・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

福井での1日

2010.06.14 (Mon)

今日は精神的には絶好調で肉体的にはかなりキツい月曜日でした。

今日家に帰ってきて気付いたら寝ていたのって久しぶりだわ

でも今日ゆっちがラジオで「頑張りましょう」って言ってくれたから頑張れた


KAT-TUNもライブ明けできっと肉体的にはかなりキツいと思うけど、しっかりとお仕事されているようで
行きたかったなぁ
何歌ったんだろう
N.M.P.だったらヤバいな~

昨日Keさんに頂いた亀の少クラをこれから観て、カメルーン戦に備えようかな
Keさん、期待通り持ってきて下さってありがとうございます


って事で昨日の福井での出来事

節約マスターの私

調べた結果夜行バスが東京から出ているので、行きは夜行バスで福井駅まで向かう事に

帰りはGoing!観たいから絶対にその時間までには帰れるように
これだけはお金に変えれない

バスに乗って福井駅から鯖江駅の電車を調べてみたら、10:30に着くのが一番早い

私、福井駅から鯖江駅までは15分っていうのは調べていたけど、まさか本数がこんなに少ないとは
爪が甘い私
ここからKeさんとAちゃんに深夜の迷惑メール
大変失礼しました

でも何だかんだとバスが1時間も前に到着したから全然余裕だった
臨時電車も出ていたし

鯖江駅でAちゃんとAちゃんのお友達2人と合流して、タクシーでサンドームへ

Aちゃんのお友達は亀と妄想シリーズでしゃべった子で、もう一人のお友達はカツスタで三重公演で起きた怪奇現象メールを読まれた子だった
あの谷間にペンライトはかなりインパクトあったからしっかり覚えていて、まさかこんなに身近にいたなんて大爆笑だった~
私は赤西仁のつかみネタを読まれた事があるので、残すはR-Oneのみ(笑)
さすがにこれだけ採用された人が集まると、頑張って送れば採用されるって頑張れるわ
亀には感想メール、報告メールしか送ってないからなぁ
一ついいのがあったのに、どうやらスルーされているようで
絶対に採用されるまで頑張る

タクシーからサンドームが見えてきたんだけど、えっ?茶色?ってみんなで爆笑してたら、タクシーの運転手さんも笑ってた
ドームだから勝手にシルバーのイメージを持っていました

サンドームに着いてKeさんと合流する事に

入り口に向かって歩いていたらちょうどKeさん発見

Keさん、着席ブロックの並びに行こうとしていたようで、私も一緒に行く事に
Aちゃん、放置でごめんね

着席ブロックで仁友会メンバーEさんと再会

Eさんとは友&仁以来だから3か月ぶりだ~
東京に引っ越してもライブがある限り定期的に会えるのが本当に嬉しい
しかもmixiでお名前だけ拝見した事ある方ともお会いできたし

着席ブロックの流れをここで確認させてもらいました
チケットを上からでも下からでもなくランダムに取っているのがビックリ
これも本当に運なんだ~
EさんたちはB列
実質1列目だったようで、本当にツイてるな


中に入るとステージ構成に変更あり

スタンド前にあるべき外周がアリーナの中にあった
そして途中階段になっていた
これスタンド前列かわいそうって思ってたらトロッコが通ったり、アリーナの柵がないところを亀が歩いたり
アンコールのスタンドトロッコではスタンド客席から聖とゆっちが降りてきたり
会場が違うと構成も変更しなくちゃいけないから、メンバーも大変だなぁ

残す熊本、大阪も他とは違うからどんな感じになるんだろう

サンドーム、入口が一つしかないから帰りはかなり混んでた
雨も降ってたし
でも雨やどりできるところがあったのが救いだったなぁ

帰りは電車の時間があるから、Keさんにちゃんとお礼を言う時間もなくダッシュで帰りましたが、もう手遅れ
でも電車は余裕で間に合った
Keさん、あの時はろくにお礼も言えず大変失礼しました

鯖江から米原までの指定席が買えず、自由席に乗ったけど座れるわけなく、1時間も満員電車
私たちはラッキーなことに一番後ろの座席の後ろに入るスペースを作ってもらえたから楽だったけど
やっぱりヲタに優しいわ
他の乗客の方はかなりビックリだと思うけど

無事に米原に着き、Aちゃんとはそこでバイバイ

日帰り遠征はやっぱりキツいぞーーー

今度はゆっくりな日程にしてほしいな


今回の福井

Aちゃんとどこに行くか話しあっていた時に名義が足りないから三重か福井どちらか諦めるしかなくて…
でもここでKeさんが頭に浮かんで、図々しくも「もしどちらか参戦されるなら連れて行ってもらえませんか?」とお願いしたら快く受けてくださって

見事当選、そして神席

Keさんには常日頃から大変お世話になっていて、感謝しきれないくらいの気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました
じゃがポックルじゃ足りないですね

Aちゃんもお疲れさま~

次はあの場所でね~(笑)


明日1部のレポできたらしま~す


めぐみさん、拍手コメしてくださった記事にお返事させていただきましたので、宜しくお願い致します

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チームkazuya

QRコード

QR
