・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Going! 6/14

2010.06.14 (Mon)

福井終わりの亀

相変わらずのキラキラです

今日は放送時間も遅いし、私が家に着いたのも23時だったからわりと余裕があったかな?

今日の服はどうなってるのでしょうか?
インナーに赤を持ってきて、巻き巻きはその服とは別物?
妙に一体感があった(笑)

森本選手、光りすぎ
スタジオでも笑いが起こっていたけど、まさか亀?(笑)
やっぱりVTR後はみんなそこに触れるよね

亀はサッカーも語れるのがスゴイ

「楽しみだなぁ」って言う亀
亀も興味があるなら私も観る
私、日韓ワールドカップの時のにわかファンだけど、大丈夫かな


「今日KAT-TUNのライブがあったので」

Going!というKAT-TUNの亀梨和也の姿とは違う番組でライブに触れてくれたのが嬉しかった~
みんなでサッカーの事話しているのかな
サッカーと言えばゆっちがいるからね


江川さんのクイズにニコニコ
そして「はいっ!」と積極的に攻める
やっぱり攻めの姿勢は大事だよね

肘つく姿がふいに映って、その姿が亀の自然な姿で嬉しい

お天気おねえさんの噛み噛み具合に手を叩いて笑う亀
いい もっと素の亀も出していこう

亀、福井から日付が変わって今日も本当にお疲れ様でした


やっぱりN.M.P.のCM流れた


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
