので楽しみにしててください」

聖「今日田口に優しくしてあげて。楽屋帰ってきたら「今日俺しゃべっても何もうけねぇ」って言ってたから」
じゅんのはいつも左端にいてしゃべりづらいって事でこの公演は向かって右から2番目!
聖「これでしゃべれるだろうと中にいれてあげたのにいきなり「あせった」ですべったからね」
これが最後のチャンスでこれ失敗したらもうMC出ないでと言われ
淳「でも失敗は成功のもとだからね!」といい、あたたかい拍手が(笑)
竜「田口変わってない?普通うけなかったら落ち込むのに、ソファーに偉そうに足組んで背に手かけて「今日何もうけねぇ」って」
亀「ネガティブな発言する時に限って態度がでかい」
淳「新しいジャンル作った!ポガティブ!!」 またあたたかい拍手(笑)

聖、SPドラマ
役名が[小林あきら]という事で
竜「って事は…修二と彰!!」
亀聖「おぉぉぉぉ Si 俺たちは…」

亀、ちょいちょいマイクの後ろででゆっちのあそこを叩く(笑)
聖「太もも叩かれてる?」
雄「局部!」
聖「お前のマイクを叩かれてるの!?」
この後左指も叩き、亀「折れた?」 雄「折れたかもしれない」
雄「今日ちょっかい出したい日?」
亀「今日ちょっかい出したい日!たまに暴走するから!」

亀が髪切った話
亀「2ヶ月半くらい美容院行ってなかったんで、根元染めて髪の毛切って、次パーマかけようかなって」この時の顔がファンをいじめるような顔してた(笑)
亀「今ワックスで一生懸命してるんだけどシャンプーが大変だから、自然とこうなる感じにかけたい」
聖「簡単にいうとパンチパーマですね!」

じゅんのも切りたいって言ってたから
明日行くよな?って言われ
淳「明日は…(美容院)休みだな」
亀「お前の美容院が休みなだけであって、全国的にはやってるところもあるんだよ!俺のところ火曜日!」
みんな火曜日休みらしい!


関ジュ紹介

たっちゃんまたカプセルの中に上がっていって呼ばれても降りてこなかったら、真ん中の入り口から出てきた(笑)

亀「オレ濱ちゃんのすべらない話好きだな」とムチャぶり!!
濱ちゃん焦る
亀「ハ・カ・タ・の・しお」 意味不明(笑)

濱ちゃん、頑張って話すも途中で心折れそうになる(笑)
でも頑張って話し、たっちゃんお腹抱えて笑う!!
でも聖からは「濱ちゃん、退場!!」と言われる

この後みんなすべらない話をしていく

中間君が濱ちゃんの話で笑いをとるんだけど、聖「お前(濱ちゃん)が話せよ!」 確かに!!

聖「オレオチが見たい人がいるから千崎いってみよう」と平野君を最後に持っていく

平野君、貞子の携帯番号の話をしだして、貞子の携帯番号は(090-4444-4444)って話したらみんなが「何それ!?」ってくいついていた!!
貞子の携帯にかけて繋がったら死ぬっていう噂があるらしく、弟がかけたら女の人が出て繋がったんだけど、その携帯を見たらドモホルンリンクルに繋がっていたっていう話

濱ちゃん以外みんなうけた~(笑)

濱ちゃんの失敗を先輩のじゅんのが挽回してくれると聖ムチャぶり!!
じゅんのかなり焦ってた!!
じゅんのってこういうの得意かと思っていたけど、ダジャレはすぐ出ても、話は出ないらしい(笑)
淳「しゃべるけどそばにいて」ってじゅんのそんなキャラだった!? かわいい~
竜「その前に俺にしゃべらせて!」
これかなりビックリした!!!!!!
みんなもビックリしてた!!!!!!
たっちゃんも色々な経験して、変わったね~

マイケルジャクソンのTHIS IS ITの話をしだして「お偉いさんが「KING OF ROCK」って言うんだけど」のKING OFで噛んじゃって、亀が思わず背中を叩いたらたっちゃん「何で止めるんだよ!!もうしゃべらない」っていじけちゃって
オチは「KING OF POPって言ったんだよねー」っていう、噛んだ事によって微妙なオチだった
たっちゃんって惑星コンのDisc3でも自分の名前噛んでたからね(笑)

でも一応あたたまったって事でじゅんのの番!

淳「さっきスープカレー食べたんですけど、野菜がたくさん入っていてでっかいオクラがあったんですよ。それ見て「それオクラじゃなくてオオクラだね」って言ったらみんなにフッて言われました」

拍手喝采(笑)

聖「みんないい子だね~」
淳「優しいわ~」
聖「みんなイエーイって言ってくれたけど、俺裏で戦力外通告しようと思ったから!」


リッキーの誕生日を祝う!!
リッキー嘘泣きする(笑)

亀、ドリンクボトルやタオルが入ったカゴを持ってはける

MC終了

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チームkazuya

QRコード

QR
