・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ラブユアサイト☆ラブユアPV撮影レポ

2010.02.05 (Fri)

へぇ~そういうコンセプトがあったんだ[:!!:]

ちょっと暗いとか言ってごめんなさい(笑)

愛を伝える救世主的な感じなのね[:揺れるハート:]
隕石から現れるってちょっと楽しみ~[:てれちゃう:]
かっこよさそう[:ぴかぴか:]

じゅんのから挑まれたゴルフ対決に見事勝利する仁[:!!:]
やっぱり勝負強さ持ってるのね~
じゅんのの勝負弱いところ好きだよ(笑)

6人揃いのシーンの後の2人ずつペアでの撮影
聖&ゆっちペアは確定ということで…あのペア期待してもいいですか?
それともあっちですか??
ゆっち大好きな仁、たくさんメイキング入らないかなぁ[:揺れるハート:]

そして工場長シリーズ[:上向き:]
ホワクリの印象が強すぎてワンドロ、RESCUEであったか記憶にない[:たらーっ:]
あっRESCUEの記憶は蘇ってきた[:ひらめき:]
でもあまり盛り上がらなかったんだよね[:たらーっ:]

あれ?赤西さんは出番なしですか??
もともと工場長だったのに退職したのかな(笑)

あ~ホワクリのメイキングが神だったから観たくなってきた[:ラブ:]
また楽屋潜入してほしいなぁ[:ぴかぴか:]
たっちゃんは嫌がるだろうけど[:たらーっ:]

じゅんのはいつもの感じでじゅんののそういうところ好きだよ(2回目・笑)

ソロカットの亀梨さん[:ラブ:]
目線ガッツリください[:ラブラブ:]
自分の肩をギュッと抱く仕草や祈るようなポーズですと[:!?:]
ヤバ~い[:ラブ:]楽しみすぎる[:てれちゃう:]
やっぱり亀はスゴイね[:上向き:]
満足げな亀が目に浮かぶ(笑)

仁のソロはドアップでの撮影[:ラブ:]
そうそう角度が違うから見ごたえがあるんだよね[:!:]
ニヤリとするって…仁のニヤリ顔大好き[:ハート大小:]

たっちゃんは安心感を与える表情[:ラブ:]
確かにサディラブのように眉間にシワが寄ることなく(笑)、いい表情だったな~
ハニカむたっちゃんカワユス[:ラブ:]

田中。は相変わらず面白い[:!!:]
簡潔に書きすぎ?(笑)

Mステの時みたいにやんちゃにジャンプするじゅんの、好きだよ(3回目・笑)

メイキングではタッチコンビは感じ悪く映ってるみたいだけど、それはそれで受け止めます(笑)


今日のMステ、ごくせんセットでのKAT-TUNが流れたぁ[:てれちゃう:]
いや~みんなヤンチャすぎ(笑)
懐かしかった~[:ニコニコ:][:ハート大小:]
確かSPでは初登場シーンも流れるんだっけ[:!?:]
楽しみだなぁ[:ムード:]

嵐と競演ということで、松潤様、本人にもあの伝言伝えておいて下さい(笑)

さぁヤマナデまでに[:温泉:]入らなくちゃ[:上向き:]

びぃちゃん、相互リンクに加えてくれてありがとう[:ラブ:]
これからもよろしくお願いします[:るんるん:]
初会い楽しみにしてるよ[:上向き:]
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
