・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

やっと出逢えた( ´艸`)

2010.06.11 (Fri)

ついに出逢えました

デコトラ

ラブユア、Going!と振られ続け(ラブユアはそもそも見に行ってないわ・笑)、本日無事に出逢えました

渋谷駅に降り立ち、デコトラの気配がなかったのでファミクラへ

何か…学生多っ

平日の夕方はこんな感じなんだ~ってGoing!のポスター写メりながら思っていたら「HEY3の5時半で当選の方お集まりください」って係りの人が言ってて、誰かの番協当選者がたくさんいたみたい
一歩遅かったらポスター写メれないくらいの人だったから良かった~

っていうか番協の年齢制限もう少し広げようよ

この後にスクランブル交差点からハンズに向けて歩いていたら、反対車線から同じトラックが二台見えた

もしかしてと思い、ダッシュで逆側の歩道に走ったら…KAT-TUNだった

あの時の感動といったら…

「やっと逢えたね

ですよ


ちょうど止まっていたので撮って、次は逆側を撮らなくちゃと逆側の歩道で待っていたらUターンしてきたからまた同じ方で(笑)

行ったり来たり、信号青だと撮れないし、止まった瞬間その位置にダッシュ

人ってあんなに周りを気にせず必死になれるんだって思った(笑)

ずっといたら何となくルートが分かってきたので後は信号次第

なかなかうまくいかず、何回撮り損ねたか

それにトラック右側は絶対に反対の歩道から撮らないといけないからなかなか難しい

撮っては場所移動して10分くらい待つのを繰り返し、多分一時間半はいたな(笑)

せっかくだから動画まで撮り終え終了

N.M.P.がかかったりかからなかったりで、ちょっと残念

でも満足です

胸いっぱいになったので、ケンタ買って帰りました(笑)
もちろんドリンクは仁ジャーエール


そうそう、YOU&JINの新CMが流れているようですね

えーっと…赤西さんではなく、Jin Akanishiですよね?

めちゃくちゃ英語が流暢になっていて、日本人じゃないみたい

もう来週なんだ~

あっという間に始まって、あっという間に戻ってきそうだ

仁担さんはそうじゃないか

行かれる方、どうか…どうか赤西さんにカツマニュの事伝えてください(笑)





欲しい方いらっしゃったらくだパイ

moblog_60a6eadd.jpgmoblog_8bcfe3c4.jpg

moblog_250b511a.jpgmoblog_4deb346d.jpg

moblog_c30e5551.jpgmoblog_e7b6495c.jpg

moblog_f4d6903a.jpgmoblog_7be9a240.jpg

moblog_a0255019.jpgmoblog_696e4383.jpg

moblog_501b0359.jpgmoblog_ed0d67ff.jpg

馬に乗ってる亀、最初間違えてセンターにいるたっちゃん撮ってた(笑)
こっちは焦ってるし、小さすぎて分かりにくい





web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
