・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン福井☆6/13 1部 曲・挨拶レポ

2010.06.17 (Thu)

リアフェ
「リアルを手に入れるんだ~」の時の亀の手の握り方がジワジワ握る感じでドキドキした
私は今まで顔しか見ていなかったのかな

亀煽り
「日頃のイヤなこと全部忘れて今日はこの瞬間思い切り楽しんで帰れ!!」

ワンドロ
じゅんのの振りを間近で見れて、あまりのキレのよさに惚れ惚れした
こきかめ絡みは確か最初はいつものように体をなぞったんだけど、その後聖が亀の後ろに立ってバックから(笑)

キプフェ
最後の方で亀腰振り

ラブユア
亀、間違える(笑)

亀ドラム
最初舌出し

じゅんのソロ
最初アルバム同様フェイク
後にMCでつっこまれる(笑)

KAT-TUN TV

Going!のじゅんの「田口淳之介」って名前が出た(笑)

なぞかけ 12時×ライバル=はりあいます(針合います・張り合います)

あ、バター
J熱大陸 竜

TEN-G
紫天狗、全然飛ばない
しかも鼻折れてる
その隣の淳竜、はしゃぎすぎ(笑)
後から亀も手を前後にブラブラして飛ぶ

お題[キンキの曲名]
亀「ボニ―バターフライ」 

じゅんの、考えながら地味にアウト

亀「お前キンキの曲、シングルだけでどんだけあると思ってるんだよ!!情熱とかバック踊っただろ!!」
ここから一斉にキンキの曲名をみんな言いだし、じゅんのを責める(笑) そしたら
竜「やめろ、やめろ!田口をいじめるな!!」 おっ久々登場!いい子キャラのたっちゃん(笑)
淳「オレ、Anniversaryって言おうとしたんだけどなー」って言ったら亀が歌いだした

衣装が変わってくるりんぱ 亀お尻ふりふり
亀淳雄 ウインク

亀「ぽわん、ぽわん。ただいま福井上空。福井上空」

LIPS
たっちゃん、最初から最後までじゅんのを攻撃
途中逆襲にあいながらも避難せず この時フードたっちゃん
気付いたら亀が早々とメインステにいた

Dモ
たっちゃん、追い風ヘアーでかわいい

こきかめダンス
パフューム→浣腸

メドレー最後、亀2回ターンして貴族お辞儀

竜ソロ
キャップかぶる

中丸クリニック
亀、かなり息切れてる。途中咳き込む

怒られて
亀「すいませんでした」と素直
雄「また友達連れてきたでしょ」
亀「友達多いんで」
雄「ダダダダダダダダやったでしょ?」
亀「ダダダダダダダダ首やってました」

亀「i Padから流しました」
雄「i Padはやめましょう」
亀「じゃあi Phoneにします」
雄「そういう問題じゃないでしょ」
亀「音を出すのがいけないんですか?すいません、常識知らずで。何たって人間界来てまだ4カ月足らずなので」

亀「怪物くん見ませんでした?怪物くんも結構来てくれたり…まぁ1回も来た事ないんですけど」

雄「治療しますか!」
亀「削り系で!」

治療開始
亀「あ~~~~~~あぁ。あ~~~~~~~あぁ…」 エロっ!!!
この時下半身部分で手モジモジしたり、手を首に沿わせたり(笑)
亀「ついいい感じになってしまう癖が…」

亀「他の患者さんが削られている音聞くとあ~~~ダンダンダン」ってまた踊りだす(笑)
亀曰くビリーズブートキャンプみたいな感じ

亀、去る時何か言いたいんだけど、全く言葉が出てこない

亀「わりぃな?わるいぃな??昨日怪物くん特集見てたんだけど、松岡君の名前が分からない。バルバレ○※△×」
客席「デモキン」
亀「デモキン! 僕の~何とか~」ってMonster歌いながらはける


ノーマター
亀、余裕で5人が重なるところに間に合う!
でも目が見えないお面のかぶり方
目見えないままニコって笑ったり、お面ちょっと上げて薄目でニヤって笑う

喜び
亀「愛してるぅ!」
聖「俺も愛してるぅ」

亀挨拶
「こういう機会がありましたらまた同じ時間を過ごして同じ想い出を作って同じ歩幅で前に進んでいきましょう」

アンコール

SMILE
亀淳フェイク
100点+CHU

メンバー挨拶

淳「毎年福井に来れるように頑張っていきますので、みんなも応援宜しくお願いします。福井だけに福がいっぱいで福井ってか!」

雄「田口がしょうもない事をすいませんでした。」

聖「田口がしょうもない事をすいませんでした。楽しかった人~?ありがとう。ツアー始まる前からみんなには心配かけてるし、辛い思い、不安な思いを抱えさせてしまっていると思うけど、こうやってみんなが楽しいって言ってくれるだけで俺らは助かるし、ツアーを通してみんなに支えられてるなって本当に実感してます。福井初めて来たけど最高に楽しかったから、来年も再来年も10年後も来れるようにそのためにはみんなの声が必要なので…一生ついてこい」

竜「聖がしょうもない事をすいませんでした。違うかっ!」

亀「本当に楽しかったな~という感じですが、最初にも言いましたが日々イヤな事あったりとかする世の中ですが、こうしてみなさんと楽しい時間を作れる空間が何よりいいというか、本当に自分にはスゴク大切なあたたかいありがたい場所があるんだなぁと今日も感じることができました。この空間が一生ある限り僕らの事信じてこれからも一緒に進んでいきたいと思いますし、僕もこの空間を楽しみにこれからもKAT-TUNとしてやっていけたら嬉しいなっていうか、やっていきますのでこれからも応援宜しくお願いします」

聖「1人残らずみんなありがとう!」
淳「みんなに福がいっぱい!」
亀「みんな笑顔で過ごそうね!」
雄「家に帰るまでがライブだから!」
聖「最高だった!」

1部終了


「KAT-TUNとしてやっていく」

この言葉が本当に嬉しかった
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
