・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン福井☆6/13 2部 簡易レポ

2010.06.13 (Sun)

2部はかなり濃いLIVEだった

ラブユア2部は間違えずに歌った
ある意味ミラクル感動(笑)

HELL NOのタッチハモリで亀サングラスとって見つめてた

風船山手線ゲームは1部同様KinKi Kidsの曲名
ちなみに1部では亀がボニバタと言い、私壊れた(笑)
ゲームが終わったら亀を筆頭にKinKi Kidsの曲オンパレードで歌ってバック時代のダンスしてた
その中でもカナシミブルーの「悲しみに唇寄せて~唇に」の唇を指で指してニッて笑うところが最高だった
何故か嵐とかも踊ってた(笑)
亀「あ~楽しかった」って言ってた

その後の衣装が変わってくるりんぱでも唇指差してニッて笑ってた

「チョヌン 亀梨 イムニダ」って言いながら去った時にAちゃんとアジアツアー話し合ってないことに気づいた
これは韓国に行くべき?

LIPSではたっちゃんずっとじゅんのを攻撃してて、途中逆襲に合いながらも避難しなかった

福井ではじゅんのの機嫌が良く、そしたら始まる前にいいことがあったって
「1部の時にオレが通ってお客さんの方見たらみんな見てくれて
じゅんの

サマープレミアムはKAT-TUN発信で感謝をかえす場所でライブよりも近い距離になるかも

亀、渋谷?で「トラックが停まっててKAT-TUNみたいだな、ホストみたいな写真だなって思ってたら次のトラックで爽やかなオレらでKAT-TUNじゃんって気づいた
デコトラに遭遇したという事

Dモでは亀竜淳サングラス、ゆっちがメガネ
かわいすぎて大爆笑してしまった(笑)
途中ゆっちがサングラスしてる?って思ってたら亀と交換してた
ここでも大爆笑(笑)
聖も笑いを堪えきれず
そしてあのサングラスプレイでは亀とゆっちが向き合って外してまた交換

中丸クリニック
これはMCからの流れの下ネタがあったからそれは省いて、亀「NO PAIN」って言い切ってはけたらゆっちのツボドストライクだったらしい

ノーマター
紫天狗、お面のかぶり方もダンスを正面向いて踊るのも後ろ向いてお尻振るのも全て逆を向いて踊ってた

ピースフル
たっちゃんトロッコ移動だったため、ジャンプに間に合わないと焦っていた

SMILE
120点++最高頂きました

じゅんの挨拶で「僕らの事を求めてください」って言ったらゆっちも聖も最初に真似して、亀も最後その言葉で締めてた
1部もそういう流れで面白かった~

ゆっちが「家に帰るまでがライブだよ」って聖の真似してはけていった(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

カナシミブルーのあの例の振りしたの~~~!!
あの手を口にもっていってニッって笑うやつ!!!

いいな~~~~見たかった~~~!!

カナシミブルーのダンスも好きだけど
雨のメロディーで踊るKAT-TUNも大好き!!

初心忘れるべからず!!
キンキ兄さんに今日のライブのこと
教えたいわ~~!!
そしたら、兄弟に呼んでくれるかな?

akiさん

コメありがとうございます

バック時代の振りたくさんしてくれましたよ~
メドレーでしたから(笑)
カナシミブルーは本当にかわいいですよね
今のKAT-TUNがやると更にかわいさ倍増なので、こういう企画を作ってほしいですね
雨のmelodyはあの足の動きの記憶はすごくあります(笑)
情熱もいいですしね

堂本兄弟で一夜限りの復活いいですね
これはリクエストしてみましょうか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
